ファッション

リリー(Lily Life.)の年齢や身長などのwiki風プロフ! 旦那の素顔画像や馴れ初めは?

リリー(Lily Life.)の年齢や身長などのwiki風プロフ! 旦那の素顔画像や馴れ初めは?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

今回は、ファッションや美容、育児について発信しているリリーさんについて紹介していきます。

 

現在、チャンネル登録者数2.33万人で抜群のスタイルや綺麗さで注目浴びています。

 

リリーさんの年齢や身長などのwiki風プロフや、旦那さんの素顔はあるのか、馴れ初めなどもまとめてみました。

 

リリー(Lily Life.)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

リリー(Lily Life.)の年齢や身長などのwiki風プロフ! 旦那の素顔画像や馴れ初めは?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まず始めに、wiki風プロフをまとめてみました。

 

名前リリー(Lily)
本名かおり
生年月日1986年9月13日
身長158cm?
YouTubeLily life.
amebloKAORiii
twitterKAORI
instagramrioka913

 

リリーさんの年齢を調べてみたら、instagramにて、2019年9月13日の投稿で「34歳になりました」と投稿がありました。

 

この事から、現在2020年から生年月日を計算すると、1986年9月13日生まれだと分かります。

 

そして、2020年10月現在は35歳になった事が分かります。

 

誕生日を迎えられる前の動画でタイトルに年齢が記載されていた動画がアップされていました。

 

 

リリーさんは、産前も産後も変わらないスタイルの良さと容姿がとても美しいです。

 

私自身もいくつくらいの方なのかとても気になっていました。

 

35歳と聞いて正直驚きました。

 

また、身長について調べましたが、残念ながら公表されていませんでした。

 

しかし、動画内で様々な衣類の購入品を紹介しています。

 

リリーさんは、Sサイズ~Mサイズを選んでいることが多いです。

 

女性のSサイズ~Mサイズの平均身長のサイズは、155cm~164cmといわれています。

 

リリーさんは、細身の体型でモデルさんなので、おそらく女性平均身長の158cmだと予想します。

>

リリー(Lily Life.)の旦那の素顔画像はある?

リリー(Lily Life.)の年齢や身長などのwiki風プロフ! 旦那の素顔画像や馴れ初めは?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

リリーさんの旦那さんの素顔画像を調べました。

 

 

2017年の動画で、岐阜県養老公園に旦那さんと行ったデートの様子をアップされていました。

 

デート動画でもきっと旦那さんは写っていないんだろうなと思っていたのですが、顔を拝見することが出来ました。

 

背が高くスタイルが良く、お洒落な方だなという印象を受けました。

 

リリーさんもとても綺麗な方なので美男美女だなと思いました。

 

旦那さんの年齢は公開していませんでしたが、拝見する感じですと、とても若いという印象を受けます。

 

おそらく、リリーさんより年下なのではないのかなと予想できます。

 

また、インスタグラムでもハワイにファミリー旅行行った時の写真が投稿されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaori ♦ Lily(@rioka913)がシェアした投稿

 

公園で髪の毛をカットしてもらえる事はなかなかないので素敵だなと心から思いました。

 

旦那さんが美容師さんだからこそ出来るのかなと思い、女性の私からしたらとても憧れます。

 

とても仲良しな雰囲気が拝見しているこちらまで伝わり、幸せを分けてもらえたような気分になりました。

>

リリー(Lily Life.)と旦那の馴れ初めは?

リリー(Lily Life.)の年齢や身長などのwiki風プロフ! 旦那の素顔画像や馴れ初めは?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

旦那さんとの馴れ初めについて、質問コーナーの動画で語っています。

 

 

リリーさんの旦那さんは、美容師という事でヘアーのショーモデルのスタイリストとして呼ばれたと言います。

 

その際に、リリーさんのヘアーの担当をしてくれたのが旦那さんだった事がきっかけで恋愛に発展したようです。

 

もともとリリーさんは、旦那さんの働いている美容院の常連さんだったようです。

 

しかし、挨拶程度で終わっていてしっかりと話したことがなかったといいます。

 

ヘアショーに参加していなかったら発展していなかったと思うと、出会いって素敵だなと感じます。

 

現在はママとなったリリーさんですが1児のママとは思えない綺麗さに憧れます。

 

今後、旦那さんと娘さんと一緒にyouTubeに出演した動画がアップされたらいいなと思います。

 

育児とお仕事の両立は難しいかもしれませんが、今後も頑張って欲しいなと感じました。

 

こちらの記事もおすすめです!

かよこやざき
かよこやざきの身長や年齢などのwiki風プロフ!仕事は?彼氏や結婚は?今回ご紹介するのは、人気急上昇中のYouTuberである、かよこやざきさんについてです。投稿動画は主にファッションやメイク動画などが中心で、若い女性をターゲットに今話題のYouTuberなんだそう。そんなかよこやざきさんについて、詳しいプロフィールやお仕事はしているのか?また気になる彼氏や結婚についてまで、ご紹介していきたいと思います!...
かのあい
かのあいの本名などのwiki風プロフィール!高校はどこ?彼氏はいる?かのあいさんのYouTubeチャンネル「かのあいちゅーぶ。」では、主にメイク動画・メイク商品紹介動画が投稿されています。でも、よくいる美容系YouTuberとは違うのです。かのあいさんは、トータル美容の専門学校で、ヘアメイク・エステ・ネイル・ファッションを学んだ経験があり、美容師の国家資格を持っている美容のプロ。今回は、そんなかのあいさんの本名、出身高校、彼氏の存在について徹底的に調べてみました!...