ファッション

こすぱっしょんゆりえの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事(職業)は?

こすっぱしょんゆりえの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)


こすぱっしょんゆりえさんといえば、人気急上昇中のファッションYouTuberです。

 

コンセプトは「安い・かわいい・気瘦せできる」をモットーに活動されています。

 

今回は、こすぱっしょんゆりえさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや出身高校・大学はどこなのか、どのような仕事(職業)をしているのか調べてみました。

 

こすぱっしょんゆりえの年齢や本名などのwiki風プロフ!

こすぱっしょんゆりえの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事(職業)は?(画像出典:https://wear.jp/)

 

まずは、こすぱっしょんゆりえさんのプロフィールをご紹介します。

 

名前こすぱっしょんゆりえ
本名大谷悠里江(おおたにゆりえ)
生年月日1997年6月4日
身長165㎝
YouTubeこすぱっしょんゆりえ
WEARこすぱっしょんゆりえ
Instagramこすぱっしょんゆりえ(@cospashionyurie) 
TikTokこすぱっしょんゆりえ(@yuri_hnbn)

 

こすぱっしょんゆりえさんの本名は「大谷悠里江(おおたにゆりえ)」さんだそうです。

 

こすぱっしょんゆりえさんはご自身で情報をいくつか公開されていました。

 

 

出身についてはご両親とも愛知県の方で、ご本人いわくピュア愛知だそうです。

 

年齢については2021年3月の動画内で23歳の大学4年生とおっしゃっていますが、6月4日が誕生日のようなので2021年現在はおそらく24歳になられていることでしょう。

 

明るくて元気が売りの彼女ですが、過去の投稿や動画内で40代?と聞かれ40歳ではありませんと全力で否定していました。

 

多分多々出てくる手ぶり身ぶりや、大きなリアクションが誤解を生んだのではないでしょうか。

 

しかしこれもこすぱっしょんゆりえさんの魅力だと、私は思っています。

 

彼女の魅力といえば飾らない等身大の自分をさらけ出しているところと言えるでしょう。

 

例えばその日のファッションを決める時もまずはSiriに相談をするそうです。

 

まず天気や気温を確認するなんて、なんて庶民的なのでしょうか。

 

おしゃれなファッションYouTuberとして多くの情報を配信している彼女だからこそのギャップですね。

 

こすぱっしょんゆりえさんについて気になる方はぜひ、上の参照動画を観て彼女の魅力に触れてみてください。

>

こすぱっしょんゆりえの高校や大学はどこ?

こすぱっしょんゆりえの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事(職業)は?(画像出典:https://wear.jp/)

 

こすぱっしょんゆりえさんといえば15年間ソフトボールに打ち込んできたスポーツ女子として有名です。

 

出身高校の情報は得られませんでしたが、だいぶ熱心に活動されていたのは事実です。

 

そこで出身の愛知県内でソフトボール部強豪校を調らべてみました。

 

スポーツ選抜クラスがある豊川高校、王座奪回を掲げる修文女子高校。

 

アスリート特進があり文武両道の星城高校が挙げられます。

 

私はこすぱっしょんゆりえさんは頭も良いようなので、文武両道の星城高校じゃないかと思っています。

 

なぜ頭が良いと思ったのかは、続きを読んでいただけるとわかるのではないでしょうか。

 

大学については気になるキーワードがあったので芋ずる式に…

 

高校名こそはっきりと分からなかったですが、大学は筑波大学でした。

 

Twitter内に筑波大学の学科名、体育専門学群と表記がありました。

 

ちなみに体育専門学群は学科名でもかなり珍しく、他大学では見当たりませんでした。

 


彼女自身、学部は体育系とおっしゃっています。

 

筑波大学の体育系学科は体育専門学群しかないので間違いないと思います。

 

頭が良いのはもちろんですが、一般的な体育大や体育学科の中でも体育専門学群は実技試験のレベルも高いです。

 

こすぱっしょんゆりえさんはまさしく文武両道の鏡ですね。

 

もちろんソフトボール部でも大変活躍されていました。

 

ピッチャーで4番を務めていたそうです。

 

かっこよすぎます!!

 

実力はもちろんですが、こすぱっしょんゆりえさんの人柄もあり同期や後輩からも慕われていました。

 

このツイートは後輩達やみんなに誕生日を祝ってもらっている時のものです。

 

みんなに囲まれて素敵な笑顔ですね。

 

こすぱっしょんゆりえさんは笑顔がトレンドマークですね。

>

こすぱっしょんゆりえの仕事(職業)は?

こすぱっしょんゆりえの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

もともとインスタグラムからスタートした、こすぱっしょんゆりえさん。

 

仲間内メインで趣味の範疇として始めたそうです。

 

気づけば静止画ではなくもっとみんなにファッションの楽しさを伝えたい!と思いインスタグラムからYouTubeへと新しい活動の場を広げていきます。

 

思い立ったらすぐ行動、すごい行動力ですよね。

 

彼女の人気に火がついたのはYouTubeと同じぐらいに配信を始めた、TikTokがはじまりのようです。

 

配信されたどの動画を観てもファッションへの愛の強さが伝わってきますよね。

 

そんなファッション愛溢れるこすぱっしょんゆりえさん、YouTuberだけではなく実は本業が別にあります

 

2021年3月の時点でIT関係の企業から内定を頂いていると公表していました

 

私の中では企業に勤めているYouTuberさんの多くが、YouTubeは副業といった感覚なイメージです。

 

しかしこすぱっしょんゆりえさんは他の方と違いました。

 

会社に許可を得たうえで、IT企業とYouTubeの二本柱で行くと自ら宣言しているのです。

 

かっこいいですよね。

 

体育会系の男前な感じさすがです。

 

YouTubeを始めてから約1年で急成長を遂げているこすぱっしょんゆりえさん。

 

チャンネル登録者数も2021年8月には8万人を越えました。

 

彼女の勢いはまだまだ止まる所を知りません。

 

今後の活躍にも期待です!

 

こちらのファッションYouTuberの記事もおすすめです!

まこちは炎上したことがある?兄弟はいる?現在はUUUMに所属?
まこちは炎上したことがある?兄弟はいる?現在はUUUMに所属?まこちさんは、YouTube「まこみな(OFFICIAL CHANNEL)」と「まこち」という個人チャンネルで活動するYouTuberです。mixchannelなどのSNSに投稿したダンス動画で中高生を中心に人気になり、個人チャンネルのチャンネル登録者数は、36.6万人ととても人気です。今回はそんなまこちさんの炎上の噂や兄弟、所属事務所について調べてみました。...
てぃーみきに兄弟はいる?現在の仕事(職業)は?歯の矯正や整形をしてる?
てぃーみきに兄弟はいる?現在の仕事(職業)は?歯の矯正や整形をしてる?てぃーみきさんは「てぃーみきちゅーぶ。」というチャンネルで、メイクやファッションなどを中心に動画を配信されているYouTuberです。てぃーみきさんに兄弟はいるのか、歯の矯正をしているのか、さらには現在の仕事(職業)についてご紹介させていただきます。...
ゆうりちゃんねるの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?
ゆうりちゃんねるの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?ゆうりさんは「ゆうりチャンネル」というチャンネルで美容などの動画を配信している今注目のYouTuberです。ゆうりさんの仕事や出身高校や大学、さらには年齢や身長などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。...