エンタメ

おまけのナナ(奔放なナナ)の年齢やカップなどのwiki風プロフ!素顔画像や仕事は?

おまけのナナ(奔放なナナ)の年齢やカップなどのwiki風プロフ!素顔画像や仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ナナさんはコスプレや下着紹介などをしているYouTuberです。

 

YouTubeチャンネルは3つあり、最も登録者数の多い「おまけのナナ【Nana】チャンネル」では2021年12月現在登録者数66万人超えと大人気なYouTuberです。

 

今回はナナさんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、仕事についてご紹介します。

 

おまけのナナ(奔放なナナ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

おまけのナナ(奔放なナナ)の年齢やカップなどのwiki風プロフ!素顔画像や仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはナナさんのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

名前ナナ
本名不明
生年月日12月18日
年齢20代くらい
身長154cm
YouTubeおまけのナナ【Nana】

おまけのナナⅡ【NanaⅡ】

奔放なナナ

Twitterおまけのナナ【Nana】

奔放なナナ

Instagram奔放なナナ / Nana
Tik Tok奔放なナナ
fantiaナナくらぶ (奔放なナナ)

 

ナナさんの年齢は不明ですが、誕生日は12月18日です。

 

Twitterの質問に対して回答していました。

 

またTwitterアカウントにも「1218」が含まれているので間違いないでしょう。

 

年齢についても気になるところですが情報は全くありませんでした。

 

見た目的には若い印象ですし20代なのかなと思います。

 

身長は154cmであると下記の動画で言っていました。

20代の女性の平均身長は157.8cmですのでやや小柄ということになります。

 

細身でスタイルが良いのでもっと背が高いのかなと思っていたので意外でした。

 

そして多くの男性が気になるであろうバストサイズですが、ナナさんはEカップです。

 

こちらの質問コーナーにて回答していました。

 

スタイル抜群なのが分かりますね!

 

ナナさんはセクシー系の動画を多くあげていますが、コメント欄には外国人のコメントも多く見られます。

 

世界中の方々を虜にしているのはすごいです。

 

ジャンル的にBANされることを考慮してか、YouTubeチャンネルは3つ運営しており、Twitterも2つのアカウントがあります。

 

どれもセクシーなナナさんを見れるので気になる方はすべてチェックすることをおすすめします。

 

またYouTubeでは絶対にアウトな内容のものもファンクラブにて公開しているそうです。

 

有料になりますがナナさんが好きな方には満足できる内容となっているはずです。

 

>

おまけのナナ(奔放なナナ)の素顔画像はある?

おまけのナナ(奔放なナナ)の年齢やカップなどのwiki風プロフ!素顔画像や仕事は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ナナさんは基本的に動画ではマスクをしていて顔全体を拝見することができません。

 

とはいえ美人な雰囲気ですし素顔を見てみたい方も多いことでしょう。

 

私も気になって調べてみたところ、Twitterで顔全体が写っている動画を投稿していました。

 

 

おまけのナナ(奔放なナナ)の年齢やカップなどのwiki風プロフ!素顔画像や仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

とても美人ですよね!

 

しかしこちらはFacePlayというフェイススワップ(顔の入れ替え)アプリを使用したもので加工も入っています

 

なので完全な素顔とは言えませんが顔全体が見れるのは嬉しいですね!

 

加工があるとはいえ元の顔が美人じゃないとこれほどキレイにはならないでしょう。

 

加工なしのものはないのかなと探してみましたが、さすがに見つかりませんでした。

 

素顔が完全にバレると大変なことになる可能性も高いですし、良からぬリスクを避けるためにも顔バレには細心の注意を払っているのでしょう。

 

とはいえオフイベに参加することもあるみたいなので、もしかしたらそういう場ではキレイな素顔が拝めるかもしれませんね。

 

いつかはYouTubeの動画などでも素顔を完全公開してほしいですね。

>

おまけのナナ(奔放なナナ)の仕事は?

おまけのナナ(奔放なナナ)の年齢やカップなどのwiki風プロフ!素顔画像や仕事は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ナナさんはYouTubeなどのインフルエンサー以外に仕事をしているのでしょうか?

 

調べてみましたが、いわゆるOLなどのような普通のお仕事をしているかは明らかになっていませんでした。

 

YouTubeやファンクラブを含めるとほぼ毎日動画を投稿していることを考慮するとインフルエンサーとしての活動に専念しているのかなと思います。

 

動画編集やチェック作業にも時間がかかりますし、働きながらこのペースで投稿するのはかなり困難ですからね。

 

今後もアカウント停止には気を付けながら、YouTubeなどでも精力的に活動してほしいですね!

 

こちらの大人向けのYouTuberの記事もおすすめです!

 猫白ましゅの年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?
 猫白ましゅの年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?猫白ましゅさんはYouTubeやファンサイトでセクシー系の動画を投稿している方です。 YouTubeのチャンネル登録者数も2021年11月現在で7万人超えと人気急上昇中です。 今回は猫白ましゅさんの年齢や身長などのwiki風プロフや素顔画像の有無、高校や大学についてご紹介します。...
常夏あいみの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?
常夏あいみの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?常夏あいみさんは、「いやし」と「いやらし」を給仕するバーチャルメイド喫茶「ますかれーど」所属のVtuberです。2020年7月より動画投稿を始め、2020年12月現在のチャンネル登録者数は、2.17万人です。今回はそんな常夏あいみさんの年齢や身長などのwiki風プロフィール、前世(中の人)についてや中の人の素顔について調べてみました。...
萌々嫁もかの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?
萌々嫁もかの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?萌々嫁もかさんは、「いやし」と「いやらし」を給仕するバーチャルメイド喫茶「ますかれーど」所属のVtuberです。2020年7月より動画投稿を始め、2020年12月現在のチャンネル登録者数は7.02万人と人気上昇中です。今回はそんな萌々嫁もかさんの年齢や身長などのwiki風プロフィール、前世(中の人)についてや中の人の素顔について調べてみました。...