Vtuber

ミトゥンの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像やハーフについても!

ミトゥンの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像やハーフについても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ミトゥンさんは、実写とバーチャルを行き来しながら、モデルやゲーム配信者として活動するVTuberさんです。

 

2019年8月にチャンネルを開設し、2021年12月現在チャンネル登録者数5.27万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなミトゥンさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、前世(中の人)の身バレや素顔画像、ハーフなのかについて調べてみました。

 

ミトゥンの年齢や身長などのwiki風プロフ!

ミトゥンの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像やハーフについても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ミトゥンさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ミトゥン
本名非公表
生年月日1999年10月1日
年齢22歳
身長158cm
YouTubeミトゥン【Mitwun】
Twitterミトゥン🎶【Mitwun】 (@_d_r_u_m_)
Instagramミトゥン(@_d_r_u_m_)
TikTokミトゥン🎶 (@d_r_u_m)

 

ミトゥンさんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

ミトゥンさんは、2021年12月現在、22歳です。

 

お誕生日に配信を行い、「誕生して22年!!」と年齢を公表されていました。

 

 

2021年10月1日に22歳を迎えられたので、ミトゥンさんは1999年10月1日生まれだということが分かりますね。

 

まだまだお若いVTuberさんのようです。

 

続いて、身長についても明らかになりました。

 

ミトゥンさんの身長は、158cmです。

 

以下の自己紹介動画で、公表されていました。

 

 

ミトゥンの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像やハーフについても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

日本人成人女性の平均身長は158cmなので、まさに平均くらいの身長なのですね。

 

平均身長ジャストですが150cm後半なので、きっとスタイルが良いのだと思います。

 

これからの情報にも注目したいです。

>

ミトゥンの前世(中の人)の身バレや素顔画像は?

ミトゥンの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像やハーフについても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

VTuberさんといえば、前世や中の人についての情報が気になりますよね。

 

ミトゥンさんについて調べてみると、前世は「ない」ことが分かりました。

 

先ほどの自己紹介動画で、「前世なし系VTuber」と公表されています。

 

ミトゥンの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像やハーフについても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

前世がない、というのはつまり、以前に別名義で配信などの活動をされていなかったということです。

 

ミトゥンさんは最初からミトゥンさんとして、VTuberデビューされたというわけですね。

 

前世はないと分かりましたが、ミトゥンさんの場合、中の人の素顔が明らかになっています。

 

その素顔は、こちら。

 


とても整った顔立ちで、美人さんすぎてびっくりですよね。

 

ノーメイクとのことなので、まさに素顔写真と言えます。

 

すっぴんだとは信じられない美しさに、コメント欄は絶賛の嵐でした。

 

ミトゥンさんは、「実写とバーチャルを行き来する」というスタイルで活動されています。

 

バーチャルではVTuberとしてゲーム配信などをする一方、実写ではモデルとして活動しているため、顔出しには抵抗がないようですね。

 

過去には、ご自身のアバターのコスプレをされたことがあり、ツイッターの投稿には6.5万件以上のいいねが集まるなど大反響を呼んでいました。

 

 

バーチャルの姿を、ここまで完璧に再現できるのはすごいですよね。元のお顔が美人さんだからこそだと思います。

 

ミトゥンさんは顔出しされているものの、今のところ身バレはしていないようです。

 

今後も身バレには気を付けながら、活動を頑張ってほしいです。

>

ミトゥンはハーフ?

ミトゥンの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像やハーフについても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ミトゥンさんの素顔はとても美人で、彫りが深い顔立ちをされていますよね。

 

日本人離れしているほど整っているので、ハーフなのでは?と思う人も多いでしょう。

 

調べてみたところ、ミトゥンさんは純日本人であることが分かりました。

 

以下のようなツイートをされていたためです。

 


「ハーフの方ですか?」に対し、「いいえ!日本人です!笑」と答えていました。

 

このやり取りは、先ほども紹介した、ミトゥンさんがツイッターでノーメイク姿の写真を公開されたときのものです。

 

やはり、ミトゥンさんのお顔がきれいすぎてハーフだと思ってしまう人もいたのですね。

 

ですが、ご自身が日本人だと明言しているので、間違いはありません。

 

ミトゥンさんは彫りの深い美人さんですが、ハーフではなく、純日本人であることが分かりました。

 

実写とバーチャルを行き来しながら活動し、多くの人を楽しませるミトゥンさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

焼まゆるの年齢や本名などのwiki風プロフ!中の人(前世)の身バレや炎上についても!
焼まゆるの年齢や本名などのwiki風プロフ!中の人(前世)の身バレや炎上についても!焼まゆるさんは、YouTube「焼まゆるのお絵かきちゃんねる」で、プロイラストレーターとしてクリエイティブな情報を発信するVTuberさんです。 2018年7月にチャンネルを開設し、2021年12月現在チャンネル登録者数21.1万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんな焼まゆるさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、前世(中の人)の身バレ、炎上について調べてみました。...
ブイアパのメンバー記事まとめ!wiki風プロフや前世(中の人)についても!
ブイアパのメンバー記事まとめ!wiki風プロフや前世(中の人)についても!ブイアパはVTuberプロダクションの774incが運営しているVTuberグループです。 彼女たちは赤羽のどこかの場所にあるアパートの住人で、2021年12月現在では5名が所属しています。 今回は当ブログにある彼女たちの記事をひとまとめにしました!...
紫宮るなの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?
紫宮るなの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?紫宮るなさんは「ぶいすぽっ!」に所属しているVTuberです。 2021年9月26日にYoutubeでの初配信を行いましたが、その動画はこれまでに25万回以上再生されています。 今回は、紫宮るなさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)の身バレについて、イラストレーターは誰なのかについて調べました。...