ゲーム

Cptの年齢や本名などのwiki風プロフ!プロゲーマー引退理由や素顔画像についても!

Cptの年齢や本名などのwiki風プロフ!プロゲーマー引退理由や素顔画像についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

Cptさんは、プロゲーミングチーム「Crazy Raccoon」所属で、主にAPEXのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。

 

2013年9月にチャンネルを開設し、2022年11月現在チャンネル登録者数13.9万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなCptさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、プロゲーマーを引退した理由、素顔画像について調べてみました。

 

Cptの年齢や本名などのwiki風プロフ!

Cptの年齢や本名などのwiki風プロフ!プロゲーマー引退理由や素顔画像についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、Cptさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前Cpt
本名박원재(パク・ウォンジェ)
生年月日1999年2月26日
年齢22歳
出身地韓国
身長180cm
YouTubeCpt
TwitterCpt(@ApexerCpt)
MildomCR_Cpt(ID:11844642)
Twitch캡틴님

 

Cptさんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

Cptさんは、1999年2月26日生まれで、2022年のお誕生日で23歳になります。です。

 

 

お誕生日のツイートでは、年齢について特に触れていませんでしたが、以下のような情報がありました。

 

以下の動画は、Cptさんの配信の切り抜きです。その配信内で、コラボしていたVTuberのミトゥンさんが、「ウチら99年生だからね」と発言していました。

 

 

99年生ということは、1999年生まれということを言っていると思います。

 

Cptさんの配信を聞いていると、大人っぽくて落ち着いている印象を受けますよね。

 

なので、Cptさんの年齢を知ると、思っていたよりも若いという感想を持つ視聴者も多いようです。

 

ちなみに、同じくCrazy Raccoon所属で韓国人配信者のRasさんとは、同い年のようです。

 

続いて、本名についてです。

 

Cptさんの本名は、박원재(パク・ウォンジェ)さんです。

 

以下の配信の1時間29分6秒あたりで、本名を公表されていました。

 

 

名字が「パク」で、下のお名前が「ウォンジェ」なのだそうです。

 

また、以下の動画でCptさんは、にじさんじの瀬戸美夜子さんとゲーム配信者のてんみりさんにも本名を教えていました。

 

 

韓国語を教えるように見せかけて、本名を呼んでもらっていたんです。

 

本名を呼ばれて照れるCptさんの反応が可愛らしいと、視聴者の間でも話題になっていました。

 

その他のプロフィールとして、身長は180cm、体重は79㎏であることが分かりました。

 

先ほどの配信の、31分59秒あたりで話していました。

 

身長がかなり高く、しっかりした体格をしているのですね。

 

可愛らしい話し方とギャップがあり、そこを魅力に思うファンの方も多そうです。

 

今後の情報にも注目したいですね。

>

Cptがプロゲーマーを引退した理由は?

Cptの年齢や本名などのwiki風プロフ!プロゲーマー引退理由や素顔画像についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

Cptさんは、2020年3月にプロゲーミングチームCrazy Raccoonに加入し、加入に伴って新設された「Apex Legends部門」に所属していました。

 


しかし、2021年5月に、Cptさんは競技シーンでの活動を引退し、ストリーマー部門に移籍となりました。

 

 

APEXでは世界2位まで上り詰めたこともあっただけに突然の引退にはビックリしましたね。

 

移籍に関して、運営やご自身による告知がなかったようなので、引退理由を疑問に思っている人もいるようです。

 

今回はその引退理由について調べてみましたが、有力な情報は得られませんでした。

 

ですが、ツイッター上にはこんな情報がありました。

 

 

上のツイートにあるSellyさんの配信については、今回調べた限りでは見つけることができませんでした。

 

「誰も悪くない」「よくある話」ということなので、トラブルなどが原因で引退に至ったわけではないと考えられます。

 

また、以下のようなツイートもありました。

 

 

「Cptが競技シーンを引退した理由を知って、愛おしさが増した」とまで書かれているので、やはり引退理由としてはネガティブなものではないようです。

 

現在は、ストリーマーとして配信を行って活躍されておりAPEX以外もマイクラやVALORANTもプレイしています。

 

またVTuberなどとコラボすることも多く、活動の幅は大きく広がったと言えますね!

 

今後のCptさんも応援したいですね。

>

Cptの素顔画像はある?

Cptの年齢や本名などのwiki風プロフ!プロゲーマー引退理由や素顔画像についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ゲーム配信者さんといえば、気になるのはその素顔です。

 

Cptさんの素顔について調べてみたところ、顔出しされていることが分かりました。

 

Cptさんと同じCrazy Raccoon所属のMondoさんが、写真を公開されていました。

 


写真の真ん中に写っているのが、Cptさんです。

 

少しぽっちゃりした体型なのかなと思いますが、Cptさんの優しい雰囲気がにじみ出ていますね。

 

ちなみに写真の一番前がMondoさん、後ろに写っているのがRasさんです。

 

この写真ではマスクをつけた姿ですが、以下の動画ではマスクを外した状態で顔出しされています。

 

 

Rasさんがインタビューを受けている動画に、CptさんとMondoさんも出演されています。

 

2分13秒あたりでは、Cptさんもお話しされていますよ。

 

Cptさんは丸メガネがよく似合っていて、マスクを外していても優しい雰囲気が伝わってきます。

 

これからの情報も楽しみですね。

 

APEXのゲーム配信を行い、確かな実力と可愛らしい人柄で多くの人を楽しませるCptさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのCRのAPEXプレイヤーの記事もおすすめです!

ありさかの年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校や大学はどこ?
ありさかの年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校や大学はどこ?ありさかさんは、プロゲーミングチーム「CrazyRaccoon」のストリーマー部門に所属し、主にAPEXやフォートナイトのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。 2016年8月にチャンネルを開設し、2022年2月現在チャンネル登録者40.7万人と人気急上昇中です。 今回は、そんなありさかさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、高校や大学について調べてみました。 また炎上騒動の真相にも迫っていきますよ!...
うるか(CR,APEX)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?性別は?
うるか(CR,APEX)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?性別は?うるかさんは、プロゲーミングチームCrazy Raccoon所属で、主にAPEXのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。 2013年4月にチャンネルを開設し、2021年11月現在17.8万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなうるかさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、性別について調べてみました。...
ふらんしすこ(CR)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や結婚は?
ふらんしすこ(CR)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や結婚は?ふらんしすこさんは、プロゲーミングチーム「Crazy Raccoon」所属で、主にフォートナイトやAPEXなどのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。 2011年10月にチャンネルを開設し、2021年9月現在チャンネル登録者数12.4万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなふらんしすこさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や、結婚しているかについて調べてみました。...