エンタメ

たくあんボーイの年齢や本名などのwiki風プロフィール!どこの駅員だった?相方は誰?

たくあんボーイの年齢や本名などのwiki風プロフィール!どこの駅員だった?相方は誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

たくあんボーイさんは、元駅員という経歴を活かしてTikTokや YouTubeなどで「駅員あるある」を投稿しているお笑い芸人です。

 

2022年1月現在のYouTubeのチャンネル登録数は4.9万人と人気急上昇中です。

 

今回は、そんなたくあんボーイさんの年齢や本名などのwiki風プロフや駅員時代のエピソード、相方についてご紹介します。

 

たくあんボーイの年齢や本名などのwiki風プロフ!

たくあんボーイの年齢や本名などのwiki風プロフィール!どこの駅員だった?相方は誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはたくあんボーイさんのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

名前たくあんボーイ
本名きよひこ?
生年月日1997年1月20日
年齢25歳(2022年1月現在)
身長172cm
体重58kg
血液型A型
出身長野県飯島町
YouTubeたくあんTV
Twitterたくあんボーイ
Instagramたくあんボーイ

kiyohiko

TikTokたくあんボーイ

 

たくあんボーイさんについて判明したことをご紹介します。

 

まず年齢ですが2022年のお誕生日で25歳になります。

 

Twitterのプロフィールに誕生日を書いているので間違いないでしょう。

 

大人っぽい雰囲気なのでもっと歳上なのかなと思っていました^^;

 

実際に本人も年上に見られることが多いとこちらの動画で言っていました。

 

とはいえ逆に言えば年をとっても老けないというメリットもありますよね!

 

上記の自己紹介動画ではたくあんボーイさんのことがよく分かるのでまだ見たこと無い方は視聴をおすすめしますよ!

 

続いて、本名についてですが下の名前は「きよひこ」である可能性が高いです。

 

たくあんボーイさんはモデル用のインスタアカウントがあるのですが、そのユーザー名が「kiyohiko」だからです。

 

またたくあんボーイさんにはお姉さんがいることが判明しています。

 

お姉さんのインスタでたくあんボーイさんの動画のOPとEDを作成したことを報告しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ichi.m(@hicomovie112)がシェアした投稿

動画クリエイターのようで本格的な動画を作れるのはすごいですよね!

 

ちなみにお姉さんはコスプレもするようでこんな投稿もしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ichi.m(@hicomovie112)がシェアした投稿

 

呪術廻戦の五条悟ですね。

 

お顔が分かる画像はこれだけしかありませんでしたが、たくあんボーイさんとは目元が似ているように見えます。

 

今後もたくあんボーイさんを応援してほしいですね!

 

そんなたくあんボーイさんは、長野県出身でなんと元駅員です。

 

当時の経験を生かして活動しているのですね。

 

現在はフリーの芸人として活動しており、その活躍の場はTikTokやYouTubeなど多岐に渡っています。

 

>

たくあんボーイはどこの駅員だった?

たくあんボーイの年齢や本名などのwiki風プロフィール!どこの駅員だった?相方は誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

元駅員のたくあんボーイさんですが、一体どこの駅員だったのか気になりますよね。

 

調べてみると、たくあんボーイさんはあの有名な「JR東海」に勤めていたそうです。

 

さきほどの自己紹介動画で教えてくれました。

 

JR東海と言えば、知らない人はいない大手鉄道会社。こんなところで働いていたなんてすごいですね!

 

工業高校卒業後にJR東海に就職しています。

 

そして駅名は東海道線の「豊橋駅」とのこと。

 

こんなところまで隠さず公表してしまうなんて思い切りがいいですよね。

 

2年の駅員勤務を経て、元々芸人を目指していたたくあんボーイさんは会社を辞め、現在のような活動を始めました。

 

駅員だと将来も安定していそうで羨む声も多いと思いますが、自分のやりたいことを優先して駅員を辞められるのはすごいですよね!

 

私にはそんな度胸はありません^^;

 

たくあんボーイさんは優しい雰囲気ですがその内面は熱いエネルギーで満ちているのでしょう。

 

今後も駅員あるあるなどのネタで楽しませてもらいます!

>

たくあんボーイの相方は誰?

たくあんボーイの年齢や本名などのwiki風プロフィール!どこの駅員だった?相方は誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

たくあんボーイさんは以前までピン芸人としてではなくコンビとして活動していました。

 

相方はナガヌマイオリさんです。

 

たくあんボーイさんは2021年6月からナガヌマイオリさんと「まろ」というコンビ名で活動をしていました。

 

コンビで「オーソトイッキ」というライブに出たりと順調に活動していました。

 

しかしそれから半年後の2021年12月に、「まろ」は解散してしまいます。

 

解散理由はたくあんボーイさんのダイヤ改正によるものだということ。

 

元駅員らしい上手な言い回しですが、これだけ聞くとあまりピンとこない方もいらっしゃるかもしれませんね^^;

 

たくあんボーイさんはコンビ解散後はYouTubeの道に進むとのことで、どうやら「芸人」から「YouTuber」というダイヤ改正のようですね。

 

解散についてはTwitterでも公表しているので詳細を確認したい方はこちらも閲覧することをおすすめします。

 

 

今後の自身の活動を考えた上で「コンビ解散」という決断に至ったのかもしれないですね。

 

YouTubeの編集やネタ考案には時間を要するでしょうし、それに加えてコンビ芸人としての活動をするのは負担が大きすぎたのかもしれません。

 

TikTokやYouTubeで大人気のたくあんボーイさんでしたが、コンビを解散してこれからはYouTube活動に力を入れていくとのことなので、今後の活躍にますます目が離せません!

 

思わず「あるある」と思ってしまう駅員ネタを是非一度見てみてはいかがでしょうか。一度見ると病みつきになってしまいますよ!

 

こちらのあるあるネタをしているYouTuberの記事もおすすめです!

 

ちくわ(あるある)の年齢などのwiki風プロフ!芸人の相方は?フェミニストで炎上?
ちくわ(あるある)の年齢などのwiki風プロフ!芸人の相方は?フェミニストで炎上?ちくわさんは、YouTuberチャンネル「ちくわ【あるある】」で、日常のあるあるネタを投稿するYouTuberさんです。 2021年2月にチャンネルを開設し、2021年9月現在チャンネル登録者数14万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなちくわさんの年齢などのwiki風プロフ、芸人の相方は誰なのか、フェミニストを煽って炎上したのかについて調べてみました。...
たつろうの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼女や結婚は?
たつろうの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼女や結婚は?細かすぎて伝わらないモノマネ動画を毎日配信している『たつろう』チャンネル。彼がやっているモノマネは細かすぎるところに定評があり、「あ~分かる~」と共感する人が続出しています。今回はそんなたつろうさんについてまとめてみました。たつろうさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、大学や彼女についてを紹介します。...
かつをの年齢や本名などのwiki風プロフ!大学や仕事は?彼女はいる?
かつをの年齢や本名などのwiki風プロフ!大学や仕事は?彼女はいる? 現在、動画再生数が300万回を超えている『かつを』チャンネル。 「~な奴」などのあるある動画を配信していま...