音楽

石河美穂の年齢や身長などのwiki風プロフ!出身中学や高校はどこ?結婚してる?

石河美穂の年齢や身長などのwiki風プロフ!出身中学や高校はどこ?結婚してる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回ご紹介するのは、Miho Ishikawaというチャンネル名で活動されている、石河美穂さんについてです。

 

石河美穂さんは主に様々な歌のカバー動画の投稿や、ウタイストというユニットでもボーカルとして活動されています。

 

そんな石河美穂さんについて、年齢や身長などのWiki風プロフィールから、出身校、結婚しているのかなど調べてみました。

 

石河美穂の年齢や身長などのwiki風プロフ!

石河美穂の年齢や身長などのwiki風プロフ!出身中学や高校はどこ?結婚してる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは石河美穂さんのプロフィールについて紹介していきます。

 

名前石河美穂
本名石河美穂
生年月日1991年5月22日
年齢29歳
身長161cm
出身地神奈川県相模原市
好きなもの歌、肉、酒
YouTubeMiho Ishikawa

utaistjp

Instagramutaist.miho
Twitter石河美穂utaist.jp
Facebook石河美穂

 

ウタイストのボーカルとしても活動されている石河美穂さん、テレビやラジオなどにも出演されているだけあってたくさんの情報がありました。

 

 

現在29歳だそうですが、SNSの写真やカバー動画を見る限りでは25~27歳くらいかな?と思いましたのであまり年齢を感じさせない魅力がありますね。

 

身長は161cmと高めの印象です。日本人女性の平均身長が154~158cmくらいですのでそれよりも高いということですね。スラっとしていてかっこいいです。

 

そんな石河美穂さんが、こういった活動をするきっかけになったのは、中学校の文化祭の時ステージで大勢の前で歌たったことが楽しかったのがきっかけだそうです。

 

それからボーカリストになる夢を決意し、16歳の頃から様々なプロジェクトに参加し経験を重ね今の石河美穂さんがあるというわけですね。

 

また石河美穂さんがボーカルを務めるウタイストについても調べてみました。

 

ウタイストとは、ギタリスト瀧澤克成さんとボーカリスト石河美穂さんのデュオプロジェクトとして誕生したそう。

 

方角のカバーやオリジナルを中心に演奏し、瀧澤克成さんのハイレベルなギタープレイと、石河美穂さんの透明感のある透き通った歌声の組み合わせが魅力なんだとか。

 

2016年3月よりYouTube:へカバー動画の投稿をスタートさせ、動画投稿やイベント出演など様々な活動を行っているそうです。

 

またウタイストのYouTubeチャンネルでは動画投稿だけではなく、ライブ配信も行っているそうです。

>

石河美穂の出身中学や高校はどこ?

石河美穂の年齢や身長などのwiki風プロフ!出身中学や高校はどこ?結婚してる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

石河美穂さんの出身中学、高校について調べてみましたが、こちらは調べても出てきませんでした。

 

出身地は神奈川県相模原市みたいですが、出身校について公開はしていないようです。相模原市の学校も調べてみましたが数が多く絞ることは出来ませんでした。

 

しかしこちらTwitterにてこんなツイートをされていました。

 

この上溝祭りは、神奈川県相模原市中央区上溝という地域で催されているお祭りみたいですが、こちらが地元と仰っているので恐らくこの付近に住まわれていたのではと思います。

 

ちなみに神奈川県相模原市中央区上溝周辺の中学校は、相模原市立上溝中学校と相模原市立上溝南中学校の2つみたいです。

 

高校は神奈川県立上溝高等学校という学校が見つかりました。

 

もしかするといずれかの学校に通われていたかもしれませんね。

 

また様々な地域でライブ活動などを行っているみたいですので、いつか出身校でのイベント出演もあるかもしれません。

>

石河美穂は結婚してる?

石河美穂の年齢や身長などのwiki風プロフ!出身中学や高校はどこ?結婚してる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ウタイストボーカルとしてもソロとしても活動されている石河美穂さんですが、結婚しているのかどうか、調べてみました。

 

なんと今年の11月10日Twitterでこんな報告がありました。

 


このツイートによりますと、2019年末に長い間交際されていた方と結婚されていたようです。また赤ちゃんが出来たとも書いてありますね。微笑ましいです。

 

これまでプライベートなことはSNSに取り上げてこなかったため報告はしてこなかったみたいですが、赤ちゃんが産まれるという事もあり、活動休止ということになってしまう為報告されたようです。

 

ファンの方々も石河美穂さんの幸せを祝い、そして応援していました。こういった報告では炎上してしまうこともありますが、石河美穂さんの人柄なのかもしれませんね。

 

現在は赤ちゃんの事もあり活動休止されている石河美穂さんですが、出産後落ち着けばまた美しい歌声を聞かせてくれるはず。今はなによりも安静に、でも活動再開が待ち遠しいですね。

 

以上ウタイストとしてもソロとしても活動されている石河美穂さんについてでした。

 

こちらの歌手の記事もおすすめです!

天邑(てんゆう)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフだけど両親の国籍は?路上ライブを毎週開催?
天邑(てんゆう)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフで両親の国籍は?路上ライブはいつ?天邑(てんゆう) さんはシンガーソングライターとして、地元の大阪堺市を拠点に路上ライブやライブハウスなどで活動されています。とても透き通った声が特徴的で英語も上手く見た目も可愛らしい印象です。2017年からYouTubeでもオリジナルソングやカバー曲などを投稿しており、2020年に入りチャンネル登録者数が1万人を超えました。そんな、てんゆうさんについて、年齢や身長などのプロフィール、両親の国籍などを調べていきたいと思います。...
舟津真翔の身長などのwiki風プロフ!中学校や高校はどこ?彼女はいる?
舟津真翔の身長などのwiki風プロフ!中学校や高校はどこ?彼女はいる?舟津真翔さんは、2018年11月4日にユニバーサルミュージックよりメジャーデビューした、現役高校生シンガーソングライターです。舟津真翔さんはオリジナル曲だけでなく、他のアーティストのカバー曲も多数youtubeにて公開しています。official髭男dismやRADWIMPSなど、ジャンルはさまざまですね。本人のオリジナル楽曲はバラードだったり、しっとりとした曲調が多い印象です。今回は、若手シンガーソングライター、舟津真翔さんに身長などをwiki風プロフにまとめてみました!さらにはどこの中学校や高校に通われたのか、彼女についても調査しました!...
雛吉 桃世
雛吉桃世の身長や出身などのwiki風プロフ!高校や大学は?ギターの種類は?今回はシンガーソングライター雛吉桃世さんについてご紹介していきます。雛吉さんは現在19歳のシンガーソングライターでありながら、なんとチャンネル登録者数58000人超えのYouTuberでもあるんです。音楽を始めたのは7歳の頃からで、数々のコンクールに出場されています。現在ロゴのギターがとてもかわいらしく、ネックの部分にhinamomoと書かれているのがキュートですね。今回は雛吉桃世さんの身長や出身地などのwiki風プロフや高校や大学、ギターの種類などについてご紹介します。...