大学生

トマホーク(YouTuber)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

トマホーク(YouTuber)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

トマホークさんは「トマホーク Tomahawk」というチャンネルで大学生にフォーカスした動画をメインに配信しています。

 

チャンネル登録者数は2022年1月現在で10万人超えと人気急上昇中です。

 

今回はトマホークさんの本名や年齢などのwiki風プロフィールや高校や大学、彼女についてご紹介しますね!

 

トマホークTomahawk (YouTuber)の本名や年齢などのwiki風プロフ!

トマホーク(YouTuber)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

(引用:https://mobile.twitter.com/)

まず初めに、トマホークさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前トマホーク
本名平山任真(ひらやま とま)
生年月日1999年9月14日(20歳)
身長170cm
出身地大阪府
血液型AB型
YouTubeチャンネルトマホークTomahawk
Twitterトマホーク Tomahawk

 

トマホークさんについて判明したことをご紹介します!

 

トマホークさんのチャンネル「トマホーク Tomahawk」は、2018年11月18日に開設され、登録者数が10万人以上います。

 

トマホークさんはYouTubeでは浪人生や留年生など大学生活で大変な状況に陥っている方にインタビューする動画を多数投稿しています。

 

大学受験を控えている方や、浪人している方から”為になる”や”勇気づけられる”と人気があるようです。

 

大学生の闇を見ることもできるので、良くも悪くも勉強になるのもポイントと言えますね!

 

 

そんなトマホークさんの本名は、平山任真(ひらやま とま)さんです。

 

これは、大学のミスターコンに出場した際に、本名が公開されていたことから間違いないです。読み方は「ひらやま とま」だそうで、とても珍しい名前です。

 

活動名のトマホークの由来について、友人が本名の名前と、お笑い芸人の「鬼越トマホーク」を上手く融合させて付けてくれたと話していました。

 

トマホークさんの年齢は、1999年9月14日生まれの22歳です。

 

あどけなさも残っているように見えるのでもうちょっと若いかと思っていたのでビックリしました^^;

 

トマホークTomahawk (YouTuber)の高校や大学はどこ?

トマホーク(YouTuber)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

トマホークさんの出身高校は「大阪府立大手前高校」で学科は文理学科です。

 

偏差値は73とかなり高めで、大阪府内でもトップレベルの学校だそうです。卒業生には、歌手の木山裕策さんや、KDDI社長の田中孝司さんなどがいらっしゃいます。

 

ちなみにトマホークさんは、在学中ハンドボール部を創設しようとしていたそうですが、諦めサッカー部に所属していたそうです。創設しようとするなんて凄いですよね。

 

在学中の大学は「滋賀大学」で、学部は経済学部です。偏差値は55~64です。

 

第一志望は「神戸大学」で、模試でも6位になったそうなのですが、残念ながら不合格となってしまいました。さらに他の大学にも落ちてしまっていたため、1年間浪人しています。

 

滋賀大学以外にも「立命館大学」「近畿大学」に合格していたそうですが、滋賀大学に進学しました。

 

トマホークさんは、大学に進学してからYouTubeを始めようと思っていたそうですが、現実がつらすぎたために、平和な世界を求め浪人中にYouTuberになったそうです。

 

浪人中はかなりつらい時期だったようですね。

 

とはいえそのおかげで今では沢山の人を勇気づけているので、良い経験になっていることは間違いなさそうです。

 

トマホークTomahawk (YouTuber)に彼女はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

トマホークさんは、滋賀大学のミスターコンで準グランプリをとる程のイケメンですので、彼女がいそうに見えます。

 

ですが、現在彼女はいらっしゃらないそうです。

 

むしろ、トマホークさんは恋愛歴がなく、彼女という存在が出来たこともないんだそうです。イケメンな顔立ちをしているのでとても意外ですね。

 

好きな女性のタイプについても公表されておらず、もしかしたら恋愛自体に興味がないのか、純粋で奥手な性格から恋愛に踏み込めていないのかもしれませんね。

 

トマホークさんのチャンネル「トマホーク Tomahawk」は、勉強や、浪人、大学についての動画を配信されています。

 

とても為になるような動画を配信されているので、大学を受験しようとしている方や、浪人中の方にもおすすめのYouTuberです。

 

こちらの学生向けYouTuberの記事もおすすめです!

高田ふーみん(wakatte.tv)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?センター試験の点数は?
高田ふーみん(wakatte.tv)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?センターや東大は?学生・学歴をテーマとし、動画を配信している『wakatte.tv』の高田ふーみんさん。現在、武田塾の講師として働きつつYouTubeで多数動画を挙げています。結構動画で炎上することが多い高田ふーみんさんですが、その知識と説得力のある話しに定評があります。今回はそんな高田ふーみんさんについてまとめてみました。高田ふーみんさんのwiki風プロフ、高校やセンター試験の点数を紹介します。...
びーやま(wakatte.tv)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学などの学歴や彼女は?
びーやま(wakatte.tv)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学などの学歴や彼女は?「学生・学歴」をテーマにふーみんさんとともにYouTube活動をしている『wakatte.tv』のびーやまさん。自身が偏差値30台から大学に進学と大逆転の受験を経験しています。そんな彼が配信する動画は面白さと、為になる情報に定評があります。今回はそんなびーやまさんについてまとめてみました。年齢や身長などのwiki風プロフや学歴、彼女について紹介します。...
janeぜうんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国人で立教大学生?高校はどこ?
janeぜうんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国人で立教大学生?高校はどこ?ぜうんさんは、YouTubeチャンネル「Janeぜうん」で、大学生としての日常を投稿するYouTuberさんです。 2019年6月にチャンネルを開設し、2021年12月現在チャンネル登録者数25.8万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなぜうんさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、韓国人なのか、出身高校、大学は立教大学かについて調べてみました。...