釣り

りゅう(アナハゼティ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)は?彼女はいる?

りゅう(アナハゼティ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)は?彼女はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

今回は、アナハゼティのりゅうさんについて紹介していきます。

 

アナハゼティは、釣り動画や釣具の紹介をメインに活動されているYouTuberさんで、チャンネル登録者数2.7万人いらっしゃいます。

 

アウトドアな動画を発信する宮城県在住の二人組みで活動をしています。

 

りゅうさんの年齢や本名、職業や、彼女はいつのかどうかをwikiプロフ風にまとめてみました。

 

りゅう(アナハゼティ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://twitter.com/)

 

りゅう(アナハゼティ)さんについてwiki風にまとめてみました。

 

名前りゅう
本名非公開
生年月日非公開
年齢29歳?
身長175cm?
YouTubeアナハゼティ-Anahazeti-
YouTube(サブ)サブ・アナハゼティ
twitterアナハゼティ-Anahazeti-(@anahazeti)
instagramanahazeti

 

りゅうさんの年齢を公表していませんでしたが今年(2020年で)29歳になるようです。

 

というのも、twitterにてオガトレさんと一緒に食事をするツイートを見つけました。

 

(画像出典:https://twitter.com/)

 

ツイートには、「ちなみに全員同級生です!笑」と記載してありました。

 

また、オガトレさんの生年月日を調べたら、2020年8月25日のツイートに「29歳になりましたー!」と投稿がありました。

 

 

オガトレさんが、29歳という事は、同級生のアナハゼティさんも29歳になる歳という事になるので間違いないでしょう。

 

 

釣りYouTuberさんの持っているであろうあるある動画をあげています。

 

りゅうさんが実際に愛用されている釣り道具が丁寧に紹介されています。

 

数多く道具を揃えられているだけでなく、収納もしっかりとまとめられているのでさすがだなと感じました。

 

また、本名についても調べましたが、残念ながら公表されていませんでした。

 

「りゅう」という名前で活動されているので、りゅうという名前が本名の可能性が高いです。

>

りゅう(アナハゼティ)の仕事(職業)は?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

りゅうさんの職業について調べましたが、現在のお仕事についての情報は入ってきませんでした。

 

釣り動画を主に幼馴染の相方のナオサンと動画をあげています。

 

動画の更新頻度が1週間に3本アップされている事から他のお仕事はほとんどしていないのではないのかなと想像が出来ます。

 

他のお仕事をしながらほぼ毎日動画を撮影してアップするのはかなりハードな生活を送る事になります。

 

しかし、YouTube以外にも地元の宮城県気仙沼市のイベントに参加したり、「ラヂオ気仙沼」で活躍されているようです。

 


気仙沼市のイベントやラジオ出演も「アナハゼティ」として出演しているので、別の職種に就いてるわけではありません。

 

ラジオ出演は毎週日曜日12:00~「アナハゼティの秘密基地」というタイトルで気仙沼市を盛り上げてくれています。

>

りゅう(アナハゼティ)に彼女はいる?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

りゅうさんに彼女がいるのかどうか調べましたが、残念ながら情報はありませんでした。

 

りゅうさんはもともと釣りが大好きだった様子が伺えます。

 

よって、仲のいい釣り仲間の友人と過ごす事が多かったと想像出来ますので彼女よりも釣りや友人と過ごす時間が楽しかったのかもしれません。

 

休日の日はきっと朝早くから釣りに出掛けていたと想像出来ます。

 


上記の動画で、りゅう(アナハゼティ)さんの大学時代の写真が出てくるのですが、ものすごく現在とは印象が違って見えます。

 

若い頃から顔立ちが良くカッコいいのできっとモテたのではないでしょうか。

 

今現在では彼女はいるのかいないのかはっきりと分かりませんが、過去には彼女がいた可能性が高そうですね。

 

今後、彼女さんが出来た際には、彼女さんと一緒に釣りに行く動画が見れたらいいなと思いました。

 

今後の御活躍に期待です。

 

こちらの釣りYouTuberの記事もおすすめです!

ナオサン(アナハゼティ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)は?彼女はいる?
ナオサン(アナハゼティ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)は?彼女はいる?今回、紹介するのは、アナハゼティのナオサンです。宮城県気仙沼市に住むYouTuberさんで、釣り動画をメインで活動しており、現在チャンネル登録者数2.7万人と注目を浴びています。そんなナオサンの年齢や、本名、職業や彼女はいるのかどうかなどをwiki風プロフにまとめてみました。...
ちぬ子のwiki風プロフ
ちぬ子の本名や年齢などのwiki風プロフ!旦那がいる?ステッカーは販売は?ちぬ子さんは、「かかり釣り」の女性釣り師として動画を配信しているYoutuberです。ちぬ子さんのYoutubeチャンネルでの最初の動画は、2014年12月に投稿されています。彼女がかかり釣りの魅力にハマったのも、この年からなんですね。今回はそんなちぬこさんの本名や年齢などのwiki風プロフや旦那がいるのか、ステッカーが販売情報をご紹介します!...