エンタメ

たなしょうの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

たなしょうの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

(画像出典:https://uuum.jp/)

 

今回ご紹介するのは、たなしょう【笑いを届けます】というチャンネル名で活動されている、たなしょうさんについてです。

 

たなしょうさんは、あるある系や授業中バレずにシリーズ、そして様々な検証動画などの動画を投稿されているYoutuberです。

 

昔から物を作ったり、絵を描いたりくだらないことをするのが大好きだそうで、現在も続けていてそれが活動の原点だそう。

 

2015年にチャンネルを開設されてから、現在で登録者数が22万人越えの人気っぷり。

 

そんなたなしょうさんについて、年齢や本名などのプロフィールから、出身校や恋人に関してなど調べてみました!

 

たなしょう【笑いを届けます】の年齢や本名などのwiki風プロフ!

たなしょうの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはたなしょうさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前たなしょう
本名不明
生年月日2000年1月28日
年齢20歳
身長164cm
特技マジック
所属事務所UUUM
Youtubeたなしょう【笑いを届けます】
Twitterたなしょう 【笑いを届けます】
UUUMたなしょう 【笑いを届けます】

 

たなしょうさんの年齢は2000年1月28日生まれで今年20歳だそう!とてもお若いですよね。本名は公開していないようで、調べても出てきませんでした。

 

ハンドルネームとして使用されているたなしょうという名前ですが、もともとは田中笑という名前だったそうです。こちらは本名ではないそうですが、名前の由来などをお話しされていました。

 

はいみなさんこんにちは!たなしょうです!

田中笑/たなか しょう という名前で活動していましたが今はそれを略して【たなしょう】で活動している19歳です!

(出典:https://www.youtube.com/)

 

とのこと。名前の通りたくさんの動画で視聴者の皆さんを笑わせているようです。

 

 

質問コーナーで、進路については大学に通う予定だと仰っていたので現在は大学生だと思われます

 

また何歳までYoutubeを続けるのかと言った質問に対しては、未来のことは分からないが、飽きるまで続けるつもりだと仰っていました。

 

ちなみに身長は164cmとのことですが、動画内にてすしらーめんりくさんと全く同じだとたなしょうさんさんご自身で仰っていました。

 

平均よりも少し引くようですが動画だともっと大きいように見えました。それだけ存在感が大きいのかもしれませんね。

たなしょう【笑いを届けます】の高校や大学はどこ?

原因 疑問

たなしょうさんの出身校についてですが、こちらは非公開なのか調べても出てきませんでした。

 

お住まいは東京都のことですので、東京の高校や大学に行かれているのだと思いますが、たくさんあり、絞ることは出来ませんでした。

 

高校生からYoutubeでの活動をされていたたなしょうさんさんですが、学校の友人も活動のことは知っていたらしく、視聴者としてたなしょうさんさんの動画を見ていたそうです。

 

学校では動画に関していじられていたそうですよ。とても気さくな方に見えますのできっと学校内でもムードメーカーだったのかもしれませんね。

 

現在は大学生とのことですが、登録者数が22万人越えですので、学校内でもすでに有名人かもしれませんね!きっと大学で出会った友人も視聴者として動画を見ているかもしれません。

 

これからは大学生活でのあるあるなどがたくさん投稿が期待されます!

たなしょう【笑いを届けます】に彼女はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

たなしょうさんの気になる恋愛事情ですが、こちらも非公開なのか調べても出てきませんでした。

 

2016年、2017年での動画内では、彼女はいないと仰っていました。しかし22万人越えの人気Youtuberともなると、現在ではモテモテの可能性ありです!

 

もしかすると大学生活や動画投稿などで、恋愛をするような時間もないほど忙しいかもしれませんが、今後そういった報告が楽しみですね。

 

たなしょうさんは、名前の由来でもお話ししたように、誰にでも笑ってほしいという思いがある方なので、きっと恋人に対しても常に笑顔にさせてくれるような、楽しい時間を作ってくれそうです。

 

視聴者からは、お笑いコンビであるオードリーの若林さんに似ているともっぱら有名なんだそう。確かに雰囲気似ているような気がします。

 

イケメンなのでこれからもたくさん人気が出そうですね!

 

以上、たなしょうさんに関してでした。たくさん面白い動画を投稿されているたなしょうさん、これからの活動にも期待です。