エンタメ

ずん(おむすび)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

ずん(おむすび)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ずんさんは「おむすび」というチャンネルで、デート動画などを配信しているYouTuberです。

 

ずんさんの高校や大学はどこなのか、彼女は居るのか、さらに年齢や身長などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。

ずん(おむすび)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

ずん(おむすび)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

引用:https://twitter.com

まず初めに、ずんさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前ずん
本名不明
生年月日1998~1999年?6月15日(20~21歳?)
身長165~170cm?
YouTubeチャンネルおむすび
Twitterずんくん(@junjuno_0)
Instagramじゅん(@zuuun0909)

 

ずんさんは、なおとさんという方とチャンネル「おむすび」は2018年7月に開設されていて、二人が一緒に出かけている中睦まじいデート動画や、ドッキリを配信されています。

 

人気が高いことから、登録者数が5万5千人いらっしゃいます。

 

なおとさんとの出会いは、元々SNSでは知り合いだったそうですが、会ったことはなかったそうで、ずんさんがSNSに大阪にいることを投稿したらなおとさんが「大阪にいるんですか?」とコメントされたそうです。

 

そこでずんさんはDMで「今度梅田で遊ぼうよ」と送り、三日後に二人で焼き肉を食べに行ったそうです。

 

ずんさんの年齢は、21~22歳だと思われます。一緒に動画に出演しているなおとさんの年齢が20歳で、なおとさんよりも年上だそうです。お顔をみてもそんなに歳が離れているようには見えないので、1歳か2歳差ではないかと思います。

 

ずんさんは、身長についても公表されていません。

なおとさんの身長が170cmで、なおとさんよりも少し小さいように見えますので、165~170cmではないかと思われます。

 

本名についても公表されていませんでしたが、Instagramの名前が「じゅん」となっていることから、じゅんという名前や、純一などのじゅんがつく名前なのかもしれませんね。

 

なおとさんに比べて、ずんさんは公表されていることが少なかったので、あまり自分のことは、公表したくないのかもしれません。

ずん(おむすび)の高校や大学はどこ?

ずん(おむすび)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ずんさんは、高校名や大学名は公表していません

 

年齢も公開していないので、あまりプライベートなことは公開したくないのかもしれません。

 

さらに、現在は大学に在学中ですので、周りに迷惑がかからないように公表されていないのかもしれません。

 

ですが、中学高校は男子校に通っていて寮に入っていた事は公表されています。

 

こちらの動画で発言しています。

 

高校3年生の時に、下駄箱に生徒会長からのラブレターが入っていたことがあるそうで、手紙で貰ったために、断りの手紙を書くのも違うかなと思ったそうで、そのまま返事はしなかったそうです。

 

この時、告白されたことを周りにも話さずに、自分の中だけにとどめていたそうです。

 

優しいずんさんらしいエピソードですね。

ずん(おむすび)に彼女はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

ずんさんには、彼女が居ないと思われます。

 

ちなみに、ずんさんとなおとさんは付き合っているわけではなく、本当に仲のいい家族のような存在なんだそうです。

 

「【BLどっきり!?】本気で告白してみた結果」という動画でなおとさんに告白され、動揺しながらも「ちょっと考えさせて」と言っています。

 

 

彼女が居た場合、まず企画としても成立しなくなってしまうので、この事から居ない可能性が高いと思われます。

 

「おむすび」は、なおとさんとずんさんのBLっぽい雰囲気が人気の一つでもありますので、YouTuberとして頑張りどきですので、チャンネルイメージの為にも、しばらくは彼女は作らなそうですね。

 

ずんさんのチャンネル「おむすび」は、二人の微笑ましいBL風の動画や、ドッキリ動画などを配信されています。

 

BLに興味があるという方には、おすすめのYouTuberです。