料理

かわうちきっぺいの年齢や身長などのwiki風プロフ!仲間屋のメンバーで彼女は渡辺リサ?

かわうちきっぺいの年齢や身長などのwiki風プロフ!仲間屋のメンバーで彼女は渡辺リサ?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回はかわうちきっぺいというチャンネル名で動画投稿をされているかわうちきっぺいさんについてご紹介していこうと思います。

 

現在かわうちきっぺいさんのチャンネル登録者数はなんと4万人越え!

 

動画内容は料理動画などが中心のようですが、どうしてそんなに人気なのでしょうか?

 

そんなかわうちきっぺいさんについて、年齢や身長などのプロフィールや、ワタナベマホトさん率いるポンポンタイムズ仲間家のメンバー?という情報、さらには気になる彼女まで、調べてみました!

 

かわうちきっぺいの年齢や身長などのwiki風プロフ!

かわうちきっぺいの年齢や身長などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずご紹介するのはかわうちきっぺいさんのプロフィールです。

 

名前かわうちきっぺい
出身地大阪
誕生日1997/4/25
年齢23歳
血液型不明
身長163cm
Youtubeかわうちきっぺい
Twitterかわうちきっぺい(仲間家食堂の人)
Instagramかわうちきっぺい
TikTokかわうちきっぺい(仲間家食堂の人)

 

出身地は大阪のようですが、現在の居住地は東京だそうです。年齢は今年で23歳ととても若いことが分かります。ハンサムな顔立ちで料理も上手なんてきっとモテる事間違いなしでしょう。

 

身長に関しては、163㎝と言うことで、すこし小さめな印象ですが、細身なのであまり小さい印象は受けませんでした。

 

どうしてそんなにも料理が上手なのか気になるところですが、もともとジムのトレーナーをしていた際に、減量期の時期に自分で減量用の食事を作っていたことから習慣化して、自分で料理を作るようになったんだそうです。

 

とても努力家なことが分かりますね。

 

というのもチャンネルを開始されてから毎日投稿されているようです。動画が投稿できない日は生放送したりなどとてもファン思いな一面もあります。

 


投稿動画はほとんどが料理動画なのですが、これがどれもおいしそうで、見ているとついついおなかが梳いてきます。

 

生放送での質問コーナーでも料理に関する質問が飛び交っていて。みなさんかわうちきっぺいさんの料理を参考にしているようでした。




かわうちきっぺいは仲間屋のメンバー?

 

この投稿をInstagramで見る

 

かわうち きっぺい(@kippei_nakamaya)がシェアした投稿







かわうちきっぺいの彼女は渡辺リサ?

原因 疑問

かわうちきっぺいさんの彼女さんですが、渡辺リサさんではありません

 

実際にお付き合いしている女性の方はいるようですが、この女性ではないようです。

 

どうやら渡辺リサさんがお付き合いしていた方の名前が「きっぺい」さんらしく、誤解されているようです。ややこしいですね^^;

 

質問サイトにもリスナーやファンの方から質問されていました。皆さん気になっているようでした。

 

お付き合い中の彼女さんについては情報は出てきませんでした。公開はしていないようです。

 

しかしこんなにハンサムで料理上手な男性ですから、とても羨ましいですね。料理男子とは人気ですがなかなかここまでの方はいないのではないでしょうか?毎日おいしい料理を作ってくれるんでしょうかね。

 

ユーモアもある方なので毎日幸せそうな情景が思い浮かびます。

 

今回ご紹介したのは料理動画で人気のかわうちきっぺいさんについてでした。美味しそうな料理動画は見ていてとても参考になります。これからの料理動画にも期待ですね。