ファッション

水越みさとの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?

水越みさとの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

今回ご紹介するのは、水越みさとさんという女性Youtuberについてです。

 

水越みさとさんは2019年11月にYoutubeチャンネルを開設されてから、なんと既に登録者数は2万人越え!すごいですよね。

 

水越みさとさんはYouTubeだけでなく、モデルやインスタグラマーとしても有名なんだとか。YouTubeではコスメに関する動画やメイク動画などを中心に投稿されているようです。

 

そんな水越みさとさんについて、年齢や身長などのプロフィール、お仕事に関してや、彼氏や結婚に関する情報まで調べてみました!

水越みさとの年齢や身長などのwiki風プロフ!

水越みさとの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ではまずは水越みさとさんのプロフィールについてご紹介していきます。

 

名前水越みさと
生年月日1994年10月2日
年齢25歳
血液型O型
身長158cm
好きな食べ物コロッケ
嫌いな食べ物ウニ
趣味ショッピング・旅行
Youtube水越みさと
Instagrammitan.m
Twitter水越みさと

 

水越みさとさんは現在25歳だそうですが、全く見えません!大学生くらいだと思っていました。スキンケアには気を使っているらしく、ポイントは良いものを大事に使う事で肌に負担をかけないように心掛けているのだとか!

 

モデルをされている水越みさとさんですが身長は158cmと小さめ。しかし低身長でもスタイルをよくみせるコーディネートを心掛けているらしく、とても参考になると同じ低身長女子からも人気なんだそうです。

 

趣味はショッピングとのことで、コスメ探しの旅によく出かけるのだとか。BAさんとお話しするのも大好きだそうです。旅行も最近ハマっているらしく、最近では毎年海外旅行に行かれてるそうですよ。

 

初投稿のバレない二重の広げ方は今では23万回の再生数を誇る人気動画で、こちらは美容系Youtuberの間でも話題になったんだとか!

 

 

とても自然な二重ですよね。バンドエイドを使った二重はなかなか難しいとのことですがたくさん練習して自分に合うつけ方を研究されたのだと思います。

水越みさとの仕事はなに?

原因 疑問

モデルやインスタグラマー、さらにはYouTuberとして活躍されている水越みさとさんですが、本職はなんとOLなんだとか。

 

商社で勤務されているようで、その傍ら、こういった活動をされているようです。とてもパワフルですよね!

 

商社勤務ともなると忙しいようなイメージですが、水越みさとさんは自分が良いと思ったメイク法や、コーディネートを発信していくことで、世の中の女の子の力になれたら良いなあと思っているそうで、決して大変ではないとのこと。

 

なんだかとても人柄が良さそうな方ですよね。やはり一般社会で普通に働かれているというのもあって、常識のある話し方というか落ち着いていてとても見ていて安心できる感じがします。

 

モーニングルーティンでは色の統一された家具やシンプルにまとまっていて綺麗な部屋などが紹介されています。

 

 

女性のルーティンというコンテンツだけではなく、最近話題のミニマリストや持たない暮らしを彷彿とさせるところも、私的にはとても見どころでした。

水越みさとの彼氏や結婚は?

恋人 カップル 彼氏 恋人

ここまで紹介してきました、水越みさとさんですが、気になる彼氏や結婚しているのか、という情報に関してですが、こちらは調べてもわかりませんでした。

 

お仕事にモデルやYouTubeの活動ととても忙しそうに見えますが、とても落ち着いている方なので長くお付き合いされている恋人とかいそうな気もします。

 

メイクや服装に常に気を配っていますし、自宅もとてもきれいで家庭的なところもあるみたいですし、きれいな彼女さんをもって彼氏さんも鼻が高いのではにでしょうか。

 

itSnapでモデル活動をされている水越みさとさんですが、そちらに投稿されている服装はどれも可愛くシンプルでいて、かつ女性らしさを兼ね備えている服装ばかりで、きっと彼氏さんもメロメロ間違いなしですね。

 

 

以上、OLとして働きながらもモデルやインスタグラマー、Youtuberといったマルチな活動をされている今注目の水越みさとさんについてでした。美意識がとても高く落ち着いた女性で私も見習おうと思いました。

 

これからは水越みさとさんのメイク動画やコスメ情報を参考にしてみます!これからの活躍にも期待ですね!