コスプレ

岩瀬唯奈(いわちゃんねる。)のすっぴんや整形前の画像は?メイクのポイントは?

今人気急上昇中の岩瀬唯奈(いわちゃんねる。)をご存知ですか?

コスプレーヤーの中では岩茶(いわちゃ)を知らない人はいないと言うほど有名なのだそうですよ。

 

その影響からかTwitterで10万人のフォロワーがいる岩瀬唯奈さん。

 

youtubeを始めてすぐにチャンネル登録者数1万人の期待の新人です。

 

整形youtuberとしても話題ですが、動画では最初の投稿から整形話も語ってくれています。

 

整形だよって言われないとわからないくらいとてもナチュラルな印象でとても可愛いのです。

 

そんな容姿を活かしたモデルの仕事もされているみたいなんです。今回はそんな岩瀬唯奈(いわちゃんねる。)さんをご紹介します。

 

岩瀬唯奈(いわちゃんねる。)のすっぴんや整形前の動画や画像は?

 

岩瀬唯奈さんのプロフィールを交えて紹介していきます。

 

導入にも紹介しましたが、Twitterでフォロワー数10万人という素人ではとても獲得できないフォロワー数ですよね。

 

岩瀬唯奈さんはニックネーム岩茶(いわちゃ)で、整形youtuberなのですが、目と鼻と輪郭の整形をしています。

 

 

正直、整形前の画像もみましたが決してブサイクではないんですよ。上記の動画で見れるので一度確認してみてください。

 

むしろ、可愛いのではないかと思います。

需要的にもありだと思うんですけどね。

本人にはやっぱりコンプレックスだったのでしょう。

 

現在は太ったと本人は言っていますが、そんな事ないと言えるくらい細くてスタイル抜群だと思います。

 

スリーサイズもB75cm W58cm H84cmというピン(ボンとは言えない?)キュッボン?

 

まぁバストはダブルAカップだという残念なお知らせもありましたが、インスタや動画では盛ってますと正直に言っていました。

素直に盛ってることを公表してることは好感がもてますね。

 

岩瀬唯奈さんと言えば可愛いプラス引き笑い。

可愛いのにさんまさんばりの引き笑いがチャームポイントではないでしょうか(*’▽’)

 

ひっひっぃ!という笑い声を動画でも使ってますが、それもネタに使ったりしていておもしろくて可愛いのですよ。

 

職業としてはモデル、カフェコン、コスプレーヤーなどです。

(画像出典:https://minkara.carview.co.jp)

 

容姿も綺麗でキャラクターも面白いのでファンがすごく多いみたいです。

 

そんな岩瀬唯奈さんなのですが、シンガポールの海外動画ではプロモーションビデオなのかなと思うほどの可愛い動画を上げられています。

 

はたまた、謝罪動画として自分がスカイダイビングをする動画を上げたりしています。

 

動画のクオリティーもすごく高く、好奇心満載の人なのだなという印象を受けました。




岩瀬唯奈(いわちゃんねる。)のすっぴん画像は?







岩瀬唯奈(いわちゃんねる。)のメイクのポイントは?


メイクのポイントは、参考にしている方はいないということなのですが、益若つばささんが好きみたいなので、ギャルメイクに近いですね。

 

ですが、独学にしてはやはりすごいクオリティーです。

普段からこのたくさんのメイク用品を使ってメイクしているんですね。

 

本当に美意識高いですよね。

 

メイク動画を見ている感じ、やろうと思ったら時間もかかります。

 

慣れているので10分くらいの動画でしたが、普通に真似してやるとなると大変だろうなと思いました。

 

ベースメイクからだったのでたぶんヘアメイクも合わせたら数時間ほどかかるのでは?

 

真似をして画像を上げている方もいるくらいなので、岩瀬唯奈さんメイクは人気があるんでしょうね。

 










動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

岩瀬唯奈さんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaで岩瀬唯奈さんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ