AC
速報

お天気お姉さんXに薬物疑惑?誰で名前は?岡副麻希の可能性が高い?

白い粉

2020年に入ってから最初の一ヶ月が経ちましたが芸能界の薬物問題は今もまだ尾を引いています。

 

今回疑惑が浮上したのは元お天気お姉さんの1人のようです。

天気予報を伝える以上に元気を振りまいてくれるお天気お姉さんにこんな噂が出るのは驚きですよね(-_-;)

 

薬物疑惑が浮上したお天気お姉さんとは一体誰なのでしょうか。名前などを調査してみました!

 

お天気お姉さんXに薬物疑惑?

newsニュース

 

お天気お姉さんXの薬物疑惑を報じたのはトカナでした。

 

元お天気お姉さん・Xに違法薬物の疑惑が掛かっている。

Xはお天気お姉さんの印象が強いが、実はモデルとしても実績もあり、現在の地位を築いている。

普段は大人しく、天然キャラも売りの一つであるXだが、ここ数年は突然切れたり、いきなり人格が変わることがあるという周囲からの証言が相次いでいるという。

(出典:https://tocana.jp/)

 

いきなり人格が変わってしまうなんてかなりヤバイ証拠ですよね。突然言動が変わったら周りの人も驚いちゃいますし、何かあったのかなと疑うはずです。

 

とはいえ天然な人でも人格がおかしくなるということはないでしょうから完全になにかの影響を受けてしまっているのだと思います。

 

そのなにかが薬物であると報じられているのですね。薬物といえば大物芸能人しか手を出さないようなイメージが有りましたがお天気お姉さんにも魔の手が忍び寄っていたとは驚きでした。

 

芸能界はスキあらば違法薬物を使わされてしまう世界なのかもしれません…。恐ろしすぎます。

薬物疑惑の元お天気お姉さんX?誰で名前は?岡副麻希が有力?

原因 疑問

この薬物疑惑の元お天気お姉さんとは一体誰なのでしょうか。トカナには以下のような情報が記載されていました。

 

・モデルやタレントとしても活動

・天然キャラ

・テレビで見かけることは少なくなった

 

あまりはっきりとした情報ではないですね(-_-;)

とはいえ調べてみると候補となりそうな方が出てきました。

 

その元お天気お姉さんとは岡副麻希さんです。

お天気お姉さんXに薬物疑惑?誰で名前は?岡副麻希の可能性が高い?

(画像出典:https://www.sponichi.co.jp/)

 

黒い桐谷美玲ともいわれるほど美人でかわいい岡副麻希さんですが、学生時代に「早稲田コレクション2011」に出場したのをきっかけにモデルとして活動を始めています。

 

その後2014年から『めざましテレビ アクア』のお天気お姉さんに抜擢され、さらには『めざましどようび』も担当するようになっています。

 

そして現在はタレントとして活動していますからトカナの情報とも一致してますね。

 

さらに岡副麻希さんの天然ぶりはかなり有名ですし、性格の情報も一致しています。

 

あまりの天然ぶりで共演者からダメ出しされたこともあったようですから相当な天然であることは間違いありません。

 

最近はテレビで見かけることも少なくなってきたように思えますし、すり合わせてみると彼女である可能性は高い気がしますね(p_-)

 

とはいえ元お天気お姉さんXが岡副麻希さんと決まったわけではありません。こんな疑惑が生まれてしまったわけですが、私としてもにわかには信じたくありません。

 

岡副麻希さんにははっきりと身の潔白を主張してほしいですね!