ゲーム

ねこねちゃむの年齢や本名などのwiki風プロフ!性別は男?女?フォトナがうまい?

ねこねちゃむの年齢や本名などのwiki風プロフ!性別は男?女?フォトナがうまい?(画像出典:NekoCham YouTubeチャンネル)

 

3度の飯よりゲームが大好き!」がキャッチフレーズのYouTuberねこねちゃむさんの動画をご覧になったことはありますか?

 

2018年8月にYouTubeチャンネル「NekoneChamねこねちゃむ」を開設し、約38,000人ものチャンネル登録者数を持つねこねちゃむさんは、キャッチフレーズの通り、ゲーム実況動画を主に投稿しています。

 

YouTuberの傍ら、プロゲーミングチーム「4SAMURAI FUNK所属Streamer部門」にストリーマー(実況者)として所属もしているねこねちゃむさん。

 

主にフォートナイトの動画を投稿したり、最近では発売されたばかりの「ポケモンソード・シールド」のゲーム実況動画をアップしています。

 

そんなねこねちゃむちゃんさんの動画を見て、一番に気になるのはねこねちゃむさんの性別

 

顔はアニメに出てくるような美男子なのにも関わらず、声は萌系のかわいい声。果たして、ねこねちゃむさんの性別は男なのでしょうか?女なのでしょうか?

 

非常に気になったので調べてみました。

 

そのほかにも、ねこねちゃむさんの年齢や本名をwiki風プロフでご紹介します。

 

さらには、ねこねちゃむさんのフォートナイトの腕についても徹底的に調べてみましたので、ぜひご一読ください。

 

ねこねちゃむの年齢や本名などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

NekoneCham(@nekonecham)がシェアした投稿







ねこねちゃむの性別は男?それとも女?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NekoneCham(@nekonecham)がシェアした投稿 -







ねこねちゃむはフォートナイトがうまい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NekoneCham(@nekonecham)がシェアした投稿 -




RELATED POST