エンタメ

ジュジュワールドの年齢や本名などのwiki風プロフ!彼女と別れた?仕事(職業)は?

ジュジュワールドの年齢や本名などのwiki風プロフ!彼女と別れた?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ジュジュさんは、K-POPに関する情報や、韓国人目線の日本などを紹介するYouTuberさんです。

 

2012年8月にチャンネルを開設し、2021年12月現在チャンネル登録者数11.3万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなジュジュさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、彼女と別れたのか、仕事(職業)について調べてみました。

 

ジュジュワールドの年齢や本名などのwiki風プロフ!

ジュジュワールドの年齢や本名などのwiki風プロフ!彼女と別れた?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ジュジュさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ジュジュ(JUJU)
本名非公表
生年月日非公表
年齢非公表
身長不明
YouTubeジュジュワールドJUJUWORLD

ジュジュランドJUJULAND

TwitterJUJU(@HyukjuK)
InstagramKWON(@bbcjuju)

 

ジュジュさんについて調べてみたところ。ご自身ではほとんどプロフィールを公表していませんでした。

 

推測を交えながら、ジュジュさんのプロフィールについて掘り下げていきます。

 

まずは、年齢についてです。

 

ジュジュさんの年齢について調べてみましたが、生年月日を公表しているような動画は見つかりませんでした。

 

そのため、今のところジュジュさんの年齢は分かりません。

 

ですがおそらく、30歳くらいの年齢なのではないかと思います。

 

その理由としては、以下の動画で、兵役に赴いていた時期について話されていたからです。

 


上の動画でジュジュさんは、2010年から2012年にかけて、兵役に行っていたことを公表されています。

 

ジュジュワールドの年齢や本名などのwiki風プロフ!彼女と別れた?仕事(職業)は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

一般的に、20歳か21歳のときに兵役に赴く人が多いようなので、ジュジュさんもそうだと仮定すると、2010年ごろに20歳を迎えられていたと考えられます。

 

このことから考えると、ジュジュさんは2021年現在、30歳前後の年齢ではないでしょうか。

 

見た目だけを見ると、20代前半くらいに思えるほど、とてもお若く見えますよね。

 

続いて、本名についてです。

 

こちらも、今のところ非公表のため分かりませんでした。

 

ですが、インスタグラムのアカウント名が「KWON」となっています。

 

「KWON」をカタカナ表記すると「クォン」になりますが、クォンさんというのは韓国で比較的多い姓なのだそうです。

 

そのため、ジュジュさんの姓もクォンさんなのかもしれませんね

 

活動名「ジュジュ」は、下のお名前に由来しているのかもしれません。

 

「ソジュン」「ハジュン」など、韓国人男性のお名前には「ジュ」が付くことも多いようです。

 

ジュジュさんの本名にも、「ジュ」が入っている可能性が高そうですね。

 

ジュジュさんは、福岡県に住まれていた時期がありましたが、現在は韓国に帰国されているようです。

 

 

ジュジュさんの動画を見ていると、日本を愛している親日精神がよく伝わってきますよね。

 

これからの情報にも注目したいです。

>

ジュジュワールドは彼女と別れた?

ジュジュワールドの年齢や本名などのwiki風プロフ!彼女と別れた?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ジュジュさんは、2019年11月に、動画において彼女ができたことを報告されていました。

 


お相手は日本人女性だそうで、顔出しはされていなかったものの、可愛らしい雰囲気が伝わってきました。

 

動画の内容は、彼女の誕生日のサプライズで、ジュジュさんの優しさを感じるすてきな動画でしたね。

 

そんな彼女と、お別れしたのではないかという噂があります。

 

調べてみたところ、彼女との別れを決定づけるような情報は見つかりませんでした

 

少なくとも、2021年1月時点では関係性が続いていたことが分かっています。

 

以下のような動画を上げられていました。

 

 

タイトルに「日本の彼女に会えない韓国人男性」という文字があり、動画内でも、「彼女を連れて来たい」というような発言があったためです。

 

以下の動画では、コロナ禍での遠距離恋愛についてつらさを語っている場面もありました。

 

 

ジュジュワールドの年齢や本名などのwiki風プロフ!彼女と別れた?仕事(職業)は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

コロナ禍が続き大変な状況ですが、日本と韓国で遠距離恋愛を続けられているのだと思います。

 

もしお別れしていたとすると、彼女との動画は削除したり非公開にしたりするのではないかと思います。

 

どちらにしてもプライベートのことなので、あまり公にはしないのかもしれません。

 

ジュジュさんが幸せに過ごしていてほしいですね。

>

ジュジュワールドの仕事(職業)は?

ジュジュワールドの年齢や本名などのwiki風プロフ!彼女と別れた?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ジュジュさんは、YouTube活動以外に何かお仕事をされているのでしょうか。

 

調べてみたところ、以下のような動画が見つかりました。

 

 

ジュジュさんのサブチャンネルにおいて、2020年12月にアップされた動画です。

 

タイトルには「韓国でこれから社長になるために税理士に会ってきました」とあります。

 

こちらの動画では、ジュジュさんが今後社長として、新しいビジネスを始めるかもしれないというお話をされていました。

 

このことから、ジュジュさんは会社勤めなどではなく、起業をしてご自身でビジネスを運営していることが分かります。

 

ジュジュさんは、韓国語・日本語・英語を話すことができるので、ビジネスの幅も広いのだと思います。

 

これからの活躍にも期待したいですね。

 

K-POPに関する情報や、韓国人目線の日本などを紹介して多くの人を楽しませるジュジュさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらの韓国系YouTuberの記事もおすすめです!

janeぜうんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国人で立教大学生?高校はどこ?
janeぜうんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国人で立教大学生?高校はどこ?ぜうんさんは、YouTubeチャンネル「Janeぜうん」で、大学生としての日常を投稿するYouTuberさんです。 2019年6月にチャンネルを開設し、2021年12月現在チャンネル登録者数25.8万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなぜうんさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、韓国人なのか、出身高校、大学は立教大学かについて調べてみました。...
りゅうがの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国のハーフ?高校や大学はどこ?
りゅうがの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国のハーフ?高校や大学はどこ?今回は、チャンネル登録者数11万人を越えている韓国アイドルグループのダンス動画や、1週間コーディネート紹介といった動画をあげているりゅうがさんについてです。りゅうがさんの本名や、年齢、高校や大学などの学歴についてなどwiki風プロフィール、韓国のハーフなのかをまとめてみました。...
ギュテの身長などのwiki風プロフ!メイクをする理由は?高校はどこ?
ギュテの身長などのwiki風プロフ!メイクをする理由は?高校はどこ?多数のメイク動画を配信している男性ユーチューバー『Make up gyutae』チャンネルは美しすぎる韓国人ギュテさんが配信しています。そんなギュテさんの身長などのwiki風プロフィールやメイクを始めた理由や高校についてご紹介します。しっかりした考えを持った素敵な男性でした。...