エンタメ

コニー(肉チョモランマ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!痩せてる顔画像や彼女は?

コニー(肉チョモランマ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!痩せてる顔画像や彼女は?(画像出典:LINE TICKET公式ブログ)

 

超人気歌い手3人が集まったYouTuberグループ・肉チョモランマをご存知でしょうか?

 

ニコニコ動画、ツイキャスなどで各々活動を行っていた歌い手、Gero・コニー・めいちゃんの3人は、2019年2月にYouTubeチャンネル「肉チョモランマ」を開設し、すでにチャンネル登録者数は15万人を超える大型YouTuberグループです。

 

今回はそんな肉チョモランマのコニーさんに焦点を当ててみたいと思います。

 

コニーさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、コニーさんが痩せているときの画像、彼女の存在について調べてみました。

 

ぜひご一読ください!

 

コニー(肉チョモランマ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

コニー(@konychankonabe)がシェアした投稿










コニー(肉チョモランマ)の痩せてる時の顔画像はある?

コニー(肉チョモランマ)の痩せてる時の顔画像はある?

(画像出典:高坂はしやんブログ)

どうしてもコニーさんの体に目が行ってしまいがちですが、コニーさんの顔をよく見るととてもハンサムな顔をしているのです。

 

何を隠そう、コニーさんの父親はアメリカ人なのでコニーさんはきれいなハーフ顔なのです。

 

 

cony1

(画像出典:【ナンクリ】ミクチャ、ツイキャス、Twitter、LINE LIVE有名人の大辞典)

 

正直、コニーさんとは気づかないぐらい別人ですよね。

 

でもよく顔を見るとコニーさんだということが分かります。

 

またこんな写真も見つけました。

cony2(画像出典:【ナンクリ】ミクチャ、ツイキャス、Twitter、LINE LIVE有名人の大辞典)

 

めちゃくちゃイケメンで、まるで海外映画の子役のようなきれいな顔立ちです。

 

痩せているコニーさんの写真を見ると、またこの頃に戻ってほしいなという気持ちもありますが、でも今の大きな体はコニーさんのトレードマークにもなっているので、難しいところですよね。

 

このような体が大きいからこそ面白い動画もあるので、健康には気をつけつつ、ぽっちゃりコニーさんのままでいてほしいなと勝手に思ってしまいました。




コニー(肉チョモランマ)に彼女はいる?

コニー(肉チョモランマ)に彼女はいる?

(画像出典:こにちゃんには令和ダイエットしかないTwitter

気になるコニーさんの彼女ですが、コニーさんに彼女がいるという噂は見当たりませんでした。

 

歌い手となると、若い女性に大変人気のため、プライベートは徹底的に隠しているのでしょうが、コニーさんの日々のTwitterを見ているとお仕事で毎日忙しそうなので、彼女を作る暇もないのでは?と思いました。

 

ただ、動画を見てもわかるようにコニーさんはとても優しく、思いやりのあるすてきな男性。

 

また歌唱力もこのように抜群です。

 

きっと女性にはモテモテなコニーさんでしょうが、今はお仕事に集中したい時期なのかもしれませんね!

 

肉チョモランマのめいちゃんの記事もおすすめです!

めいちゃん(肉チョモランマ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!過去に炎上?彼女は?
めいちゃん(肉チョモランマ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!過去に炎上?彼女は?コニー、Gero、めいちゃんの3人組YouTuberグループ「肉チョモランマ」をご存知でしょうか?メンバー全員が歌い手という特殊なYouTubeグループ。今もなお、「肉チョモランマ」のチャンネル登録者数、そして人気度は増えており、特に女性ファンからは熱い支持を得ています。今回はそんな「肉チョモランマ」のメンバー・めいちゃんに焦点を当ててみました。めいちゃんの年齢や本名などをwikiプロフにまとめてみました。過去に炎上や彼女はについても徹底的に調べてみましたので、ぜひご一読ください!...