ゲーム

スタイリッシュヌーブの嫁との馴れ初めや顔画像は?子供の名前は?

スタイリッシュヌーブ

プロゲーミングチーム・デトネーターに所属しているスタイリッシュヌーブ(StylishNoob)さん。

 

オーバーウォッチのプロゲーマーとして活躍していましたが現在は引退しストリーマーとして活躍されています。とはいえその腕前は一級品です。

 

プレイスキルだけでなくトークも面白いのでTwitchやYouTubeでは多くの視聴者に見られています。

 

そんなスタイリッシュヌーブさんですが実は結婚をしているのをご存知でしょうか。

 

今回はスタイリッシュヌーブの嫁さんとの馴れ初めや嫁さんがどんな人物なのか調べてみました!

 

スタイリッシュヌーブ(StylishNoob)が結婚

スタイリッシュヌーブ

スタイリッシュヌーブさんが結婚を発表したのはTwitterでした。なんの前触れもなくいきなり結婚ツイートをしたので驚いた方も多かったことでしょう。

 













スタイリッシュヌーブ(StylishNoob)の嫁との馴れ初めは?

スタイリッシュヌーブ

スタイリッシュヌーブさんと嫁さんの馴れ初めはなんだったのでしょうか。

 

気になって調べてみたのですがこの点については言及していないようで分かりませんでした(-_-;)

 

ただ個人的にはゲーム系のイベントで出会ったのかなと思います。

 

失礼ながらプロゲーマーって基本的には外出せずに引きこもってゲームしないと勝てるものも勝てなくなってしまいます。上達のためにはひたすらプレイすることが大事ですからね。

 

そのため普段の出会いは少ないと思われます^^;

 

どちらかというとゲームの大会やオフ会イベントとかが出会いの場になりそうですよね。

 

スタイリッシュヌーブさんがそういうのに登場すれば主役になると言っても過言じゃないですし沢山の人と知り合えるはずです。

 

そこで知り合った人と仲良くなり、交際を始めて結婚しても不思議じゃないです。

 

真相は不明ですがいつかはスタイリッシュヌーブさんの口で馴れ初めについて語ってほしいですね(^^)




スタイリッシュヌーブ(StylishNoob)の嫁の顔画像はある?

スタイリッシュヌーブ

イケメンのスタイリッシュヌーブさんの嫁さんがどんな見た目なのかめっちゃ気になりますよね(p_-)

 

嫁さんの顔画像があるのか調べてみましたがネットには出回っていないようでした。

 

おそらく一般人でしょうからむやみに顔画像などを晒すようなことはしないのでしょうね。プライバシーのこともありますし、スタイリッシュヌーブさんも配慮してくれているのでしょう。

 

そんな嫁さんについてスタイリッシュヌーブさんが言及していることは「笑顔がドルジに似てる」ということでした。

 

「いやいや、ドルジって誰…?」と思った方も多いでしょう。私もその1人でした^^;

 

調べてみるとドルジというのは元力士・朝青龍のことでした。

 

これを知ると嫁さん=朝青龍みたいな印象を抱いてしまいますがそれは違います。似ているのは笑顔であって体格などが似ているというわけではありません^^;

 

朝青龍の笑顔を見てみるとくしゃっとした笑顔ですよね。朗らか感じがしますし嫁さんのそういった笑い方が好きなのでしょう。




スタイリッシュヌーブ(StylishNoob)に子供の名前は?

スタイリッシュヌーブ

スタイリッシュヌーブさんはゲームの配信中に子供がいることを告白していました。

 

以下の動画の5分50秒あたりから聞けるのでよければ見てください(^^)

 

 

唐突にこんなことを暴露されるとびっくりしますよね^^;

とはいえこういうことを聞けたリスナーは嬉しいでしょうし言ってくれてラッキーと思う方も多かったことでしょう。

 

そんなスタイリッシュヌーブさんの子供の名前ですが、これについては言及していませんでした。

 

嫁さんと同様にプライバシーに気を配っているのでしょうね。

 

最近は結婚したらパートナーや子供まで動画に出演させる配信者も増えてきましたがスタイリッシュヌーブさんはそれとは違う対応をとっているのが分かりますね。

 

家族に配慮できるステキな旦那さんであることがこういったことから伺えます。

 

今後も配信者として、そして家族の大黒柱としても頑張って欲しいですね!

 

スタイリッシュヌーブさんが所属しているデトネーターの他のメンバーの記事もおすすめです!

スパイギア(SPYGEA)
SPYGEA(スパイギア)の本名は高橋?岩手の実家はアスパラ農家?【デトネーター】 オーバーウォッチの元競技選手として活躍したスパイギア(SPYGEA)さん。今ではプロゲーマーチーム・デトネーターのストリーマーと...
釈迦
SHAKA(釈迦)の本名や引退理由は?嫁(奥さん)の顔画像はある?【デトネーター】元プロゲーマーであり、現在はストリーマーとしてYouTubeなどでPUBGといったゲーム配信をしているSHAKA(釈迦)さん。 プロゲーミングチーム・DeToNator(デトネーター)に所属しているものの、現在ではプロを引退していますがその理由が気になります(p_-) またSHAKAさんの本名や、奥さん(嫁さん)といったプライベートのほうも気になったので調べてみました!...
やまとん
YamatoN(やまとん)の本名などwiki風プロフ!石油王とは?チートやチーミングも?今回はやまとんさんの年齢や本名などのwiki風プロフや石油王と呼ばれる理由についてご紹介します。 さらにはチートやチーミングの噂の真相にも迫りますよ!...

 




ゲーミングマウスはロジクールの「G Pro Wireless」がおすすめ!

スタイリッシュヌーブさんのプレイ動画を見ているとこっちも俄然エーペックスなどのやる気が上がってきますよね!

 

意気揚々にいざプレイしたものはいいものの、焦りからかキーボードを押し間違えて相手にやられてしまう…なんてことがあると思います。私も多々あります汗

 

こういった些細なミスが負けに直結するのが対人ゲームの辛いところです…。

とはいえできればもっと簡単に操作したいですよね。

 

そんな人におすすめなのがロジクールの「G Pro Wireless」というゲーミングマウスです!

 

G Pro Wirelessはプロゲーマーも設計に加わって製造された、ゲームを上達したい方向けのマウスです。

 

このマウスはサイドボタンが左右に2つずつ、計4つあるので普通のマウスよりも多く操作を割り振ることができます。 マウスはサイドボタンが左側に2つしかないものが多いですが、それの倍もあるとは驚きですよね!

 

また一般的なゲーミングマウスと違ってサイドボタンが左側に密集していないためボタンの押し間違えも少ないでしょう。 まさに考えられたデザインと言えます。

 

このゲーミングマウスの最もすごいところはワイヤレスなのに有線よりも通信速度が速いということです。これはロジクールの独自技術である「LIGHT SPEED」によって高速通信が可能になっています。

 

コードの煩わしさから開放されるのに有線より速いなんてすごいマウスですよね(^^)

 

バッテリーは最大60時間以上も持つため長時間プレイでも問題なくできます。

しかもPOWER PLAYワイヤレス充電にも対応しているので充電しながらプレイすることもできます。

 

充電というワイヤレスマウスの問題点を解決するとは驚きを隠せません!

 

また重さわずか80gなのにもかかわらず高耐久性もあるという優れものです。

ゲーム中はマウスを激しく動かしたりクリックしちゃいますから壊れにくいのはありがたいです。

 

しかもなんと2年間の無償保証があります。

これなら万が一壊してしまっても安心できますね!

 

アマゾンのレビューでも星4.6という驚異的な高評価の「G Pro Wirelessをぜひ使ってみてください!

今以上に簡単に、そして快適に操作できること間違いなしです!