ゲーム

shino game(しのゲーム)の本名や年齢などのwiki風プロフィール!仕事や彼氏は?

shino game(しのゲーム)の本名や年齢などのwiki風プロフィール!仕事や彼氏は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

shino gameさんは、ドラクエウォークやポケモンGOなどを中心に動画投稿をしている女性YouTuberです。

 

ドラクエウォークもポケモンGOも歩きながらプレイするゲームですよね。いろいろな所に遠征に行ってゲームをする様子も投稿しています。

 

2020年3月現在のチャンネル登録者数は4.16万人で総動画数は310本です。ポケモンGOは未だに大人気のゲームなので、YouTubeに動画が配信されるとすぐにコメントがつくほどshino gameさんは人気急上昇中です。

 

今回はそんなshino gameさんの本名や年齢などのwiki風プロフィール、仕事や彼氏について調べていきたいと思います。

 

shino game(しのゲーム)の本名や年齢などのwiki風プロフィール!

shino game(しのゲーム)の本名や年齢などのwiki風プロフィール!仕事や彼氏は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは、shino gameさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前shino game(しのゲーム)
本名永山 桃音(ながやま ももね)
生年月日1997年12月
年齢22歳
出身地福島県?
身長165㎝
コンプレックスネガティブな性格・語彙力がないこと
趣味ゲーム・昼寝
YouTubeshino game
Twittershino@ポケモンGO&DQW(@shinooo1234)

 

shino gameさんは詳しいプロフィールなどを公開していません。

 

生年月日は詳しく公開していませんが、12月生まれであると動画で言っていました。

 

shino gameさんのお姉さんも12月生まれで、お誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが一緒にされたというエピソードがあったので、クリスマスに近い日付なのかなと思います。

 

年齢は22歳と動画の概要欄に書いていました。なので1997年生まれですね。

 

一見明るい性格に見えますが、ネガティブだそうでとっても意外ですよね。語彙力がないこともコンプレックスだそうですが、動画を見ると全然そんなことないですよね!

 

ご自身のプロフィールをあまり公開していないshino gameさんですが、本名が「永山 桃音」さんではないかと噂されています。

 

永山桃音さんは、全日本美声女コンテストに出ていた方で、プロフィールや顔がそっくりなんです。

 

コンテストに出ていた時の年齢は16歳で高校生だったようです。2014年1月時点の動画なので逆算すると、永山桃音さんは2020年3月現在は、22歳ということになります。

 

 

声も顔立ちも確かに似ていますよね。shino gameさんの動画と比較してみると、

 

 

やっぱり似てますね。16歳の時はふっくらしていますが、現在はすっきり美人さんになっていますね。

 

声や顔立ちが似ている他にも、噂されている根拠があるんです。

 

永山桃音さんはゲームが趣味で、好きなゲームがドラゴンクエストとポケモンなんです!他にもイナズマイレブンが好きということなのですが、shino gameさんと好きなゲームが一緒ですよね。

 

出身地についても、永山桃音さんは福島県なのですが、shino gameさんは「東北出身です」と言っていました。

 

これはもう同一人物であると断言してもいいのではないかなと思います。今後ももっと噂になるにつれて、本人から報告があるかもしれませんね!

>

shino game(しのゲーム)の仕事は?

shino game(しのゲーム)の本名や年齢などのwiki風プロフィール!仕事や彼氏は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

shino gameさんは、現在社会人ですがお仕事は何をしているのでしょうか?

 

調べてみましたが、残念ながら何の仕事をしているかはわかりませんでした。

 

ですが、shino gameさんのTwitterの写真やYouTubeを見ると、ネイルをされていることや、電車通勤をされているということからOLのお仕事をしているのかな?と思いました。

 

普通のお仕事をしながら、YouTube活動をしていてとても忙しいそうです。

 

 

フォロワーさんもとても心配しているようで、動画の投稿ペースも結構頻度が高く、これからも無理のないように両立を頑張っていってほしいですね。

 

あまり自分のプロフィールなどを公表していないshino gameさんですが、YouTubeでの質問コーナーなども投稿しているので、もしかすると今後何の仕事をしているか公開する時がくるかもしれませんね。

>

shino game(しのゲーム)に彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

 

shino gameさんってとってもかわいいですよね!皆さんが一番気になることと言えば、彼氏がいるのかどうかですよね?

 

shino gameさんはアイドルみたいな顔立ちをしていて、そんな可愛さにファンになった男性も多いと思います。彼氏がいてもおかしくないですよね。

 

ですが残念ながら、調べてみましたが彼氏についての情報はありませんでした。

 

仕事もしていてYouTubeにほぼ毎日動画を投稿している様子を見ると、彼氏はいないのではないかなと思います。

 

YouTubeをはじめたきっかけが残業もなくなり忙しくなくなって、ゲームをしたけどそれでも暇に感じて趣味をとしてYouTubeをしようと思ったと言っていたので、その様子からしても彼氏はいないといってもいいのかなと思いました。

 

彼氏がいたら、YouTubeしよう!よりも、彼氏と遊ぼう!と思うのが普通ですもんね。

 

ゲームがとても好きなshino gameさんなので、好きなゲームを優先させてくれたりYouTube活動をすることを許してくれる方じゃないと付き合えないような気がします。

 

もし彼氏がいても、ゲームが好きでゲームを優先するような男性なのかもしれません。

 

アイドル的存在のshino gameさんなので、彼氏がいるよ!となれば、男性ファンは落ちこんでしまう方がでてくるかもしれませんね。

 

YouTubeを始めてまだ1年ほどしか経っていないshino gameさんですが、チャンネル登録者数も増え人気急上昇中ですよね。

 

ポケモンGOは日本だけではなく、海外でも人気なのでいろいろな国に行ってゲームをすることもあるのではないかなと思います。

 

これからの活躍に期待しましょう。

 

こちらのゲーム実況者の記事もおすすめです!

北山由里(YuriGames)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?彼氏や結婚は?
北山由里(YuriGames)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?彼氏や結婚は?今回ご紹介するのは、YuriGameというチャンネル名で活動されている、北山由里さんについてです。北山由里さんはゲーム実況を中心に活動されている女性Youtuberです。特にポケモンが好きなようで、ポケモンGOプレイヤーとしての動画が人気だとか。2016年7月の初投稿から4年で、既にチャンネル登録者数は6万人越えの人気っぷり。そんな北山由里さんについて年齢や身長などのプロフィールから、仕事関係や彼氏や結婚についてまで調べてみました。...
こーゲーム実況
こーの身長や年齢などのwiki風プロフ!課金額はいくら!彼氏は?今回は、ゲーム実況YouTuberこーさんについて注目していきます。可愛いゲーム実況YouTuberとして今話題沸騰中なんですよ。現在6000人のチャンネル登録者数を抱えるYouTuberです。ゲーム実況以外にも歌ってみたなども投稿されていますよ。ゲームにかける情熱はすごく課金もすごいという噂なのですがどうなのでしょう。身長や年齢などのwiki風プロフと課金額、気になる彼氏についても紹介していきます。...