ゲーム

けい(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?

けい(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?(画像出典:https://twitter.com/)

 

けいさんは、スマブラなどゲームの実況動画を配信されているYouTuberです。

 

けいさんの仕事は何なのか、素顔画像はあるのか、さらには年齢や本名などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

けい(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

けい(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まず初めに、けいさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前けい
本名不明
生年月日1992年2月20日(28歳)
身長不明
YouTubeチャンネルけい
Twitterけい(@kei00604)

 

けいさんのチャンネル『けい』は、2012年8月31日に開設され、現在チャンネル登録者は11万7千人もいらっしゃる人気のYouTuberです。

 

けいさんのチャンネルでは主に『マリオカート』や『スマッシュブラザーズ』などの定番人気ゲームを中心とした、様々なジャンルのゲーム実況の配信をされています。

 

けいさんの本名は、残念ながら公表されていませんでした。

 

活動名が『けい』とシンプルなので、本名ももしかしたら『けい』というお名前なのかもしれませんね。

 

けいさんの年齢は、1992年2月20日生まれの28歳です。

 

チャンネル開設されたのが2012年の20歳の時なので、8年間もYouTuberとして活躍されているようです。

 

意外と長くYouTube活動をされているんですね。

 

ちなみに、けいさんのチャンネルで公表されている、一番古い動画がこちらです。

 

 

今よりも声が低く別人のようです。

 

この実況動画は、中毒性があると人気で、定期的に観られている方も多いようです。

けい(Youtuber)の素顔画像はある?

疑問

けいさんの素顔画像は残念ながら公表されていませんでした。

 

ゲーム配信者の方は、顔出しをされていない方も多いので、特に珍しい事でもありませんね。

 

けいさんのTwitterで使用されている似顔絵のようなアイコンは、茶髪で可愛らしい印象だったので、けいさん本人もアイコンのような方なのかもしれませんね。

 

さらにけいさんは『マリオカート』の実況で、自分の投げた甲羅にあたってしまい最下位になってしまったり、すこしドジな一面もありますので性格もアイコンのイメージにピッタリな気がします。

 

そして、素顔は今まで8年間YouTubeをされていて、公開されていないことを考えると、これから先も素顔画像を公開されることは極めて低いと思われます

 

けいさんが素顔画像を公表するということは、あまり期待せずにいた方がいいでしょう。

けい(Youtuber)の仕事は何?

けいさんはYouTube活動意外にもお仕事をされています。

 

ですが、なんの仕事をされているのかは、公表されていませんでした。

 

たびたび早朝の4時半起きをされていたり、仕事が終わらなくて寝れなかったと朝6時半にツイートされたりしているので、時間が固定されている仕事ではないようです。

 

普通のサラリーマンで朝6時半まで仕事をするのは少し考えにくいので、ホテルや警備などのシフト制のお仕事なのでしょう。

 

ないしは朝6時半まで仕事が終わらなかったということから、自宅でもできるようなシステムエンジニアなどのパソコンに携わる仕事をされている可能性もあります。

 

顔も出されていないけいさんなので、身バレを防ぐためにも自分の素顔や仕事内容は隠しているのかもしれません。

 

けいさんのチャンネル『けい』は、「マリオカート」や「スマッシュブラザーズ」などの有名ゲームから「ポケ呪(ポケジュ)」や「Ib」というホラーゲーム、「すみっコパークへようこそ」など様々な実況動画を配信されています。

 

ゲームが好きな方や、定番ゲームの実況が観たい方、ホラーゲームが好きな方におすすめのYouTuberです。