AC
DIY

熊五郎お兄さんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?

熊五郎お兄さんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

熊五郎お兄さんは、パソコンや電化製品のジャンク品を修理したり、改造したりするDIYチャンネルを開設しているYouTuberさんです。

 

2019年5月より動画投稿を始め、2020年12月現在のチャンネル登録者数は、11.6万人と人気上昇中です。

 

今回はそんな熊五郎お兄さんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、職業について調べてみました。

 

熊五郎お兄さんの年齢や本名などのwiki風プロフ!

熊五郎お兄さんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、熊五郎お兄さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前熊五郎お兄さん
本名不明
生年月日10月29日
出身青森県か長野県
居住地東京都
お気に入りの工具ハンダこてFX600・こて先2C型T18-CF2・こて台・カバー
趣味ジャンク品修理・バイク
YouTube熊五郎お兄さんのDIY
Twitter

 

熊五郎お兄さんは、あまりご自身のプロフィールを公開していません。

 

というのも、特定されるのが嫌だそうです。

 

 

今までも何度か住所などを特定しようとしたり、メルカリアカウントを特定してきたファンの人がいたようで、徹底して身バレされないようにしているそうです。

 

本名についてももちろん公開していませんでした。

 

熊五郎という名前も、本名には関係していないように思えるので、本名についての情報は残念ながらわかりませんでした。

 

年齢についても、誕生日は10月29日とTwitterに載せていましたが、年齢までは不明です。

 

 

ですが、動画の声の雰囲気やTwitterでの他のDIY系YouTuberさんとの絡みを見ると、40代である可能性が高いです。

 

 

熊五郎お兄さんの年齢は、40代で間違いないかなと思います。

 

出身地については、ファンの方が話し方から青森県か長野県ではないかと言われたことがあるのですが、そのことについて熊五郎お兄さんは何も答えていないので、本当かどうかはわかりません。

 

ですが、どちらかの出身である可能性は捨てきれないですね。

 

今後何かで情報が出てくるかもしれません。

 

現在住んでいるところを詳しくはお話していませんが、Twitterで東京都のツイートが多くあったので、東京に住んでいると思われます。

 

 

他にも、東京のコロナについてのツイートなどもしているので、間違いないでしょう。

 

DIYを趣味とする熊五郎お兄さんですが、おすすめ工具やお気に入り工具を紹介しているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

「熊五郎お兄さんの工具紹介」

 

ジャンク品などを修理したり、DIYをしたいと思っている方に必見です。

熊五郎お兄さんの素顔画像はある?

熊五郎お兄さんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?

熊五郎お兄さんは動画では手元の様子のみしか載せていません

 

ご自身のプロフィールも身バレをしないように、ほとんど明かしていませんでしたが、素顔画像はあるのでしょうか?

 

結論から言うと、素顔画像は流出していませんでした。

 

やはり、身バレしないように徹底していることや、メルカリなどの垢バレ、特定厨の人を徹底的にブロックしていることなどから、素顔もばれないようにしているようですね。

 

素顔はわかりませんでしたが、熊五郎お兄さんは手元を動画に移していますが、一番目に付くところと言えば、腕毛ですよね。

 


ファンの方や初見の方からもコメントで、「腕毛が濃い」などの腕毛関連のコメントが多くあります。

 

確かに気になりますし、コメント残したくなりますよね。

 

ですがTwitterなどで、腕毛コメントを熊五郎お兄さんに送ると、即ブロックされるそうなので注意してくださいね。

 

ただし、面白いコメントは残しているみたいです。

 

熊五郎お兄さんの素顔は流出していませんが、腕毛が濃く、YouTubeやTwitterのアイコンの眼鏡をかけたような姿なんだと思います。

 

今後もどんどん活動していくうえで、もしかしたら顔出ししてくれる可能性も捨てきれませんね。

 

今後の情報に期待です。

 

 

熊五郎お兄さんの仕事(職業)は何?

熊五郎お兄さんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?

熊五郎お兄さんは、YouTuberとしていろいろな機械の修理動画やDIY動画を載せていますが、職業は何をしている方なのでしょうか?

 

YouTube自体の更新頻度は、そんなに高くないのでYouTubeだけで収益を作っているだけではなさそうですが、普段のお仕事がきになりますよね。

 

調べてみると、パソコンを使うような仕事であることがわかりました。

 


パソコンはもちろん、キャプチャーボードも仕事道具として使っているそうなので、カメラなどを使っているお仕事なのではないかと思います。

 

熊五郎お兄さんは身バレすることをとても警戒しているため、詳しい職業は全くと言っていいほど、TwitterやYouTubeなどで公表していませんが、機械関係を扱うようなお仕事やカメラ関係なのではないかなと思います。

 

 

熊五郎お兄さんは、コロナ渦でも在宅勤務の時間があったそうで、パソコン業務だと話しています。

 

なので、もしかしたら職業はパソコンで仕事ができて、機械に強いお仕事であるプログラマーなどのエンジニアなのではと思いました。

 

詳しいお話は全くしていないので、憶測でしかありませんが、プログラマーと言われると納得できるような気がしますね。

 

身バレを注意していますが、仕事くらいなら今後もしかしたら公表されることもあるかもしれませんので、今後の情報に期待ですね。

 

熊五郎お兄さんは、ゲームやパソコンなどの機械のDIYや修理、パソコンを一から作ってみたりと、機械いじりが好きな人には必見のYouTuberさんです。

 

ジャンク品のゲームなどを直していく動画は、機械について分からない人でも面白く、熊五郎お兄さんのトーク力もとても面白いです。

 

ヘッドフォンを直すときは、音を調べるために「あいみょん」の曲を流すのですが、あいみょんさんファンも必見です。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

こちらの記事もおすすめです!

オトーライの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事(職業)はなに?嫁(妻)の素顔画像はある?
オトーライの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事(職業)はなに?嫁(妻)の素顔画像はある?オトーライさんは、賃貸に住みながら素敵な家具や素敵なお部屋をDIYすることを中心にその様子を動画投稿する男性YouTuberさんです。2017年3月から投稿を始め、2020年10月現在のチャンネル登録者数は、2.26万人です。今回はそんなオトーライさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや職業、奥さんの素顔画像について調べてみました。...
イチケン(YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校は?大学は東工大で帰国子女?
イチケン(YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校は?大学は東工大で帰国子女?今回ご紹介するのは、イチケン/ICHIKENというチャンネル名で活動されている、イチケンさんについてです。イチケンさんは、ものづくり系の動画を投稿されており、現在登録者数は12万人を越えるなど人気が伺えます。そんなイチケンさんについて、年齢や本名などのWiki風プロフィールから、高校や大学について、また帰国子女なのかなど調べてみました。...