ファッション

のあ(kana_ noa)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼氏はいる?

のあ(kana_ noa)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

「kana_noa」は、女子高生を中心に大人気な女子2人組のYouTuberです。

 

一見、姉妹にも見える二人ですが小学生のときからの知り合い。

 

kana_noaチャンネル」では、主にメイク動画・雑談動画・企画動画を投稿しています。

 

今回は、「kana_noa」ののあさんについてご紹介させていただきます。

 

のあさんの本名や身長などのwiki風プロフと共に、のあさんの高校、彼氏の存在について徹底的に調べてみました。

 

ぜひ、ご一読ください♪

 

のあ(kana_ noa)の本名や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noa☺︎(@noa_dayo_828)がシェアした投稿







のあ(kana_noa)の高校はどこ?

のあ(kana_ noa)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

残念ながら、のあさんが現在通っている高校は公表されておらず、調査をしても情報は出てきませんでした

 

YouTubeだけでなく、AbemaTVにも出演しタレント並に人気なのあさんなので高校名は徹底して隠しているのでしょう。

 

こちらの動画では、のあさんは化粧が許されない高校に通っているとお話しています。

 

 

学校メイクも先生に絶対にバレないようなラメの入っていないチークを使ったり、アイラインも目立たないブラウンを使っていると話しています。

 

かなり校則が厳しそうな学校に通っているので、もしかする私立高校かもしれませんね。




のあ(kana_noa)に彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noa☺︎(@noa_dayo_828)がシェアした投稿 -




RELATED POST