エンタメ

社畜系ニート飛流kameの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事(職業)についても!

社畜系ニート飛流kameの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事(職業)についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

kameさんは、YouTubeチャンネル「社畜系ニート飛流kame」で、主にアニメキャラクター野原ひろしの声真似を投稿するYouTuberさんです。

 

2014年6月にチャンネルを開設し、2021年12月現在チャンネル登録者数23.1万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなkameさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、仕事(職業)について調べてみました。

 

社畜系ニート飛流kameの年齢や本名などのwiki風プロフ!

社畜系ニート飛流kameの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事(職業)についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、kameさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前kame
本名非公表
生年月日1988年11月27日
年齢33歳
身長166cm
出身地兵庫県神戸市
YouTube社畜系ニート飛流kame
Twitterkameさん (@kame_hirosi)
ツイキャスkame (@kame_hirosi)

 

kameさんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

kameさんは、1988年11月27日生まれで、2021年12月現在、33歳です

 

2020年のお誕生日に、年齢を公表されていました。

 

 

kameさんが声真似をされているアニメキャラクター「野原ひろし」の年齢は35歳ということなので、まさに同年代なのですね。

 

続いて、本名についてです。

 

kameさんの本名は今のところ非公表で、有力な情報は得られませんでした。

 

ですが、活動名「kame」は本名に由来しているということです。

 

 

SNSのアイコンには亀のイラストが描かれていることから、本名には「亀」の字が付くのではないかと考えられます。

 

「亀井」「亀山」「亀田」さんといった名字なのかもしれません。

 

その他のプロフィールとして、身長と出身地が明らかになりました。

 

まず、身長は166cmくらいだということです。

 

 

日本人成人男性の平均身長は172cmなので、平均よりもやや低い身長なのですね。

 

上のツイートでは、kameさんにはレスリング経験があることを話されていました。

 

そのため、がっしりした体格をされているようです。

 

続いて、出身地についてです。

 

kameさんは、兵庫県神戸市出身だということです。

 

 

地声での雑談配信などでは、関西弁で話されているのにも納得ですね。

 

今後の情報にも注目したいです。

>

社畜系ニート飛流kameの素顔画像はある?

社畜系ニート飛流kameの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事(職業)についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

声真似されている方といえば、その素顔が気になりますよね。

 

調べてみたところ、kameさんは素顔を公開されていることが分かりました。

 

以下の動画で、顔出しの実写動画を投稿されています。

 

社畜系ニート飛流kameの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事(職業)についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

SNSのアイコンになっているイラストと同じように、メガネと髭がトレードマークなんですね。

 

声真似されているだけあって、どことなく野原ひろしに似ているような気もします。

 

また、声だけを聞いていると、ほっそりした人をイメージする視聴者も多かったようですが、kameさんはがっしりした体型ですね。

 

kameさんは、歌ネタ番組「爆笑!ターンテーブル」に出演された経験もあります。

 

 

テレビ出演時に顔出しされているので、顔バレについては特に抵抗がないようですね。

 

ご自身のYouTubeチャンネルにおいて初めて顔出しされたのは、以下の動画でした。

 

 

顔出しの動画は、視聴者から好評だったようで、kameさんも顔出しに前向きな意欲を持たれたツイートをされていました。

 

 

「やさしそう」「いい人そう」といった印象を持った視聴者が多いようです。

 

声真似をしている人の正体を知るのは、わくわくすることですよね。

 

今後も、顔を出した動画を投稿されるかもしれないので、楽しみですね。

>

社畜系ニート飛流kameの仕事(職業)は?

社畜系ニート飛流kameの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事(職業)についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

kameさんのYouTubeチャンネル名には「社畜系ニート」とありますが、どんなお仕事をされているのでしょうか。

 

調べてみたところ、現在はフリーランスとしてお仕事とされていることが分かりました。

 


上のツイートによると、2020年からフリーランスをされているようですね。

 

声真似や動画編集などが上手なので、そういった制作系のお仕事なのではないでしょうか。

 

フリーランスになる前は、会社員をされていたようです。

 

以下のツイートから、製造業に勤めていたことが分かりますね。

 

 

過去のツイートを見ていると、肉体的にも精神的にもかなり大変なお仕事だったようです。

 

その後フリーランスに転身し、現在に至るようですね。

 

また、動画投稿者としては、約10年ものキャリアがあるようです。

 

 

20代前半から、配信者として活動し動画投稿をされていたのですね。

 

アニメキャラクター野原ひろしの声真似を披露し、多くの人を楽しませるkameさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

たつろうの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼女や結婚は?
たつろうの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼女や結婚は?細かすぎて伝わらないモノマネ動画を毎日配信している『たつろう』チャンネル。彼がやっているモノマネは細かすぎるところに定評があり、「あ~分かる~」と共感する人が続出しています。今回はそんなたつろうさんについてまとめてみました。たつろうさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、大学や彼女についてを紹介します。...
ひろと(ゼロテン)の年齢や本名などのwiki風プロフ!出身はどこ?高校や大学は?
ひろと(ゼロテン)の年齢や本名などのwiki風プロフ!出身はどこ?高校や大学は?ひろとさんは、YouTubeチャンネル「ゼロテンスタジオ」でお芝居系の動画を投稿するYouTuberさんです。 2018年10月にチャンネルを開設し、2021年11月現在チャンネル登録者数7.32万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなひろとさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、出身地、高校や大学について調べてみました。...
油粘土マンの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上したことがある?高校や大学は?
油粘土マンの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上したことがある?高校や大学は?油粘土マンさんは短時間のおもしろ動画を多数投稿しているYouTuberです。 チャンネル登録者数は2021年11月現在で23万人超えと人気急上昇中でもあります。 今回は油粘土マンさんの年齢や本名などのwiki風プロフや、炎上の真相、高校や大学についてご紹介します。...