芸能

郡司さんのスキップ動画がかわいい!年齢は?結婚して旦那はいる?

郡司さん

大人気の深夜番組『月曜から夜ふかし』では桐谷さんやフェフ姉さんを筆頭にさまざまな面白い素人を発掘しています。

 

あんな癖の強い素人を何人も見つけてくる番組スタッフもすごいですよね。まさに慧眼があるといっても過言ではありません。

 

そんな夜ふかしスタッフが最近発掘して話題となっているのが郡司さんという女性の方です。

 

この方はいったいどんな癖の強い女性なのでしょうか。

気になったので調べてみました!

 

郡司さんのスキップ動画がかわいい

郡司さん

郡司さんが一躍注目を浴びるようになったのは苦手なスキップを披露したことがきっかけでした。

 

その時の動画があったのでぜひ一度見て下さい!

(追記:現在では削除されているようです。)


すごいスキップの仕方でしたね^^;

失礼かもしれませんがここまでひどいスキップは生まれてはじめて見たと思います。

 

とはいっても対処法をしっかり実践することでできるようになっていたので一安心しました笑

 

できるようになるまで大分時間がかかっていたようですが習得すればノープロブレムです!

 

生まれてはじめて二重跳びもできたようで成長速度がものすごいですよね!今までは方法を知らなかっただけで本当は運動神経がメチャクチャいいんじゃないかと思うくらいの成長でした!

 

最終的にはドヤ顔しながらスキップしてたのが可愛かったですね(^^)




郡司さんの年齢はいくつ?

郡司さん

見た目も若くキレイな郡司さんですが年齢はいくつなのでしょうか。調べてみると本人がツイッターで年齢のことをツイートしていました。

 







郡司さんは結婚して旦那がいる?

郡司さん

先程のツイートからわかると思いますが郡司さんは結婚されていて旦那さんがいます

 

可愛い郡司さんを射止めた旦那さんはきっとイケメンなのでしょう(p_-)

 

ちなみに「郡司」というのは旦那さんの名字だそうです。

 







まとめ

ここまで『月曜から夜ふかし』で話題になっている郡司さんについて調べてきました。

 

・郡司さんは運動が苦手でスキップができなかったが、克服できた

 

・今年27歳

 

・結婚していて旦那さんがいる

 

ということが分かりましたね。

 

運動音痴でもできるようになるまで頑張る姿勢は素晴らしいですし今後も頑張って欲しいですね!

 

郡司さんのこちらの記事もおすすめです!

郡司さん
郡司さんのTシャツのブランドはどこ?犬やヨーグルトなどセンスがヤバイ! 『月曜から夜ふかし』に登場して一躍有名人になったのが郡司さんという女性です。 運動音痴なのになぜか自信満々でいると...
RELATED POST