ファッション

うー子の本名やすっぴん画像は?おすすめのスキンケアは?アバンティーズとコラボも?

うー子

見た目のどおりのおっとり系女子、デザイナー兼Youtuberのうー子さん。

 

緩くて癒し系な可愛いイメージのうー子さんなのですが、人気が出る理由はどこなのでしょうか。

 

デザイナーということでとってもおしゃれなうー子さんなのですが、自分がデザインした服やコーディネート、お部屋の紹介などもされてます。

 

さらにお花を活けたりだとか女の子らしいところも色々見れたりして癒されますよ。

 

Youtubeをはじめて間もないですがチャンネル登録者数3000人の人気急上昇中Youtuberうー子さんについてです。

 

今だ謎な本名やすっぴん画像、おすすめのスキンケア、仲良しと噂のアバンティーズさんとのコラボは?などうー子さんについて詳しく紹介したいと思います。

うー子の本名や年齢、すっぴん画像は?

うー子

うー子さんのプロフィールを軽く紹介します。

名前うー子
本名うらら(苗字はわかっていません)
生年月日1996年11月19日(現在23歳)
出身東京
血液型B型
好きなおつまみお新香とエイヒレ
YouTubeチャンネルうー子
Twitterうー子
Instagramうー子☁️

 

お新香に七味をかけて食べるのがうー子さんのお気に入りなのだそうです。おつまみと言うくらいなのでお酒が大好きなのだそうですよ(^◇^)

 

うー子さんは実家暮らしでご家族とも仲良しなのだそうで、お父さんとの動画も投稿されています。

 

お部屋も女の子らしい可愛いお部屋の印象のうー子さん、以前はお花屋さんで働いていたこともあるらしくお花を使った動画なども投稿されています。

 

すっぴん画像はupされていないみたいなのですが、動画は発見しました。それがこちらです

 


目のパッチリさが少し変わった感じがしますね(*’▽’)

でも、基本的に可愛い感じです。

お肌もつるつるですよね。

 

日頃のスキンケアを怠ってないのかなって思いますよ。

若い頃は確かにメイクには興味が出ますが、スキンケアはなかなかできない人も多いですからね。

 

そこで、うー子さんおすすめのスキンケアもご紹介したいと思います。




うー子おすすめの スキンケアは?


普段行っているスキンケアを動画でupされているのでご紹介します。

 

美白メインのスキンケアを主にしているようです。夏だとスキンケアは欠かせないですよね。

 

日焼けは女の大敵なのです。若いころからのケアは大切だと言われていますからね。

 

美白タイプのパックもたまにしているみたいなのですが、パックは確かにたまにすると違うのでしょうかね。

毎日はなかなか厳しいものはありますが(コスト的に)

 

色々スキンケアは試されているみたいなのですが、本当に美意識が高いのだなという印象です。




うー子はアバンティーズとコラボしたことがある?

うー子さんはアバンティーズの「そらちぃ」さんと仲がいいみたいです。他にも、「マホト」さんとも仲良しみたいですよ。

彼氏疑惑も出たほど|д゚)

 

マホトさんとは学生時代からの知り合いみたいです。

 

マホトさんとのつながりからアバンティーズさんともお友達になったみたいですよ。

 

500人登録者お祝い動画でアバンディーズさんとのコラボ話もされてます(*’▽’)

 

手作りチーズタッカルビを食べながらまるで5万人記念のようにしたかったという動画です。

 

なんと、アバンティーズさんの主演ドラマに少しだけ出ているそうです(^◇^)

 

さらにマホトさんの動画にも少し出ているとか?

けっこう色々なコラボをされてるみたいですよ。

 







動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

うー子さんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaでうー子さんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ