カップル・夫婦

SYU AIの本名や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?馴れ初めは?

SYU AIの本名や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?馴れ初めは?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

現在大学4年生の男女カップルが配信する『SYU AI』チャンネル。おしゃれが大好きなお2人が配信するプチプラ動画はとても定評があるようです。

 

今回はそんないつも仲良しSYUさんAIさんの年齢や本名などのwiki風プロフや大学、馴れ初めについてご紹介します!

 

SYUの本名や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SYU(@___s___y___u___)がシェアした投稿







AIの本名や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@ai_2714)がシェアした投稿 -







SYU AIの大学はどこ?

原因 疑問

大学4年生というお2人ですが、大学はどこでしょうか。

 

これについてはYouTubeの動画内で公開しています。こちらをご覧ください。

 

 

お2人とも文京区にある拓殖大学政経学部在学中なんですね。ここでは社会や組織が抱える課題を分析し、その解決策を考える「問題解決の科学」を学ぶそうです。なんか難しそうですね。

 

拓殖大学政経学部といえば、Wエンジンのえとう窓口さんや、俳優の阿久津陽一郎さんなど、多くの有名人を輩出しています。お2人も有名人になるかもしれませんね。

 

お2人とも就職先が決まっており、就活が解禁した3年生の3月から就活を始めたそうなので、きっと拓殖大学はそのような援助が充実しているんでしょうね。

 

現在は、授業・バイト・YouTubeとほぼ毎日働いているそうです。学生なのに働き者ですよね。就職後もYouTube活動は続けるそうなので、社会人になったお2人の動画も楽しみですね。




SYU AIの馴れ初めは?

恋人 カップル 彼氏 恋人

今年の6月で付き合って3年というお2人ですが、今はほぼ毎日会っているという仲良しさんです。馴れ初めはどのような感じなんでしょうか。

 

出会った場所は二人とも参加していたサークルだったそうですよ。当時会計をしていたSYUさんの勘違いでAIさんを怒らせてしまったのが初めての出会いだそうです(笑)

 

その後、2人でラーメン屋に行ったり、2人で飲みに行ったりするようになり、、、いつの間にか付き合っていたそうです(笑)

 

AIさんは「一生親友だろう」と思っていたらしく、なんで付き合ったかは「なんでだろう」とSYUさんは言っていました。特に理由はわからないけれど一緒にいるということは、よっぽど息があったんでしょうね。

 

お2人とも卒業してすぐの結婚は考えておらず、このままの関係が25歳くらいまで続いたら結婚するかもしれいないということです。あくまで自然体で流れに身を任せている感じですね。

 

そんなお2人が最近バリ島に行ったときの写真がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SYU(@___s___y___u___)がシェアした投稿 -




RELATED POST