音楽

しゃみおの年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?FFやモンハンが好き?

しゃみおの年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?FFやモンハンが好き?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

三味線と現代音楽の融合を見事に成し遂げている『しゃみお』チャンネル。

 

彼の三味線の技術と、現代音楽の三味線版に魅了される人が続出しています。今回はそんなしゃみおさんについてまとめてみました。

 

気になる年齢などのwiki風プロフや素顔画像について、またFFやモンハン好きについて紹介していきます。

 

いつも素顔を隠していて謎多きしゃみおさんですが、こんなことやあんなことが分かってきました。

 

しゃみおの年齢などのwiki風プロフ!

しゃみおの年齢などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはしゃみおさんの年齢などのwiki風プロフを紹介します。

 

名前しゃみお
本名非公開
生年月日8月20日(現在20代?)
身長170㎝~180㎝くらい?
出身地非公開
YouTubeしゃみお
Twitterしゃみお@3/18しんえん

 

まずはしゃみおさんについて知っていただくには、こちらの動画をご覧いただくのがいいことでしょう。再生回数80万回超えの人気動画です。

 

三味線というのはあまり馴染みがない方が多いとは思いますが、彼のすごさというのはこの動画越しに伝わったのではないでしょうか。三味線を始めて14~15年だそうです。お父様がやられたりするのかもしれませんね。

 

そんなしゃみおさんですが、お若い感じがします。さらにお酒を嗜んでいることから20代ではないかと思われます。ライブ中もお面で顔を隠しています。恥ずかしがり屋さんなのでしょうか(笑)


東京でよくライブをしているようなので気になる方は行ってみるのもいいかもしれませんね。おすすめです。私も行ってみたいです。

しゃみおの素顔画像はある?

目線隠し顔

 

さて、いつも顔を隠しているしゃみおさんですが、素顔はあるのでしょうか。こちらはライブの時の写真です。

 

 

う~ん、見えそうで見えないですね(笑)息苦しくないのでしょうか。でもライブ中とかは隙間から見えそうな気がしますね。

 

ちなみにこのお面が特注みたいですよ。なかなか凝っていますね。怖いです。

 

この写真では顔は見えませんが、調子に乗ったらしく顔が半分くらい見えている画像を見つけました。こちらです。

 

イケメンじゃないですか。なんとなく錦戸亮さんに似ている気がします。そして不思議でただものではないオーラを感じますね。

 

他にもSNSを探してみましたが、これ以上の顔は晒されていませんでした。ここまで顔を隠す理由というものが何かあるんでしょうか。隠されていることで想像が膨らむというメリットはありそうですが。

 

もしかしたら有名な方なのかもしれませんね。もしくは三味線奏者以外にお仕事をされているのかもしれません。妄想は広がるばかりです(笑)

 

何はともあれ、しゃみおさんの今後(顔も含む)が楽しみですね。

しゃみおはFFやモンハンが好き?

原因 疑問

 

三味線奏者のしゃみおさんですが、どうやらゲームがお好きとの情報が入っていきましたが、本当なのでしょうか。

 

こちらはFFの曲を弾いているしゃみおさんについてのツイートです。


この方はFFがお好きなようで、しゃみおさんの三味線のすごさに度肝を抜かれています。こんなに演奏できるということはしゃみおさん自身もよくFFをしているんでしょうね。

 

他にもこちらはモンハンのテーマソングを三味線で弾いている動画です。

 

 

三味線と二次元とのマッチングですね。完成度が高すぎます。ここまでとはかなりのモンスターハンターだと推測されます。

 

他にもたくさんモンハンをはじめ、様々なゲームのテーマ曲を演奏している三味線動画をあげているので気になった人も、そうでない人も見てみてください。しゃみおさんの演奏に虜になることでしょう。

 

三味線というのはマイナーなイメージですが、今後しゃみおさんのおかげで人気が出てくるかもしれませんね。今後のしゃみおさんの活躍に大注目したいと思います。