芸能

【マツ知ら】抹茶パフェアイスバーの口コミやレビューを調査!【伊藤久右衛門】

【マツコの知らない世界】伊藤久右衛門の抹茶パフェアイスバーは通販で取り寄せできる?最安値や実店舗は?

9/29(火)に放送される【マツコの知らない世界】で伊藤久右衛門の抹茶パフェアイスバーが紹介されるそうです。

 

伊藤久右衛門の抹茶パフェアイスバーは以前、日本テレビの【ZIP】でも特集されていたので今話題沸騰中なのでしょうね。

 

抹茶パフェアイスバーをテレビで見ているとこちらも食べたくなりますよね。

 

とはいえ果たしてどれくらい美味しいのか購入する前に知って起きたですよね。

 

そこで抹茶パフェアイスバーの口コミやレビューをまとめてみました!

 

抹茶パフェアイスバーの口コミやレビュー!

【マツコの知らない世界】伊藤久右衛門の抹茶パフェアイスバーは通販で取り寄せできる?最安値や実店舗は?

さっそく抹茶パフェアイスバーの口コミやレビューをご紹介します!

 

抹茶の味がしっかりあるのにくどさがなく、とっても美味しく食べることができました♪

(60代 女性)

誕生日のプレゼントとして書いました。抹茶のアイスにフルーツがかわいくトッピングされていて、娘にも喜んでもらいました。

肝心の抹茶の味も、濃厚で美味しく大満足だったようです。

パフェをアイスする発想にはびっくりしました。

(50代 男性)

抹茶が濃くて、新鮮なフルーツのトッピングがとてもキレイです。

プレゼントとして購入しましたが、インスタ映えにもバッチリです!

(30代 女性)

自分への日頃のご褒美として購入しました。

見た目がとってもオシャレで、開けた瞬間、めっちゃテンションが上がりましたね。

抹茶アイスも柔らかめで硬すぎず、フルーツなどのトッピングも全部美味しくて良かったです。

京都の茶房に実物のパフェを食べに行きたくなっちゃいました。

(30代 女性)

自粛生活でこっちの返ってこれない姪に応援の気持ちを込めてプレゼントしました。

いちごから食べたようで、可愛くて、どれも美味しいと、とても喜んでいました。

ここまで言われると私も食べたくなってしまい、自分の分も購入しようと思います。

(40代 女性)

親戚にプレゼントしました。見栄えがいいので、なかなか食べる勇気が出ないと言われとても感謝されました。

(30代 男性)

5種類のセットでしたがどれも美味しかったです。

抹茶がとても濃厚で、贅沢気分を味わうことができました。

(30代 女性)

こんなに豪華ななアイスを食べたのは生まれて初めてです。

全5種類どれもトッピング一つ一つ丁寧、味もそれぞれ楽しめそう。

しかし、お味が全5種類と言う事で、身内で仲良く分け合うには難しいですね笑

トッピングのバリエーションが豊富で、食べるごとに違う味がたまらなく、幸せでした。

(40代 男性)

濃厚なのにすっきりとした抹茶の味がすごかったです!

フルーツとの相性もバッチリで、棒アイスなのにパフェのような見栄えも素敵です。

ボリュームも家で食後のデザートとして食べるのもおすすめです。

とっても美味しかったので親戚などのお祝いごとにプレゼントしようと思います。

(40代 女性)

母の日にプレゼントしました。

見た目のインパクトに驚き、プレゼントに最適だなと思って選びました。

母は可愛い!と喜んでくれ、美味しかったよ!と言ってくれて大満足のようでした。

(30代 女性)

クリーミーな抹茶とフルーツやモンブランが絶妙にマッチます。

オシャレで大人のスイーツでした。家族みんなで美味しく頂きました。

(40代 男性)

「とってもかわいくてオシャレ!」と思って見ていたら、前に抹茶シリーズをたくさん注文して、全部美味しかったお店でした。

「このアイスバーも見た目だけではないはず」と期待を胸に膨らませ注文しました。

息子達が帰宅したら並べて、どれを食べるか、いつ食べるか、相談します!

食べるのがホントに楽しみです!

(40代 女性)

抹茶のアイスは美味しいですが、パフェ風なので小豆とかくりがのっていて美味しいのですが甘いです。

気温が高いと食べている内に溶けてきてしまいます。ボルュームはあります。

フルーツは最初ガシガシしていて、口の中で解けて行くとフルーツの味がします。

(50代 女性)

抹茶のアイスは美味しさはもちろんのこと、パフェ風なので小豆とかモンブランがのっていて甘くて美味しいのです。

気温が高いと食べている内に溶けてきてしまいます。見た目以上にボルュームがありました。

フルーツは最初ガシガシしていて、口の中で解けて行くと抹茶とフルーツがマッチしていくのでさらに美味しいです。

(40代 女性)

先方に送ったところ、とてもとても喜んでもらえました。

「見た目が豪華でかわいい!とても抹茶もコクがありクリーミーで美味しかった」とのことでした。

(30代 女性)

 

老舗企業が作っているので美味しさはもちろんのこと、見栄えも素晴らしく喜ぶ方が多いようですね!

 

友達や親戚にプレゼントする方も多かったので、贈答用に買うのもおすすめです!

 

伊藤久右衛門の抹茶パフェアイスバーは公式サイトの他、大手通販サイトで購入することができますよ!

 

公式サイトはこちら↓




大手通販サイトが購入したい方はこちら!

created by Rinker
京都 宇治茶 伊藤久右衛門
¥4,200
(2022/05/09 01:11:15時点 Amazon調べ-詳細)

 

最安値で抹茶パフェアイスバーを購入したい方はこちらの記事もおすすめです!

【マツコの知らない世界】伊藤久右衛門の抹茶パフェアイスバーは通販で取り寄せできる?最安値や実店舗は?
【マツ知ら】抹茶パフェアイスバーは通販で取り寄せできる?最安値は?【伊藤久右衛門】 9/29(火)の夜8:57分から放送の【マツコの知らない世界】で紹介される伊藤久右衛門の抹茶パフェアイスバーはとっても美味しそう...

 

是非食べて贅沢気分を味わってくださいね!