ポケモン

北山由里(YuriGames)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?彼氏や結婚は?

北山由里(YuriGames)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?彼氏や結婚は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

今回ご紹介するのは、YuriGameというチャンネル名で活動されている、北山由里さんについてです。

 

北山由里さんはゲーム実況を中心に活動されている女性Youtuberです。特にポケモンが好きなようで、ポケモンGOプレイヤーとしての動画が人気だとか。

 

2016年7月の初投稿から4年で、既にチャンネル登録者数は6万人越えの人気っぷり。

 

そんな北山由里さんについて年齢や身長などのプロフィールから、仕事関係や彼氏や結婚についてまで調べてみました。

 

北山由里(YuriGames)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

北山由里(YuriGames)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?彼氏や結婚は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは北山由里さんのプロフィールについて紹介していきます。

 

名前北山由里
生年月日1986/12/19
年齢34歳
身長155㎝
出身地岐阜県
YouTubeYuriGame
Twitter北山由里(Yuri Kitayama)
Instagramyuri_kitayama_

 

北山由里さんは今年で34歳だそうです。大人な女性ですね。身長は155㎝と少々小柄なようです。

 

北山由里さんは岐阜県出身のようですが、現在は東京で生活されているみたいですね。出身校なども公開しており、関商工高等学校が母校だそうです。

 

Twitterでは学生時代陸上部だったことも呟いていました。

 

北山由里さんはポケモンGOに関するゲーム実況動画が中心ですが、マインクラフトや青鬼など他の有名なゲームも実況されていました。

 

また最近話題のあつまれどうぶつの森も現在プレイされているようです。

 

また北山由里さんは過去バンドとして活動されていたこともあるようで、楽曲も投稿されていました。

 

 

しかし現在こちらのバンド活動されておらず、2016年9月15日をもって、活動休止となったようです。

 

理由としては同じメンバーの脱退だそうです。どうしてもやむを得ない事情の為だったとか。

 

これからどうするかという話し合いの中で、「このメンバー以外では歌いたくない」という北山由里さんの気持ちから、活動休止という結論になったそうです。メンバー思いなのが伝わりますね。

 

その為現在では音楽活動などはせずにゲーム実況者としてYouTube活動をされているようです。

>

北山由里(YuriGames)の仕事は?

北山由里(YuriGames)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?彼氏や結婚は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

気になる北山由里さんのお仕事ですが、こんな動画がとうこうされていました。

 

 

この動画によると社員を辞めて、別の雇用形態で同じ企業に現在も務めているようですね。

 

これまで東京に引っ越してきてからは、1年間起床→撮影→出勤→勤務時間後に職場で編集し動画投稿→帰宅という生活をしていたようです。なかなかハードですね。

 

務めている企業がとても理解のあるところみたいで、勤務時間後の自分のデスクでの編集などを許可していただいていたようです。とても寛容な職場ですよね。

 

しかしそれでもハードな生活な為、上司の方と話し合い、雇用形態を変え、勤めつつYouTubeに専念できる環境へシフトチェンジしたみたいです。

 

デザイン会社なようで、映像制作の部署で現在は人や商品の撮影・編集などに携わっているようです。

 

風通しが良いと言うか、チャレンジを許してくれる風習がとても素晴らしいと思いました。羨ましです!

>

北山由里(YuriGames)の彼氏や結婚は?

恋人 カップル 彼氏 恋人

北山由里さんの恋愛に関してですが、こちらは情報が出てきませんでした。

 

しかし過去のツイートを見る限りでは、恋人はいないようですし、結婚もしていないようです。

 

落ち着いた雰囲気のある大人の女性といった印象なので、恋人がいてもおかしくないとは思うのですが、先ほどのお仕事でも紹介したライフスタイルを見るとなかなかそういった時間もなさそうです。

 

北山由里さん自身もプライベートの時間が全くなかったと仰っていました。確かにあのハードスケジュールだと、恋愛には中々時間は避けないと思います。

 

もしかするとこれからは、プライベートの時間もある程度余裕が出てくると思うのでうれしい報告があるかもしれませんね。

 

以上北山由里さんについてのご紹介でした。社会人としてもYoutuberとしても頑張っている姿は尊敬しますね。とても努力家なのだと思います。これからの活動にも期待ですね。

 

女性ゲーム実況者のshino gameさんの記事もおすすめです!

shino game(しのゲーム)の本名や年齢などのwiki風プロフィール!仕事や彼氏は?
shino game(しのゲーム)の本名や年齢などのwiki風プロフィール!仕事や彼氏は?shino gameさんは、ドラクエウォークやポケモンGOなどを中心に動画投稿をしている女性YouTuberです。ポケモンGOは未だに大人気のゲームなので、YouTubeに動画が配信されるとすぐにコメントがつくほどshino gameさんは人気急上昇中です。今回はそんなshino gameさんの本名や年齢などのwiki風プロフィール、仕事や彼氏について調べていきたいと思います。...
こーゲーム実況
こーの身長や年齢などのwiki風プロフ!課金額はいくら!彼氏は?今回は、ゲーム実況YouTuberこーさんについて注目していきます。可愛いゲーム実況YouTuberとして今話題沸騰中なんですよ。現在6000人のチャンネル登録者数を抱えるYouTuberです。ゲーム実況以外にも歌ってみたなども投稿されていますよ。ゲームにかける情熱はすごく課金もすごいという噂なのですがどうなのでしょう。身長や年齢などのwiki風プロフと課金額、気になる彼氏についても紹介していきます。...