エンタメ

sophiの身長や年齢などのwiki風プロフ!ハーフ?中東を選んだ理由は?

sophi

みなさんは「sophi vlog」のsophi(ソフィア)さんをご存知でしょうか。

 

現在クウェート住み、クウェート航空で客室乗務員をしている女性の方です。

 

” 中東に住む外資系客室乗務員の日々の記録 ”としてYouTubeに日々の仕事内容やステイ先のvlogを投稿しています。

 

なんと言っても sophi さんとても美しいんですよね!外見だけでなく、内側からの輝きを雰囲気から感じられます。

 

日本人離れした顔立ちですが、動画は日本語で投稿しています。

 

今回はそんな sophi さんの身長や年齢などのwiki風プロフやハーフの真相、なぜ中東のCAになることを選んだのかについて紹介していきます!

sophi (ソフィア)の身長や年齢などの wiki 風プロフ!

sophia wiki風プロフ

 

本名真木 ソフィア
年齢26歳(2019年10月現在)
血液型A型
身長168cm
星座蟹座
趣味ヨガ・バレーボール
特技語学
YouTubesophi
Instagramsophia صوفيا

 

2013年にYouTubeチャンネルを開設。チャンネル登録者数は1.27万人(2020年9月現在)です。少しずつファンが増え、特に客室乗務員を目指す大学生から人気を集めています。

 

邦ロックが大好きで、よくインスタグラムに関連の動画を投稿してます。

 

クウェートでは18〜19歳によく間違われるそうなのですが、sophiさんは現在26歳です。日本では年相応に見えますよね。純日本人の人だともっと若く見られてしまいそうですね。

 

身長は168cmで、日本だと少し高めの部類に入ります。背が高い人はなんでも格好良く着こなせて羨ましいです。

日本にいるときはサロンモデルをよくしていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

sophia صوفياさん(@pupa_1113)がシェアした投稿







sophi(ソフィア)はハーフ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

sophia صوفياさん(@pupa_1113)がシェアした投稿 -







sophi(ソフィア)が中東のキャビンアテンダントになると決めた理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

sophia صوفياさん(@pupa_1113)がシェアした投稿 -




RELATED POST