コスプレ

ギルトガイ少女の年齢などのwiki風プロフ!コスメイクがかわいいコスプレイヤー

ギルトガイ少女(出典:https://e-dge.co.jp)

現役女子高生ながらYouTuber、そしてコスプレイヤーとして活躍されているギルトガイ少女さん。

コスメイクがかわいいだけでなくメイク後の映像直後にすっぴんを映すというユーモアあふれる動画構成などが人気の秘訣と言えます。

そんな今回はそんなギルトガイ少女さんの年齢などのwiki風プロフや高校、コスメイクについてご紹介します!

ギルトガイ少女の年齢などのwiki風プロフ!

ギルトガイ少女wiki風プロフ

(出典:https://www.youtube.com/)

まずは簡単なギルトガイ少女さんのwiki風プロフをご紹介しますね!

名前ギルトガイ少女(ぎるとがいしょうじょ)
生年月日2002年8月28日(2022年に20歳)
身長155.2cm
出身地北海道
血液型不明
YouTubeチャンネルギルトガイ少女
Twitterギルトガイ少女
TikTokギルトガイ少女

ギルトガイ少女さんをこちらに掲載した当初は、17歳の現役女子高生でした。

元々はTikTokをメインに活動されていたようですがYouTubeでも動画を投稿するようになったみたいですね。

チャンネル開設から約1年半でチャンネル登録者は5万人超えという驚異的な人気を誇っています。

※2022年4月現在、13.5万人のチャンネル登録者がいます。

最初ははすねさんという方と2人でやっていく予定だったみたいですが、はすねさんが家の距離や学業などの理由から一緒に撮影するのが困難だったそうです。

そのため最終的にはギルトガイ少女さんだけでチャンネルを運営することになったようです。

高校生で家が離れているとなかなか会うのは難しそうですよね^^;

平日はまず無理そうですし土日に会うとしても距離が遠いとかなりの負担になっちゃいますから。

はすねさんに無理をさせないためにも1人でやっていこうと決めたのかもしれません。友達思いのステキな方ですね(^^)

この頃はまだギルトガイ少女さんは自らをかえでと名乗っています。ひょっとしたらこれが本名なのかもしれませんね。

投稿している動画はすっぴんの状態からコスメイクをしていくものが多いです。以下のような動画ですね。

メイク後からすっぴんに急に変わるので最初は驚きますがそれもクセになってしまうのが魅力と言えます笑

細かいメイクの仕方も紹介してくれますしお手本にしやすいのも人気のポイントと言えそうです!

ちなみにTikTokのフォロー23万人超えです。YouTubeの3倍以上のファンが居ることになりますね。とはいえYouTube動画の人気も凄まじいですから近い将来にTikTokを超えても不思議じゃありません。




ギルトガイ少女の高校(学校)はどこ?

ギルトガイ少女の高校(学校)

現役女子高生のギルトガイ少女さんですが高校(学校)はどこなのでしょうか。

調べてみましたが、どこの高校に通っているのかは明らかにしていないようです。

まあ高校をカミングアウトしたらファンが押しかけたりして大変なことになりそうですからこういった情報の公開については自重しているのでしょうね。

しかしながら過去にこんなツイートをされていました。







ギルトガイ少女のコスメイク画像がかわいい!

ギルトガイ少女コスプレ・ハク

すっぴんとコスメイク後の差がいい意味で激しいギルトガイ少女さんの画像をまとめてみました!

この投稿をInstagramで見る

ギルトガイ少女さん(@giruto___0828)がシェアした投稿 -