ゲーム

猿の極みの年齢などのwiki風プロフ!大学は京大?SCARZ脱退理由や現在のチームは?

猿の極みの年齢などのwiki風プロフ!大学は京大?SCARZ脱退理由や現在のチームは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

猿の極みさんは、PUBG MOBILEをメインとした動画を配信されているYouTuberです。

 

猿の極みさんがSCARZを脱退した理由や、大学は京大なのか、さらには年齢などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

猿の極みの年齢などのwiki風プロフ!

猿の極みの年齢などのwiki風プロフ!大学は京大?SCARZ脱退理由や現在のチームは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

まず初めに、猿の極みさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

名前猿の極み
本名不明
生年月日1999年?(21歳?)
身長165cm?
YouTubeチャンネル猿の極み
Twitter(メイン)猿の極み(@sarukiwa)
Twitter(サブ)猿の極み(@sarukiwasabu)

 

猿の極みさんのチャンネル「猿の極み」は、2018年9月27日に開設され、現在登録者数が2万3千人いらっしゃいます。

 

チャンネルでは、主にPUBG MOBILEの動画を配信されています。

 

功績としては、キルランキング元日本人1位・第一回大学対抗戦優勝・RXL総合3位・PMJC SEASON3 総合2位などの成績を収めている凄い方です。

 

猿の極みさんの年齢は、1999年生まれの20~21歳だと思われます。

 

残念ながら公表はされていませんでしたので、確定ではないですが、大学3回生と発言されていたので、20~21歳ではないかと思われます。

 

本名についても残念ながら公表されていませんでした。

 

大学を公表されているので、本名が出回っていてもおかしくなさそうですが、意外にもまだ出回っていないようです。

 

ちなみに猿の極みさんのファンには意外な方もいて、野球選手の田中将大さんも猿の極みさんの動画のファンだそうです。

 

猿の極みさんには、幅広い層のファンがいらっしゃるようですね。

>

猿の極みの大学は京大?

猿の極みの年齢などのwiki風プロフ!大学は京大?SCARZ脱退理由や現在のチームは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

猿の極みさんの通っている大学は、京都大学で間違いないです。

 

これは、猿の極みさん自身が「京大に通っている」と発言されています。

 

ですが、PUBG MOBILEにのめり込んでしまい、留年が確定してしまっている事をこちらの動画で配信されています。

 

 

京大は偏差値が高く有名ですので、勉強とYouTubeの両立はなかなか厳しいのかもしれませんね。

 

現在は、京大3回生と発言されていますので、留年して学年的には大学2年生だと思われます。

 

ちなみに猿の極みさんは、中学高校時代「大阪桐蔭」に通われていたそうです。

 

大阪桐蔭は、中学が偏差値63、高校が52~72の中高一貫私立校です。

 

元々昔から勉強を頑張っていて、頭がいい方なんですね。

 

今回は留年せずに、進級目指して頑張っていただきたいです。

>

猿の極みのSCARZ脱退理由や現在のチームは?

疑問

猿の極みさんは、元々「SCARZ」というプロゲーミングチームに所属されていました。

 

ですが、2019年8月3日の「RAGE」への参戦を最後に脱退されました。

 

理由としては、学業に専念する為の脱退ということが「SCARZ」のHPに投稿されていました。

 

留年になるくらい、のめり込んでいたようなので「SCARZ」側も心配になって話し合いをしたのかもしれませんね。

 

猿の極みさんは脱退に関して「一段落したらもう一度選手としてやっていきます」と発言されています。

 

一段落というのは、大学卒業なのか、進級できたらなのかわかりませんが、脱退したものの戻って来る意思はあるようです。

 

チームを脱退した猿の惑星さんは、変わらずYouTubeでPUBG MOBILEの動画を配信されています。

 

現在は毎日放送として、平日には昼~夜、休日には昼・夜に生配信されています。

 

学業に支障がでない程度に頑張っていただきたいですね。

 

猿の極みさんのチャンネル「猿の極み」は、主にPUBG Mobileの動画や生配信をされています。

 

猿の極みさんはPUBG Mobileが好きな方や、ゲーム実況が好きな方におすすめのYouTuberです。

 

こちらのゲーム実況の記事もおすすめです!

釈迦
SHAKA(釈迦)の本名や引退理由は?嫁(奥さん)の顔画像はある?【デトネーター】元プロゲーマーであり、現在はストリーマーとしてYouTubeなどでPUBGといったゲーム配信をしているSHAKA(釈迦)さん。 プロゲーミングチーム・DeToNator(デトネーター)に所属しているものの、現在ではプロを引退していますがその理由が気になります(p_-) またSHAKAさんの本名や、奥さん(嫁さん)といったプライベートのほうも気になったので調べてみました!...
渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや顔画像は?プロゲーマー?問題行為で炎上したことが?
渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや顔画像は?プロゲーマー?問題行為で炎上した?バーチャルYouTuber(VTuber)の渋谷ハルさんが配信している『渋谷ハル』チャンネル。PUBGとAPEX LEGENDSのライブ配信をメインに活動しています。2018年4月より配信を開始し、現在はチャンネル登録者数が5万人目前となっている注目ユーチューバーです。バーチャルということで気になる顔画像や、渋谷ハルさんの前世(中の人)について今回はまとめてみました。調べるうちに渋谷ハルさんの魅力が増してきました。...