DIY

オトーライの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事(職業)はなに?嫁(妻)の素顔画像はある?

オトーライの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事(職業)はなに?嫁(妻)の素顔画像はある?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

オトーライさんは、賃貸に住みながら素敵な家具や素敵なお部屋をDIYすることを中心にその様子を動画投稿する男性YouTuberさんです。

 

2017年3月から投稿を始め、2020年10月現在のチャンネル登録者数は、2.26万人です。

 

今回はそんなオトーライさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや職業、奥さんの素顔画像について調べてみました。

 

オトーライ☆OTOHRAiの年齢や身長などのwiki風プロフ!

オトーライの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事(職業)はなに?嫁(妻)の素顔画像はある?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、オトーライさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前オトーライ☆OTOHRAi
本名不明
生年月日1982年3月7日
血液型O型
出身地青森県
居住地大阪府
身長174㎝
趣味DIY・ゲーム
YouTubeオトーライ☆OTOHRAi
Twitter
Instagramオトーライ☆OTOHRAi(@otohrai)

 

オトーライさんは、本名を公開していません。

 

ですが、LINEスタンプを作っているそうで、その作成者名が「りゅう」という名前なので、名前はりゅうという文字が入るのではないかなと思いました。

 

オトーライというYouTubeでの活動名の由来は、子供のころからのあだ名だそうでそれをそのまま使っています。

 

年齢は、1982年3月7日生まれの38歳です。(2020年10月時点)

 

オトーライさんは、「エンジョイお父さん」をテーマに活動しているのですが、2児の父で9歳の娘さんと5歳の息子さんがいます。

 

血液型についてはTwitterでO型だよと話しています。

 

 

かなり典型的なO型のようですね。

 

大雑把と言われるO型なのに、DIYですごくいろいろなものが作れてすごいなと思います。

 

出身地は青森県で、現在は東京都に住まれています。

 

 

むつ市の出身で、俳優の松山ケンイチさんと同じ出身なのですね(笑)

 

大阪には、10年以上前に住み始めたようですね。

 

住んで長いですが、関西弁は話していないですよね、意外と染まらないんだなと思いました。

 

身長は、174㎝と動画やTwitterで言っていました。

 

 

こちらは過去の投稿になりますが、ずっと身長は変わっていないそうです。

 

体重は増えてきてしまっているようで、奥さんも太ってきていることを気にしているそうです。

 

DIYについての動画を投稿するオトーライさんですが、ゲームが大好きで、家族でゲームを一日していたり、そのあと夜子供たちが寝てからもゲームをするほど大好きなんです。

 

 

このコロナ渦で外出もできない状況なので、いつも以上にゲームをしているそうですよ。

>

オトーライ☆OTOHRAiの仕事(職業)はなに?

オトーライの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事(職業)はなに?嫁(妻)の素顔画像はある?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

DIYを中心に動画投稿をしているオトーライさんですが、仕事は何をしているのでしょうか?

 

なにかDIYに関係するような仕事なのでしょうか?

 

調べてみると、製造業という職種についていて、その事務職をしています。

 

そして、オトーライさんはご自身で底辺サラリーマンだと言っています。

 


もともとは、劇団員として活躍していた経歴を持っているのですが、転職し、今の製造の事務に就いたそうです。

 

給料的には、今はそんなにもらっていないと言っていましたが、YouTubeでの収益は結構あると思います。

 

むしろ本業よりもYouTube収益の方が多くもらっているかもしれませんね。

 

現在、働いている会社はコロナの影響が少し出ていて、製造ラインがストップしてしまったりということがあり、廃業なんてこともあるのかもしれないと不安な毎日を送っているそうです。

 

ですが、もしそんなことがあっても、YouTubeだけで生活できそうですよね。

 

コロナの影響がこれ以上ないように、廃業しないようにしてほしいですね。

>

オトーライ☆OTOHRAiの嫁(妻)の素顔画像はある?

 

オトーライさんの2児の父で、奥さんがいますが、動画などに出演していてもダースベイダーの被り物を必ずしています。

 

InstagramやTwitterでも、素顔を明かしていませんが、素顔画像はあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、素顔を明かしていませんでした。

 

オトーライさんの動画では、ストーリー仕立てで奥さんが登場するのですが、「嫁ベイダー」と呼ばれ、関西弁バリバリで話しています

 

 

声も加工していて、素顔どころかいろいろな部分で隠されています。

 

きっと、顔出しすることが恥ずかしいのかもしれませんね。

 

お子さんは時々、普通に出ていたり、むしろオトーライさんのYouTubeのアイコンはお子さんとの写真なので、奥さんは恥ずかしがりななのかもしれませんね。

 

オトーライの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事(職業)はなに?嫁(妻)の素顔画像はある?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

顔は見えないものの、身長は低く、小柄なのでかわいらしい感じの方なのかなと思います。

 

今後人気はさらに増えてくると思うので、視聴者さんから奥さんの素顔が気になるなどという意見が増えそうなので、もしかしたら素顔を明かしてくれることがあるかもしれません。

 

その時まで楽しみにしていましょう。

 

 

最近DIYは、素人の方でも簡単にいろいろなものが作れたりすることで人気を集めていますよね。

 

そんな中、本格的にいろいろな家具を作り、職人さん顔負けの技術ですごいものを作るオトーライさんに人気が集まるのは、納得です。

 

YouTubeとは別にお仕事もされているので、投稿頻度はそんなに高くはないですが、今後もさらに人気になること間違いなしのYouTuberさんです。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

こちらの記事もおすすめです!

Mr SYUの本名や年齢などのwiki風プロフ!職業(仕事)はなに?嫁(奥さん)の顔画像はある?
Mr SYUの本名や年齢などのwiki風プロフ!職業(仕事)はなに?嫁(奥さん)の顔画像はある?SYUさんは、「Mr SYU」というチャンネルでソロキャンプをメインとした動画を配信されているYouTuberです。SYUさんの職業(仕事)や嫁(奥さん)の顔画像はあるのか。さらには本名や年齢などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。...
のりごとー
のりごとーの嫁の顔画像はある?過去に脳梗塞に?ファッションがオシャレ!愛知県在住ののりごとーさん、YouTubeやECサイトなどの運営もされているWEBクリエイターです。youtubeを本格的に始められたのは5年ほど前のことだとか。それで今現在のチャンネル登録者数は11万3000人にもなります。また、奥さんはハンドメイドアクセサリーのデザイナーとして活躍されています。今回は、のりごとーさんの奥さんのことを含めてご紹介します。...