物申す系

へライザーの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔(すっぴん)画像は?なぜ鼻に絆創膏?

へライザーの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔(すっぴん)画像は?なぜ鼻に絆創膏?(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回ご紹介するのは、悪の秘密ぼっち「ヘライザー」というチャンネル名で活動されている、へライザーさんについてです。

 

へライザーさんは主に時事ネタやYoutuberネタなどを扱った動画を投稿されています。

 

そんなへライザーさんについて、年齢や本名などのWiki風プロフィールから、素顔画像、鼻に絆創膏をつけている理由など調べてみました。

 

へライザーの年齢や本名などのwiki風プロフ!

へライザーの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔(すっぴん)画像は?なぜ鼻に絆創膏?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはプロフィールについて紹介していきます。

 

名前ヘライザー、デカイザー凛子、戸来ぴゃー子
本名さとみ
生年月日不明
年齢17~22歳くらい?
出身地不明
YouTube悪の秘密ぼっち「ヘライザー」YouTuberと時事ネタ

ヘライザーさんの悪い癖【戸来ミュージアム】

Twitter悪の秘密ぼっちヘライザー【戸来ぴゃー子】と言う名のファンタジーYouTuber
TopBussヘライザー【戸来ぴゃー子】

 

へライザーさんは初投稿が2020年6月と活動始めたばかりのようですが、既にチャンネル登録者数は3万人を超えていて爆発的な人気と言えます。

 

 

記念すべき初投稿はサンリオ大賞に関する動画ですが、動画から分かるようにへライザーさんはピンクの髪型だったり話し方が特徴的ですね。

 

まだ始めたばかりということもあってか、あまり情報がでてきませんでしたが、本名に関してへライザーさん自身がTwitterにてこんなツイートをしていました。

 

 

このツイートから見るに、本名は「さとみ」で間違いないのかと思われます。苗字は残念ながら分かりませんでした。

 

またこのツイートから分かるように、「学校」というワードが使われていますので、現在もまだ学生という事も間違いないでしょう。

 

また同じくTwitterにてこんなツイートもありました。

 

 

 

このツイートみると、模試を受ける年齢であること、実家でご両親と一緒に住んでいるという事が分かります。

 

これらのツイートからも分かるように、年齢は高校生~大学生くらいの年齢で間違いないでしょう。

>

へライザーはかわいいけど素顔(すっぴん)画像はある?

へライザーの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔(すっぴん)画像は?なぜ鼻に絆創膏?(画像出典;https://www.youtube.com/)

 

主にピンクや茶色のボブでのウィッグを被って動画投稿されているへライザーさんですが、素顔画像はあるのでしょうか?

 

活動を始めたばかりの為か、あまり画像は出回っていないようでしたが、本人のTwitterにてこんな画像がツイートされていました。

 


こちらの右側の写真は恐らくへライザーさん本人と思われます。

 

黒髪にぱっつん前髪、後ろはくくっているのでしょうか。いつもの動画とはまた違った雰囲気の素の写真と言えるでしょう。

 

ウィッグを被っていない分、歳相応の幼さが感じられます。

 

残念ながらすっぴん画像は見つかりませんでしたが、こちらの写真もあまり化粧っ気は感じられないのでもしかするとすっぴんかもしれませんが、化粧をしなくても十分な可愛さですね。

>

へライザーが鼻に絆創膏をしている理由は?

へライザーの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔(すっぴん)画像は?なぜ鼻に絆創膏?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

様々なニュースをぶった切るへライザーさんですが、動画はいつも鼻に絆創膏をつけているものが多いです。

 

どうして絆創膏をつけているのか調べてみましたが、Twitterなどで調べてみましたが理由はわりませんでした。

 

しかしいつもいろいろな柄の絆創膏をつけていてファンの間でも可愛らしいと話題のようです。

 

ヘライザーさんは質問コーナーなどしたことがないみたいなので、いつか絆創膏をつけている理由などもそういった動画で教えてくれる日が来るかもしれませんね。

 

以上へライザーさんについてでした。ただニュースに対してディスるだけではなくしっかりとした自分の意見もあり、そういった面で人気があるようですね。

 

飛ぶ鳥を落とす勢いのヘライザーさんの活動にこれからも期待です。

 

こちらの記事もおすすめです!

akino
あきのはケロッと笑いたいの本名などのwiki風プロフ!志望大学はどこ?姉の顔画像はある?   現役女子大生・あきのさんは、YouTubeチャンネル「あきのはケロッと笑いたい(旧:浪人生は笑わない)」を開設して1カ...
濱澤ゆうり
濱澤ゆうりの身長などのwiki風プロフ!大学は同志社か立命館?彼氏はいる?丁寧なコスメレビューで人気上昇中の現役女子大生ユーチューバー『濱澤ゆうり』さん。モデル並みの整った顔立ちの持ち主で、関西弁で話すのが特徴的です。では濱澤ゆうりさんとは一体どんな人物なのでしょう。今回は、濱澤ゆうりさんの身長や本名などのwiki風プロフィール、大学や彼氏についてまとめていきます。...