ゲーム

ムタマの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?

ムタマの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ムタマさんは、人気ゲームスマブラのプレイ動画を中心に、歴代スマブラの比較動画などを投稿する人気スマブラYouTuberさんです。

 

初投稿は、2012年8月からで、2021年2月現在のチャンネル登録者数は、6.16万人です。

 

今回はそんなムタマさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、炎上説について調べてみました。

 

ムタマの年齢や本名などのwiki風プロフ!

ムタマの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ムタマさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ムタマ
本名非公表
生年月日1992年2月24日
出身地非公表
居住地福島県
身長173㎝
好きなものアニメ・漫画・ゲーム
大会成績タミスマ優勝(2021年)
YouTubeHistory of Smash【ムタマ】
Twitterムタマ【Mutama】(@hitori_jr)

 

ムタマさんの本名について調べてみましたが、情報がありませんでした。

 

ご本人も公開していないので、誰も知らないようです。

 

ムタマさんは、もともと3DSゲームのスマブラforをプレイしていて、その時は「ひとり」という名前で活動していました。

 

switchで発売されてからは、ムタマという現在の名前で活動し始めました

 

ファンの間では、いまだにひとりさんという人もいるようですが、最近ファンになった方はムタマさんと呼んでいる人が多いです。

 

年齢については、Twitterでお話していました。

 

 

2月24日生まれの29歳なのですね。

 

今年29歳になるムタマさんですが、スマブラ歴はWiiからで10年以上スマブラをプレイしています。

 

ゲーム歴はとても長いですが、2021年やっとスマブラ非公式オンライン大会「タミスマ」で初優勝することができたそうです。

 

 

念願だったようで、TwitterやYouTubeのコメント欄ではお祝いの言葉がたくさん寄せられていました。

 

そんなムタマさんですが、現在は福島県に住んでいるそうです。

 

 

地震がつい先日起きてしまい、福島県に住んでいるのでファンの方からは心配の声がたくさん寄せられていました。

 

また福島かよと言っているので、もしかしたらずっと福島県にすんでいるのかもしれませんんね。

 

身長については、ツイートしていました。

 

 

あまりご自身のプロフィールについて触れていないような雰囲気を出していますが、Twitterではポロっとツイートしているので、気になる方はいろいろ検索してみると、知りたい情報が出てくるかもしれませんね。

>

ムタマの素顔画像はある?

疑問

ムタマさんは、生配信では声をしゃべっているのですが、解説動画などでは字幕のみで、声すらだしていなく、顔出しもしていません

 

生配信での声は、意外と高めで可愛い声をしているのですが、素顔が気になりますよね。

 

素顔画像はあるのでしょうか?

 

調べてみると、残念ながら素顔画像はありませんでした。

 

ムタマさんは、顔出し配信はもちろん、TwitterでもYouTubeやスマブラ以外の画像を載せていないので、ないのも仕方ないですね。

 

顔出しをしない理由は、ムタマさんが顔に自信がないからなんだそうです。

 


Twitterで顔について調べると、結構ネガティブなツイートが多く、「ブス」や「ブサイク」などとムタマさんご自身が言っているんです。

 

実際のところ、素顔がわからないので何も言えませんが、声がとてもかわいく、女性受けしそうな声なので、もしかしたら自信がないだけでイケメンなのかもしれません。

 

まだまだチャンネル登録者数が増えていくと思うので、いつかは顔出ししてくれるかもしれませんが、それまで楽しみにしていたいですね。

>

ムタマは炎上したことがある?

炎上

ムタマさんについて調べていくと、「炎上」というワードが出てきます。

 

YouTuberとして活動していると、炎上というのはついてくるのもだと思うのですが、実際にムタマさんは炎上したことがあるのでしょうか?

 

調べてみると、炎上したことはないとは言い切れないようです。

 

Twitterで調べると、何で炎上したかなどは出てきませんが、また炎上などと言われているツイートがありました。

 

 

炎上しているような言い方ですよね。

 

ですが、このツイートと同じ時期の動画やツイートを見てみたのですが、他に情報がなく掲示板などにも情報がありませんでした。

 

また何かやらしたのかなどと言われているので、何度かあるようですが、実況者さんなのでもしかしたら大会などで他のプレイヤー何か文句を言われてしまい、そこの噛みついてしまったことが原因かもしれません。

 

意外と実況者さんで大会に出ている方はいろいろ言われやすいようなので、炎上と言ってもムタマさんが悪いというより何か原因があるから起きてしまっている可能性もあります。

 

真意はわかりませんでしたが、結論から言うと炎上のようなことは起きてしまっているようですが、人気は上昇中なので、これからも楽しんで動画を見ていきたいですね。

 

ムタマさんは、YouTube投稿歴が長いですが、最近になってどんどんチャンネル登録者数が増え人気になっていますね。

 

人気になるといろいろな噂や炎上などが出てきますが、スマブラの歴史動画などはとても面白く、スマブラファンにとってはとても好きな内容なので、これからも投稿頑張ってほしいなと思います。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

こちらのゲーム実況者の記事もおすすめです!

もぐらながいかずとし
もぐら(ながいかずとし)の高校などのwiki風プロフ!ラッパー動画は?彼女はいる?9月末にYouTubeチャンネル開設し、現在すでに登録数が1万人越えの『もぐら【ながいかずとし】』さん。多くのゲーム動画(ゲームと全く関係ない話をしながら)を配信しています。マリオカートやスマブラをしていることが多いようです。そんなもぐらさんの高校などのwiki風プロフやラッパー動画、彼女についてまとめていきます。甘いフェイスで現在人気上昇中のもぐらさんについてまとめてみました。可愛い顔からは想像できない情報がいろいろ出てきました。...
けい(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?
けい(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?けいさんは、スマブラなどゲームの実況動画を配信されているYouTuberです。けいさんの仕事は何なのか、素顔画像はあるのか、さらには年齢や本名などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。...