キャンプ・車中泊

tetu channelの素顔画像は?年齢や身長などのwiki風プロフも!車中泊する理由は?

tetuの年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?車中泊する理由は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

車中泊をするための準備動画などを配信している『tetu channel』。車中泊の動画やユーチューバーは多くいますが、女性でかなりの頻度で車中泊し、このような動画を配信している人はそうそういない気がします。

 

今回はtetuさんの年齢や身長などのwiki風プロフや素顔画像、車中泊を始めた理由についてご紹介します。

 

やはりtetuさんは想像通り素敵な方でした。

 

tetuの年齢や身長などのwiki風プロフ!

tetuの年齢や身長などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは簡単なプロフィールこちらです。

 

名前tetu channel
本名非公開
生年月日非公開
出身地熊本県?
身長150~160㎝?
YouTubetetu channel
Twitterでぃーんtetu channel

 

熊本県を中心に車中泊をしているtetuさんですが、名前・年齢ともに非公開となっています。

 

年齢は動画を見る感じ30代くらいに見えますが、こちらのTwitterでのつぶやきをご覧ください。










tetuの素顔画像はある?

原因 疑問

動画内では、顔出しをしていないteruさんですが、素顔画像はあるのでしょうか。

 

YouTube、Twitter等、SNSを調べてみましたが、素顔写真はありませんでした。やはり女性ということで防犯面を考えた結果でしょうか。熊本付近のキャンプ場に行ったら会えるかもしれませんね。

 

こちらは横顔の動画です。













tetuが車中泊をする理由やきっかけは?

tetuが車中泊をする理由やきっかけは?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

毎週末のように車中泊をしているtetuさんですが、なぜ車中泊を始めたのでしょうか。

 

それは2016年4月に熊本県・大分県を襲った熊本地震がきっかけだったようです。その時、被災したtetuさんは自身の軽自動車を車中泊用にDIYをし始めたそうです。

 

そして地震から約1年後の2017年10月に、災害対策の意識の入り口を持ってもらおうとYouTubeを始めたみたいです。

 

実際にどの程度被災されたかは分かりませんが、その体験を多くの人の生活につなげるために動画を上げ続けているんですね。

 

現在、配信を始めて2年が過ぎましたが、登録者数は5万人越え、総視聴回数はなんと1000万回以上を記録しています。災害対策が叫ばれる中、tetuさんの動画の需要は増すばかりですね。

 

こちらは被災後、100均のものを使って磨きとコーティングをした動画です。

 

 

誰でも実践できそうなことですよね。災害対策にチャレンジしてみてはどうでしょうか。

 

南海トラフ等、いつ起こるかわからない災害に備えるために、まずはtetuさんの動画を見ることから始めるのはどうでしょうか。今後の動画配信に注目したいと思います。

 

こちらの車中泊YouTuberの記事もおすすめです!

ちぬ子のwiki風プロフ
ちぬ子の本名や年齢などのwiki風プロフ!旦那がいる?ステッカーは販売は?ちぬ子さんは、「かかり釣り」の女性釣り師として動画を配信しているYoutuberです。ちぬ子さんのYoutubeチャンネルでの最初の動画は、2014年12月に投稿されています。彼女がかかり釣りの魅力にハマったのも、この年からなんですね。今回はそんなちぬこさんの本名や年齢などのwiki風プロフや旦那がいるのか、ステッカーが販売情報をご紹介します!...
たつお
たつおの本名や年齢などのwiki風プロフ!彼女の名前や顔画像はある?キャラバンで様々な場所を旅しながら車中泊する様子を配信する『たつお』チャンネル。2017年よりチャンネル開設している古参者のたつおさんですが、最近視聴回数が爆発的に増加している注目ユーチューバーです。キャンプが流行りの今、まるでホーム映画のような動画に定評があるようです。そんなたつおチャンネルですが、動画内ではほとんど顔出ししておりません。ですが、手元や風景だけで十二分に楽しさが伝わってきます。今回はたつおさんの本名や年齢などのwiki風プロフや彼女の名前や素顔画像があるのかご紹介します!...

 




 

キャンプクッカーを買うならEZCAMPの9点セットがおすすめ!

〇〇さんの動画を見ているとキャンプや車中泊に行きたくなりますよね。

 

こういったアウトドアに必須なのが調理器具のクッカーです。

 

調理したりお湯を沸かしたりするとクッカーをいくつも用意する必要がありますよね。

 

とはいえたくさん持っていこうとすると持ち運ぶときにかさばってしまうのでストレスになってしまいます^^;

 

できれば省スペースでコンパクトに持ち運びたいですよね。

 

そんなあなたにおすすめなのがEZCAMPのクッカーセットです!

 

この商品は全部で9個のクッカーがセットとなっているのでアウトドアでの煮る、炒める、焼くといった調理をすることができます!

 

そしてなんと言っても持ち運びがラクラクなのがポイントです!

 

クッカーセットは折りたたみ設計でスペースを節約でき、1つにまとめて収納できるんです!

 

参考画像もお見せしますね!

EZCAMPのクッカーセット(画像出典:amazon.co.jp)

 

とてもコンパクトにまとめられていますよね!

 

これなら気軽に持ち箱できそうです!

 

しかも合計重量もたった710gととても軽く女性でも安心です。

 

ちなみにクッカーセットの内容物はこの様になっています。

 

鍋:17×9cm(1350ml)

やかん:14×8cm(1L)

フライパン:18×4.5cm

竹しゃもじ:5.2×13cm

お椀(3個):3.8cm×13cm

スポンジャ:2.5×13cm

 

これだけあればソロキャンプはもちろんのこと2~3人でのキャンプも十分にできます!

 

ぜひあなたもEZCAMPのクッカーセットで〇〇さんのようなアウトドアを楽しんでくださいね!

RELATED POST