大学生

ハナ(Hana Beth)の本名はや身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

ハナ(Hana Beth)の本名はや身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ハナ(Hana Beth)さんは、自分の留学生活についての動画を投稿する学生youtuberです。

 

2020年2月現在のチャンネル登録者数は8400人・総動画数は13本で、「Hana Beth」というチャンネル名で活動しています。

 

ハナさんは趣味としてYouTubeを始めたわけでもなく、自分の留学生活を世界中に発信したいという気持ちから始めたYouTubeが今はファンも増え、留学したい人たちのお手本のような人になっています。

 

今回はそんなハナさんの、本名や身長などのwiki風プロフィールや高校、大学はどこなのか、彼氏について調べていきたいと思います。

 

ハナ(Hana Beth)の本名や身長などのwiki風プロフ!

ハナ(Hana Beth)の本名はや身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはハナさんの本名や身長などのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ハナ(Hana Beth)
本名不明
生年月日不明(2020年2月現在 19歳)
出身地東京?
現在住んでいるところブリュッセル
身長170.6㎝
YouTubeHana Beth

 

ハナさんはあまり自分のプロフィールを紹介していません。

 

ハナさんの本名については、一般の学生ということもあり残念ながらわかりませんでした。ですが、Instagramを見ると留学先の友達から「Hana」と呼ばれているので名前は「はな」さんなのかな?と思いました。

 

生年月日は公開していませんが、2018年6月に初めて投稿された動画で「17歳」と紹介していたので、2020年2月現在は19歳になります。

 

まだ10代なのにしっかりしていて大人な考えをもっている部分もあってすごいですよね。

 

出身は日本なのですが、Instagramで日本に帰るとよく東京都で友達と遊んでいるところを見ると、東京都が出身なのではないかと思います。

 

身長は170.6㎝で、Instagramに載せていました。

 

5.6フィートというのは、アメリカの長さの単位です。170㎝もあるなんてスタイルがすごくいいですよね。

 

可愛くてモデルさんみたいで羨ましいです!

 

きっと海外でも、モテモテですね!

 

ハナさんは普通の留学生でしたが、とあることをきっかけにYouTubeに動画を投稿するようになり、初めて投稿した動画はなんと40万回も再生されています。

 

 

きっかけになったことは、ちか友留学生活という世界中の留学生の生活を発信するYouTubeチャンネルのコンテストに参加するために投稿しました。

 

そのコンテストではなんと1位になり、そこからファンになる人が増えました。

ハナ(Hana Beth)の高校や大学はどこ?

原因 疑問

現在大学1年生のハナさんですが、出身高校や通っている大学はどこなのでしょうか?

 

ハナさんは、日本の学校から高校2年生の時に、交換留学という制度を使ってアメリカのシカゴの高校に留学をしました。

 

2017年の8月から留学し、2018年の7月までアメリカに住んでいました。

 

もともと英語は、日本の高校生が勉強するレベルまでしかできませんでしたが、留学して3か月でペラペラになったそうです。

 

アメリカ留学が終わってからは、お父さんの転勤が韓国になったことをきっかけに日本には戻らず、韓国の高校に1年間通い卒業しました。

 

卒業した学校は「慶南国際外国語学校」です。

 

高校3年間で、日本・アメリカ・韓国と3か国の高校に通っていたなんてすごい経歴の持ち主ですよね!

 

高校卒業後は、日本の大学や韓国の大学には進学せず、ベルギーのブリュッセルにある大学に進学しました。

 

大学名は公表していませんが、日本やそのほかの国から留学生が多く通っている「ブリュッセル自由大学」なのではないかと思います。

 

ベルギーでは、英語のコースで勉強しますが、フランス語も独学で勉強していくそうで、本当に努力家ですよね。本当にすごいと思います。

 

 

ちなみにベルギーの大学のテスト期間は2か月もあるのだとか…。毎日夜中まで勉強会をしていてとても大変だったそうですよ。

 

もっと詳しい大学についての話は、まだハナさんはお話していないので今後の動画で何か情報が出てくるかもしれませんね!

ハナ(Hana Beth)に彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

可愛くてスタイルのいいハナさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、彼氏などの情報はありませんでした。

 

ハナさんは、アメリカに留学したり、韓国の高校やブリュッセルの大学に進学していることもあって国際的な交友関係が多く、海外の人たちはスキンシップも日本とはちがいますよね。

 

Instagramを見ても、男性と映っている写真はありましたが…。

(追記:現在では画像を削除されていました。)

とても仲がよさそうですよね!ですが、ただのお友達なのか、彼氏なのかはわかりませんでした。こんなにかわいくてスタイルもいいハナさんなら、彼氏いてもおかしくないですよね。

 

もしかするとどこかの国の方とお付き合いしているかもしれませんが、ハナさんは今のところなにも公表していませんでした。

 

 

慣れない大学生活でとても忙しそうなハナさんですが、これからもどんどん留学してみたい人や少し留学について知りたいなどと思っている人に、体験談などを発信していってほしいなと思います。

 

動画もおしゃれで学生らしさがありますよね。今後の活躍に期待したいです。