ゲーム

ふらんしすこ(CR)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や結婚は?

ふらんしすこ(CR)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や結婚は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ふらんしすこさんは、プロゲーミングチーム「Crazy Raccoon」所属で、主にフォートナイトやAPEXなどのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。

 

2011年10月にチャンネルを開設し、2021年9月現在チャンネル登録者数12.4万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなふらんしすこさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や、結婚しているかについて調べてみました。

 

ふらんしすこ(CR)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

ふらんしすこ(CR)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や結婚は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ふらんしすこさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ふらんしすこ
本名(名前)ひろあき
生年月日1995年3月12日
年齢26歳
出身地福岡県
身長不明
YouTubeチャンネルふらんしすこ- CR – 
TwitterアカウントCR ふらんしすこ (@Franciscooo_T)
Twitterサブアカウントふらんしすこ@サブ垢 (@subciscoF)
Mildomアカウント Mildom(ID:10103523)
InstagramアカウントFrancisco(@cr.franciscoo)

 

ふらんしすこさんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

ふらんしすこさんは、1995年3月12日生まれで、2021年9月現在26歳です。

 

 

2020年のお誕生日に25歳を迎えられたことを報告していたので、2021年3月に26歳になったことが分かります。

 

プロゲーマーの方たちは若手も多いので、その中ではベテランの域かもしれませんね。

 

続いて、本名についてです。

 

ふらんしすこさんの本名について、フルネームでは分かりませんでしたが、下のお名前は公表されていました。

 

下のお名前は、「ひろあき」さんです。

 

以下の動画の2分8秒あたりで、旧友に本名を呼ばれていました。

 

 

ピー音などで隠すことはなく、字幕までつけてサラリと公表されたようでした。

 

名字についての情報はありませんが、身バレ防止についてはそこまで気にされていないのではないでしょうか。

 

ちなみに活動名「ふらんしすこ」は、海外に「フランシスコ」という名前の選手がいて、かっこいいなと思ったから真似をしたのだそうです。

 

以下の動画の、54秒あたりで話していました。

 

 

ふらんしすこさんのその他のプロフィールとして、福岡県出身であることが分かりました。

 

 

過去のツイートで九州出身であることを公表されており、「福岡に帰ってきた」と書かれているので間違いないでしょう。

 

配信中にも、博多弁が出ていることがありますね。

 

現在は、関東に住んでいるということです。

 

 

プロゲーミングチーム「Crazy Raccoon 」には、2018年11月に所属。

 

 

APEXの試合で優勝するなど、プロゲーマーとして大活躍されています。

 

今後の情報にも注目ですね。

>

ふらんしすこ(CR)の素顔画像はある?

ふらんしすこ(CR)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や結婚は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ゲーム配信者さんといえば、気になるのはその素顔です。

 

調べてみたところ、ふらんしすこさんは素顔を公開されていることが分かりました。

 

ご自身のインスタグラムでは、顔を隠さずに自撮り写真を投稿されています

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Francisco(@cr.franciscoo)がシェアした投稿


派手な髪色がよく似合っていて、韓流アイドルっぽいお顔立ちですよね。

 

とても色白で、きれいな肌をしている印象です。

 

YouTubeのサムネにも、ときどき顔出し写真を使われています。

 

 

顔バレについての抵抗はなく、積極的に公開されているようです。

 

今後の配信でも顔出し動画が見られるかもしれないので、楽しみですね。

>

ふらんしすこ(CR)は結婚してる?

ふらんしすこ(CR)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や結婚は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ふらんしすこさんについて調べてみると、「結婚」というワードが気になりますね。

 

調べてみたところ、今のところ結婚はされていないようです。

 

結婚の噂が立ったのは、以下の動画が原因ではないかと考えられます。

 

こちらの動画は、ふらんしすこさんがプロゲーマー仲間のバニラさんに、「結婚することを打ち明ける」というドッキリの企画でした。

 

サムネやタイトルもドッキリの一部だったようですが、騙されてしまった視聴者もいたようです。

 

この他にも、結婚の噂が立つ理由があります。

 

それは、YouTubeで「カップル企画」のような動画を投稿されることです。

 

 

プロゲーミングチーム「JUPITER」のストリーマー部門に所属する「新兵えす」さんと、「カップル」として動画を上げる発表をされました。

 

カップルと言っても、ご本人たちいわく「ビジネスカップル」らしいです。

 

恋愛関係ではなく、あくまでお仕事上の「カップル」のようですね。

 

お二人の出会いは、ゲームイベントの仕事現場でした。

 

何度かオフラインイベントの仕事で共演し、最初はお互いかしこまっていましたがだんだんと仲を深めたようですよ。

 

マネージャーさんも交えて江ノ島にデートに行くなど、仲良しぶりがよく分かります。

 

まるで本当のカップルのようで、ビジネスとは思えないほどですね。

 

いつか二人が、本当のカップルになる日がくるかもしれませんね。

>

ふらんしすこが炎上してCRを脱退?

炎上

実はふらんしすこさんは炎上したことがあります

 

詳しい経緯はこちらの動画でお話されています。

 

 

経緯を説明するとVALORANTというゲームでサブアカウントを使用し(=スマーフ)、フレンドとランクマッチに参加してしまったのです。

 

この時のメンバーはふらんしすこさん、CR.おじじさん、rionさん、Zepherさん、八雲べにさんでした。

 

サブアカウントを作成するのは確かに悪いことではありますが、「そこまで非難されることではないのでは?」と思う方もいるかもしれません。

 

しかし当時のVALORANTはフレンド同士でランクがある程度離れている場合、一緒にランクマッチをプレイできないというルールが有りました。

 

5vs5というゲームの性質上、ランク差がありすぎると一方的な展開になってしまう可能性があり、バランスを保つためにもこういったルールがあったのでしょう。

 

この時のふらんしすこさんのランクはイモータルのTier2とかなり高く、CR.おじじさんや八雲べにさんとラックマッチで遊ぶのは不可能でした。

 

しかしランクの低いサブアカウントを使用すればこの問題をすり抜けることができます。

 

さらにプロや元プロと一緒にしたらランクもグングン上がっていきますよね。

 

このことからも、ふらんしすこさんたちはブースティング(他人のランク上げること)に協力したという見方もできるのです。

 

スマーフとブースティングはどちらもFPSでは規約として禁止されていることがほとんどで、VALORANTもそうです。

 

2重に規約違反をし、それがバレてしまったので炎上してしまったのです。

 

とはいえすぐに謝罪動画をアップして反省しており、ファンからは厳しくも温かい声が多くありました。

 

そのため活動休止に追い込まれるようなこともなく騒動も沈静化しています。

 

悪いと思ったことを自ら声に出して誠意を見せてくれたのが良かったのでしょう。

 

誰でも間違いを犯すことはありますし、しっかり反省していますから大丈夫なのだと思います。

 

ちなみに「CRを脱退するの?」というコメントに対しては「脱退しません」と回答していました。

 

現在もCR所属のふらんしすこさんとして活動してくれます。

 

プロゲーマーとして確かな腕を持ち、おもしろい動画で視聴者を楽しませるふらんしすこさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのAPEXプレイヤーの記事もおすすめです!

ありさかの年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校や大学はどこ?
ありさかの年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校や大学はどこ?ありさかさんは、プロゲーミングチーム「CrazyRaccoon」のストリーマー部門に所属し、主にAPEXやフォートナイトのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。 2016年8月にチャンネルを開設し、2022年2月現在チャンネル登録者40.7万人と人気急上昇中です。 今回は、そんなありさかさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、高校や大学について調べてみました。 また炎上騒動の真相にも迫っていきますよ!...
杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?
杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?杏戸ゆげさんは、Apex Legendsを中心にゲーム実況や歌ってみた、雑談などを投稿する個人Vtuberさんです。2020年2月10日より活動を始め、2021年1月現在のチャンネル登録者数は、9.74万人と人気を集めています。今回はそんな杏戸ゆげさんのApexでの設定や前世(中身)の身バレや顔バレについて、炎上説について調べてみました。...
神成きゅぴの年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像は?失言で炎上?
神成きゅぴの年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像は?失言で炎上?神成きゅぴさんは、Virtual eSports Project「ぶいすぽっ!」所属のVTuberさんです。2020年7月にVTuberデビューを果たし、動画では主にAPEXのゲーム実況を配信しています。2021年4月現在、チャンネル登録者数が7.56万人と人気急上昇中です。今回は、そんな神成きゅぴさんの年齢やwiki風プロフ、前世(中の人)の素顔画像、さらに失言や炎上について調べてみました。...