ファッション

むぎ。(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?

むぎ。(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

むぎさんは「むぎ。」というチャンネルで美容やゲームの動画配信をされているYouTuberです。

 

むぎさんはどんな仕事をしているのか、彼氏は居るのか、さらには年齢や本名などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

むぎ。(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

むぎ。(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?(画像出典:https://www.youtube.com/)

まず初めに、むぎさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前むぎ
本名不明
生年月日1996年3月12日(24歳)
身長155~160cm?
足のサイズ23.5cm
趣味ゲーム
好きな色赤・黒・ピンク・白
好きな食べ物お寿司・からあげ・ギョウザ
嫌いな食べ物ピータン
好きな動物犬・ハムスター
嫌いな動物蛇などのうろこがついている動物
好きなおにぎりの具明太子・しゃけ
小さい頃の夢モーニング娘。
座右の銘なるようになる
YouTubeチャンネルむぎ。
Twitterむぎ。(@mugmug_32)
Instagramむぎ(@mugmug_32)

 

むぎさんのチャンネル「むぎ。」は2017年10月21日に開設され、現在登録者数が1万人いらっしゃいます。

 

ゲーム動画からメイク動画まで、幅広く動画配信をされています。

 

こちらが人気の高いあつ森のゲーム動画です。


むぎさんの本名は、公表されていませんでした。

 

ですが「むぎ。」の前にやられていたチャンネルでは”みおちん”と呼ばれていたそうなので、みおという名前なのかもしれませんね。

 

ちなみに「むぎ」という名前にした理由は、1つ目は単純にかわいいという理由です。たしかにむぎちゃんという名前は珍しいですし可愛いですよね。

 

2つ目がテレビCM「グリーンダカラ」に出演している子供の名前がむぎちゃんだったことと、テレビドラマ「モトカレマニア」で田中みな実さんが演じていた役がむぎという名前というだったことです。

 

3つ目は、もち麦・押し麦が好きだからだそうです。

 

この3つの理由から、活動名を「むぎ」にすることにしたそうです。

 

ちなみにむぎさんは意外にも小麦アレルギーなんだそうです。

 

むぎさんの年齢は1996年3月12日生まれの24歳です。キャピキャピした人柄から大学生くらいかと思いましたが、意外と24歳で驚きました。

 

しかし顔立ちが綺麗で大人っぽいので、見た目は年相応なのかもしれませんね。

むぎ。(Youtuber)の仕事は何?

むぎ。(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

むぎさんはYouTuber以外にも社会人として仕事をされていますが、何をされているのかは公表されていませんでした。

 

むぎさんは髪も染めていることから、染めても平気なOLや事務のような仕事をしているのかもしれませんね。

 

さらにYouTubeで顔出しをしているのに特に目撃情報もないことから、会社内で仕事をしていそうです。

 

むぎさんは就職活動の際に、就職してから困らないように福利厚生がしっかりした会社を選んでいたそうなので、そういった会社に就職されている可能性が高そうです。

 

さらに、最近では職場の先輩達とテレビ電話で5時間も飲み会をしていたそうで、人間関係はいいようです。

 

むぎさんは明るく面白くお話し上手な方なので、同期とも仲良く出来そうですし先輩からも可愛がられそうですね。

むぎ。(Youtuber)に彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

むぎさんは彼氏についての発言されていませんが、同じYouTuberのステップさんが家に来た際に始めて家に男性がきましたと言っていることから、彼氏はいない可能性が高いと思います。

 

さらに2020年3月7日には、Twitterで「叶わない恋しかできない」や「好きな人に嫌われたくない」といった内容を投稿しています。

 

このことから、彼氏は居ないけれど好きな人が居て、でも叶うのが難しい相手のようです。

 

むぎさんは今までに一度しかお付き合いされたことがなく、自分がぞっこんになれる人がタイプなんだそうです。

 

むぎさんは綺麗で面白い方なのにとても意外です。

 

芸能人でいうと、Kis-My-Ft2の北山宏光さんがタイプだそうで、40歳になるまでには結婚したいと思っているそうです。

 

女性で結婚が40歳というのは、なかなか珍しい目標な気がします。

 

しかしむぎさんはモテそうな方なので、出会いさえあればすぐに彼氏ができそうですね。

 

むぎさんのチャンネル「むぎ。」は、『あつまれどうぶつの森』などのゲーム配信やメイク動画を配信しているYouTuberです。

 

ゲームが好きな方や、メイクに興味がある方におすすめのYouTuberです。