Vtuber

渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや顔画像は?プロゲーマー?問題行為で炎上した?

渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや顔画像は?プロゲーマー?問題行為で炎上したことが?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

バーチャルYouTuber(VTuber)の渋谷ハルさんが配信している『渋谷ハル』チャンネル。

 

PUBGとAPEX LEGENDSのライブ配信をメインに活動しています。2018年4月より配信を開始し、現在はチャンネル登録者数が5万人目前となっている注目ユーチューバーです。

 

バーチャルということで気になる顔画像や、渋谷ハルさんの前世(中の人)について今回はまとめてみました。

 

調べるうちに渋谷ハルさんの魅力が増してきました。

 

渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや素顔画像は?

渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや顔画像は?プロゲーマー?問題行為で炎上したことが?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

バーチャルユーチューバーの渋谷ハルさんですが、前世(中の人)はどのような人なのでしょうか。動画では声だけの出演のため動画配信では顔を確認することはできません。

 

そんな謎に包まれた渋谷ハルさんですが、前世はラグナ(Raguna)さんである可能性が高いです。

 

理由は2つあります。

 

1つは声が似ていること。

 

そしてもう1つは活動時期がうまい具合に別れていることです。

 

渋谷ハルとラグナの声を比較!素顔も見れる?

まずは2人(1人)の声を動画で比較してみましょう。

 

まずは渋谷ハルさんの声です。

 

続いてラグナさんの声です。

 

こちらの動画の3:30:29~からお話しているのがラグナさんです。

 

【公式】[TGS2108] PUBGブース Day-2:eSportsカンファレンス、第1回企業対抗戦

 

声が似ているのはもちろんですが、話し方も似ていますよね。

 

ちなみに素顔もガッツリ分かりますね。

 

あどけなさが残っていてやや童顔です。

 

かわいい系ですし、女の子からもモテたことでしょう!

 

渋谷ハルとラグナの活動時期を比較!

2人が同一人物であるという理由の2つ目は活動時期です。

 

ラグナさんは元々ニコニコ動画やツイキャスで配信をしていました。

 

古い動画では2012年の動画となっていてかなり前からゲーム実況をしているのが分かります。

 

そしてラグナさんの最後の動画として確認できるのは2018年5月5日でのツイキャスの配信です。

 

つまり、動画実況者としてのラグナさんの活動はこの日で終わっているということになります。

 

一方、渋谷ハルさんがYouTubeで一番最初に動画を投稿した日は2018年5月6日です。

 

声の比較のところで紹介した動画がそれです。

 

ちょうど1日ずれています。

 

このため、5月5日でラグナとしての表立った活動は終わり、翌日の6日から渋谷ハルとして活動し始めたと考えられるのです。

 

ちなみにラグナさんはツイッターの鍵垢(@raguragu_)が現存しており、リプライを見る限り2021年でもツイートはしているようです。

 

鍵垢なので詳細を確認することはできませんでしたが、いずれはラグナとしても活動する日が来るかもしれませんね。

 

渋谷ハル(ラグナ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや顔画像は?プロゲーマー?問題行為で炎上したことが?ラグナさん(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

渋谷ハルさんの前世がラグナさんということは分かりましたが、どんな人なのかもっと掘り下げていきます!

 

まずはwiki風プロフィールを紹介しますね!

 

名前渋谷ハル(ラグナ)
本名非公開
生年月日1995年8月5日

(渋谷ハルは7月7日)

年齢26歳(2022年1月現在)
身長166~172cm?
YouTube渋谷ハル
Twitch渋谷ハル
Twitter渋谷ハル8⃣🏪

渋谷サブ

Raguna

ツイキャスRaguna🎮
ニコニコ動画らぐな
所属チームmerise

 

渋谷ハル(ラグナ)さんについて判明したことをお伝えします。

 

まず生年月日は1995年8月5日で、2022年のお誕生日で27歳になります。

 

ラグナさんのお誕生日を祝うツイートから逆算して分かりました。