ゲーム

コーカチャンネルの年齢や本名、出身地などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?

コーカチャンネルの年齢や本名、出身地などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ポケモンGOの配信で有名なコーカチャンネルのコーカさんをご存知でしょうか?

 

2016年7月26日にチャンネル「コーカチャンネル」を開設されて、現在ではチャンネル登録者数が2万5千人超えされている人気YouTuberです。

 

ポケモンGOの配信だけではなく、観光や食べてみた系の動画もあげられていらっしゃいます。コーカさんの話し方や笑顔に癒やされるということから根強い人気を誇っているチャンネルです。

 

そんなコーカチャンネルのコーカさんの本名や年齢、出身地などのwiki風プロフィール紹介し、仕事や彼氏についても調べてみました!

 

コーカチャンネルの年齢や本名、出身地などのwiki風プロフ!

コーカチャンネルの年齢や本名、出身地などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ではさっそくコーカチャンネルのコーカさんのwiki風プロフィールを見ていきましょう!

 

名前コーカ
本名非公開
生年月日非公開
血液型A型
星座みずがめ座
出身地宮城県?(現在の住まいであることから)
身長175cm
好きな食べ物ラーメン
好きなアーティストBLACKPINK
YouTubeコーカチャンネル
Twitterコーカ(@rinchn0123456)
InstagramKO-KA(@ko.ka2929)
TikTokなし

 

コーカさんは基本的にゲーム配信が中心でプライベートな動画をあまり出されていない方ですので、自分に関することの公表がとても少ないです。

 

出身地についても公表されておらず、なまりがでたりすることがあったり、Twitterせのリプで東北出身と話されていることや宮城の冬の風物詩を紹介するほど詳しいなどということから出身は現在住んでいる宮城県ではないかと思われます。

 

こちらが宮城の冬の風物詩「光のページェント」を紹介されている動画です。

 

 

とても綺麗でみていて癒やされますね。

 

そして、コーカさんは年齢が非公開になっていますが、私は20後半から30前半なのではないかな?と予想しています。調べてみると同じ予想をされていた方が結構いました。

 

40代ではないかという意見も見られましたが、お顔の若さからその可能性は低いと思います。

 

実際どうなのかはコーカさんが発言されていないので謎のままです。

 

さらに本名も非公開となっていますが、TwitterのIDが@rinchn0123456なので「りん」や「りな」ではないか?といわれています。

 

詳細はわかりませんが、どっちにしても”り”の付く名前の可能性が高そうですね。

 

身長については質問が多かったようで「高身長女子あるある」という動画を出し、175cmと説明されました。

 

こちらが身長についての動画です。

 

 

女子で175cmはなかなかのでかさです。コーカさんは痩せていらっしゃるのでモデル体型ですね。ですが高身長故にいろいろな悩みがあるようですね。

コーカチャンネルの仕事はなに?

コーカチャンネルの年齢や本名、出身地などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

コーカさんのYouTube以外のお仕事をされているのかどうかについては不明でした。

 

ですが平日の昼間からポケモンGOをされているのでYouTube1本で頑張ってらっしゃるのかもしれません。ネット上でも主婦なのではないかという意見もありました。

 

ですが、指輪をされているわけでもなく、旦那さん紹介されているわけでもないので主婦をされている可能性はきわめて低いと思われます。結婚していたらあんなにポケモンGOの配信をしたりもできなそうですよね。

 

そして動画の編集も自分でされていることを考えるとやはりYouTubeだけで頑張ってらっしゃる方だと思います。

 

たしかに平日の昼間からポケモンGOをされてるうえに、編集までされているとなると働いてる時間がないようにも思います。

 

コーカさんは遠征などもされているので、働いているとしても派遣のお仕事や介護のお仕事など、時間の融通がきくお仕事なのでしょう。

 

さらに夜勤をされている可能性もあります。コーカさんのSNSの更新が基本的に昼~夜となっていることが多く、朝や夜中の更新はあまりありません。ただ寝ているだけの可能性もありますが。

 

夜勤のお仕事だとコンビニや居酒屋、キャバクラなどがありますが、目撃情報なども特にないので夜勤をしていたとしても、工場や清掃業などあまり人にあわないお仕事なのかもしれませんね。

 

どちらにしてもコーカさんがなにも発言されていないのでわからないままです。仕事などのこともいつかはお話してほしいですね!

コーカチャンネルに彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

コーカさんは可愛らしくて笑顔もすてきな女性ですので彼氏がいてもおかしくはないと思いますが、実際はどうなのでしょうか?

 

調べてみましたが、残念ながらコーカさんの彼氏についての情報がありませんでした。

 

住んでいるところがバレているのに目撃がいっさい無いとなるともしかしたら彼氏はいないのかもしれませんね。

 

そして好きな男性のタイプなども調べてみましたが、そのような情報は一切ありませんでした。

 

ポケモンGOにハマっているコーカさんですから彼氏にするなら一緒にポケモンGOを楽しんでくれる男性かもしれません。

 

ですが、特に男性の情報がないところをみると、コーカさんは現在恋愛というよりもポケモンGOの配信やYouTube活動を頑張りたいと思っているのかもしれませんね。

 

ポケモンGOの再熱でハマって居る方も多いかと思います。コーカさんはフレンド募集もされていましたので、いっぱいになっていなければコーカさんとフレンドになれるかもしれません。

 

ぜひコーカチャンネルは根強い人気があるチャンネルですので、コーカさんの今後の活躍にも期待したいです!