コスプレ

Ryuステの本名や年齢、身長などのwiki風プロフ!コスプレーヤーを引退した理由は?

名探偵コナンやポケモンのグッズなどをYoutubeで紹介しているRyuステさんに注目したいと思います。

プレミアグッズを狙ったり、Ryuステさんもなりきってコスプレなどもしていますよ。

イケメンなRyuステさんなのですが、アニメグッズがとても好きなようですね。自称オタクと言われてますので本人も自覚があるのでしょう。

今はコスプレは辞めていると言われています。

今回はそんなRyuステさんの本名や年齢、身長などのwiki風プロフ、コスプレ画像や引退理由をまとめてみました。

Ryuステの本名や年齢、身長などのwiki風プロフ!

Ryuステwiki風プロフ

Ryuステさんの情報はあまり公開されていませんので、わかったことだけでもご紹介します。

名前Ryuステ
本名非公開
誕生日1月31日
年齢非公開
身長175cm
血液型A型
YouTubeチャンネルRyuステ
Twitter◆Ryu◆
Instagramryu_ovo

誕生日1月31日生まれ、元コスプレイヤーでyoutubeやってる人と本人は言われてます。

愛知県に住まれているみたいですね。

名探偵コナン、ポケモン、映画鑑賞好きだそうです。特にコナン好きすぎオタクさんです。

今は、コスプレーヤーは辞めて仕事をされているみたいなのですが、何をされているのかはわかっていません。おそらく、Youtuber以外のお仕事もされているのでしょう。

海外に旅行に行ったとか買い物の画像を見たりした感じですと、稼いでいるのでは?という感想です。

そしておそらくワンちゃんを飼っているみたいですよ。画像の感じだとチワワだと思います。







Ryuステがコスプレイヤーを引退した理由は?







Ryuステのコスプレ画像を紹介!