ファッション

coco halの年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?旦那との馴れ初めは?

coco halの年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?旦那との馴れ初めは?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

お料理、インテリア、ファッション、バレットジャーナルの紹介、お気に入りのものの紹介など日常動画を配信している『coco hal』チャンネル。

 

素敵な編集と為になる動画内容に定評があります。優しいしゃべり方と暖かい雰囲気の動画に魅了される人が続出しています。

 

今回はそんなcoco halさんの年齢などをwiki風プロフにまとめて見ました。さらに素顔画像や旦那さんとの馴れ初めについても調査!

 

coco halの年齢などのwiki風プロフ!

coco halの年齢などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはcoco halさんの年齢などのwiki風プロフを紹介します。

 

名前coco hal
本名非公開
生年月日非公開(2019年5月18日時点で29歳)
出身地非公開(現在は東京在住)
身長160~170㎝くらい?
YouTubecoco hal
Twittercocohal_1122
Instagramcocohal_1122
Blogcocohalblog
楽天roomcocohal

 

日常動画を毎週土曜日に配信しているcoco halさん。YouTubeの他にも、Twitter・Instagramだけでなく、blogも高い頻度で更新しています。

 

いつも素敵な生活を配信しているcoco halさんですが、YouTubeを始めたのは、ある有名な方の次の言葉を耳にしたことがきっかけだそうです。その言葉が次のものです。

 

「人生の大半は、ああなりたいのに、こうなりたいのに、と思っている間に過ぎ去ってしまう。」

 

調べてみましたが、これを言った有名な人については情報が出てきませんでした。いつも充実した日々を過ごしているcoco halさんですが、このようなことを思っていたのですね。素敵です。

 

coco halさんは2019年5月時点で29歳だそうです。年相応という感じですね。

 

coco halさんと言えば、バレットジャーナルをしていることが有名です。中でもBujoというものをしています。Bujoとは海外話題のスケジューリング法です。

 

こちらはcoco halさんの実践しているbujoです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@cocohal_1122)がシェアした投稿







coco halの素顔画像はある?

原因 疑問

さて、動画では顔出しをしていないcoco halさんですが、素顔画像はあるのでしょうか。

 

結果から言いますと、coco halさんの素顔画像はYouTubeのアイコンでうっすら見えるくらいです。はっきりと見えるものはありませんでした。

 

思い切ってYouTubeに挑戦したcoco halさんですが、私生活とYouTubeとはしっかり分けているんでしょうね。有名になってしまうと外に出たら大変なことになりますからね。

 

Instagramでは顔は出ていませんが、最近coco halさんの写真があがっていたので紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@cocohal_1122)がシェアした投稿 -







coco halと旦那の馴れ初めは?

恋人 カップル 彼氏 恋人

 

さて、動画でもたびたび出演していますが、coco halさんは結婚していて旦那さまがいらっしゃいます。

 

二人の馴れ初めについては全く情報を見つけられませんでしたが、どうやら2019年の11月で結婚2年目を迎えたようです。その時の画像がこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@cocohal_1122)がシェアした投稿 -