AC
考察系

柿沼キヨシ(おまけの夜)の年齢などのwiki風プロフ!炎上した?高校などの経歴は?

柿沼キヨシ(おまけの夜)の年齢などのwiki風プロフ!炎上した?高校などの経歴は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

柿沼キヨシさんは、映像作家として活動しながら、おまけの夜というYouTubeチャンネルで主に映画・音楽(HIPHOP)についての考察動画を投稿するYouTuberさんです。

 

2017年10月にチャンネルを開設し、2021年5月現在チャンネル登録者数8.01万人と今注目を集めています。

 

今回は、そんな柿沼キヨシさんの年齢などのwiki風プロフ、炎上や、高校などの経歴について調べてみました。

柿沼キヨシ(おまけの夜)の年齢などのwiki風プロフ!

柿沼キヨシ(おまけの夜)の年齢などのwiki風プロフ!炎上した?高校などの経歴は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、柿沼キヨシさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前柿沼キヨシ
本名柿沼希世志
生年月日1986年7月10日
年齢34歳
出身地埼玉県
身長不明
血液型A型
好きな食べものスイカ
好きなアーティストエレファントカシマシ
YouTubeチャンネルおまけの夜
Twitterkiyoshi_kakinuma(@bakemonofilm)
Instagramkiyoshi_kakinuma(kiyoshi_kakinuma)

 

柿沼キヨシさんについて調べてみると、多くのプロフィールが明らかになりました。

 

まずは、本名からご紹介します。

 

柿沼キヨシというお名前は珍しいですが、本名のようです。下のお名前を漢字で書くと「希世志」だそうで、さらに珍しいですね。

 

本人の周りにも、同じ名前の人はいないようです。

 

 

続いて、年齢についての情報です。

 

柿沼キヨシさんは、1986年7月10日生まれで、2021年5月現在34歳です。

 

 

昨年のお誕生日は、自身の年齢も考えながら、過ごし方を決めたようです。今年の35歳のお誕生日を、どのように迎えるのか気になりますね。

 

出身地は埼玉県です。

 

 

 

埼玉県出身として、地元の空を誇りに思っているようですね。写真からも、とてもすてきな空であることが分かります。

 

身長については、今回調べた中で有力な情報は得られませんでした。

 

動画の立ち姿などから推測すると、170cm~175cmくらいなのではないでしょうか。

 

また、好きなアーティストとしてエレファントカシマシを挙げています。

 

 

大学時代から一番好きなアーティストだと、こちらの動画で話していました。

 

普段の動画からはプライベートがあまり見えてこないので、これからの情報に期待ですね。

柿沼キヨシ(おまけの夜)は炎上したことがある?

柿沼キヨシ(おまけの夜)の年齢などのwiki風プロフ!炎上した?高校などの経歴は?

SNSを通して活動していると、炎上という噂はつきものです。

 

柿沼キヨシさんは、炎上したことがあるのでしょうか。

 

調べてみたところ、炎上が明らかになるような出来事は見つかりませんでした。

 

ただ、投稿している動画の内容が主に映画の考察・批評のため、柿沼キヨシさんの意見と食い違う視聴者もいるのだと思います。

 


映画などの感想や考察については、人によって意見が分かれるのが当たり前といえます。

 

そのため、柿沼キヨシさんの考察を批判する声がアンチコメントとなり、その数が多ければ炎上に繋がってしまうのかもしれませんね。

 

 

2019年4月に投稿された「エンドゲーム」の感想動画は、高評価と低評価の割合がちょうど半々と、賛否両論があることがよく分かります。

 

しかし、この動画には批判の声も多かったようで、現在は非公開となっているようです。

 

映画の感想や考察を発信するうえでは、批判の声があることも、ある程度覚悟しなければいけないのかもしれません。

 

とはいえ、柿沼キヨシさんの動画を楽しみにしている視聴者も、もちろんたくさんいます。

 

 

 

これからもアンチコメントに負けずに、活動を頑張ってほしいですね。

柿沼キヨシ(おまけの夜)の高校などの経歴は?

柿沼キヨシ(おまけの夜)の年齢などのwiki風プロフ!炎上した?高校などの経歴は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

現在、映像作家として活動しながら、YouTube活動をしている柿沼キヨシさん。

 

一体どのような経歴の持ち主なのでしょうか。

 

まずは、出身高校の情報から調べてみました。

 

柿沼キヨシさんは、埼玉県のさいたま市立大宮高校出身です。

 

 

大宮高校は、2020年3月31日をもって閉校したようです。母校が閉校するのは、寂しい気持ちがしますね。

 

高校卒業後は、創価大学に進学しました。数多くの有名人を輩出している有名大学です。

 

大学時代、落語研究会に所属していました。「柿沼15」というピン芸人としても活躍し、大学のお笑い全国大会で優勝した経験もあります。

 

また、映像に関する技術も高く、落語研究会において「映像クオリティの革命を起こした」そうです。

 

大学時代の後輩であるジャガモンド斉藤さんが、配信で話していました。

 

お笑い芸人の経験を持ち、現在は映像作家として活躍する柿沼キヨシさんのすごさを知ることができる動画です。

 

 

 

学生時代は落語研究会に大きな影響を与え、お笑い芸人としても活躍したのち引退。

 

その後は映像作家として、表舞台から制作側へと転身しました。

 

ポストプロダクション業界での勤務を経て、2017年に独立し、現在はフリーの映像作家として企画・演出・撮影・編集と幅広く活躍しています。

 

映像に関する知識、技術は一流といえる経歴の持ち主ですね。

 

そんな柿沼キヨシさんが映画を考察するからこそ、面白く感じるのだと思います。

 

映像のプロとしての目線から、映画や音楽について語る柿沼キヨシさん。

 

今後さらに注目を集めること間違いなしですね。

 

こちらの考察系YouTuberの記事もおすすめです!

タキチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?職業(仕事)は?
タキチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?職業(仕事)は?タキチャンネルは進撃の巨人の解説を配信している考察系YouTuberです。タキさんは2019年6月11日にチャンネルを開設し、現在のチャンネル登録者数は7.44万人です。そんなタキさんの年齢や本名などのwiki風プロフから、高校や大学、職業(仕事)について調べてみました。...