エンタメ

ガイ(はやスマ)の年齢や身長などのwiki風プロフィール!架空請求はやらせ?仕事(職業)は?

ガイ(はやスマ)の年齢や身長などのwiki風プロフィール!架空請求はやらせ?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ガイさんは、YouTuberグループ「はやぶさスマッシュ」通称「はやスマ」のリーダーです。

 

はやスマは2019年7月にチャンネルを始動し、2021年11月現在チャンネル登録者数11万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなはやスマのリーダー、ガイさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、架空請求はやらせなのか、仕事(職業)について調べてみました。

 

ガイ(はやスマ)の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

ガイ(はやスマ)の年齢や身長などのwiki風プロフィール!架空請求はやらせ?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ガイさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ガイ
本名非公表
誕生日1月17日
年齢非公表
身長不明
YouTube【はやスマ】はやぶさスマッシュ
YouTubeサブチャンネルはやスマのホームルーム
Twitterガイ@はやぶさスマッシュ【はやスマ】 (@Guy_hayasuma)
Twitterサブアカウントガイ@自由(@Guy_hayabusa)
Instagramガイ@はやぶさスマッシュ【はやスマ】(@guy_hayasuma)

 

ガイさんについて調べてみたところ、ご自身ではあまりプロフィールを公表されていませんでした。

 

推測も交えながら、ガイさんについて掘り下げていきます。

 

まずは、年齢についてです。

 

ガイさんの年齢は、今のところ公表されていません。

 

以下の質問コーナーの動画で、はやスマメンバーは高校の同級生であることを話されていました。

 

 

同級生ということは全員が同い年ということになりますが、誰も年齢を公表されていないので、ガイさんが何歳なのかも分かりません。

 

あくまで推測になりますが、ガイさんは20代前半なのではないかと思います。

 

過去に、以下のようなツイートがありました。

 

 

「高校の時」というワードがあるので、2018年9月の時点では、高校を卒業している年齢であることが分かります。

 

このことから、2021年11月現在、少なくとも22歳以上であることは間違いないでしょう。

 

メンバーの見た目から推測しても、20代前半くらいなのではないかと思います。

 

お誕生日は、1月17日です。

 

 

続いて、身長についてです。

 

ガイさんの身長についても、有力な情報は得られませんでした。

 

はやスマの他のメンバーも、身長を公表されていないので、比較することも難しいです。

 

ですが、立ち姿などの写真を見る限り、ガイさんは他のメンバーよりも小柄な体型をしていると思われます。

 

 

あくまで推測になりますが、170cm前後くらいの身長なのではないでしょうか。

 

まだまだプロフィールは謎に包まれているので、今後の情報に期待したいですね。

>

はやスマの架空請求はやらせ?

ガイ(はやスマ)の年齢や身長などのwiki風プロフィール!架空請求はやらせ?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

はやスマについて調べていると、「架空請求 やらせ」のワードが気になります。

 

はやスマの動画の中でも人気が高く、話題を呼ぶのが「架空請求詐欺を撃退してみた」シリーズ。

 

架空請求をしてきた電話番号に電話をかけ、人気アニメキャラクターや人気アイドルなどのセリフを使って対応するといった内容の動画です。

 

そんな動画に対して、やらせなのでは?といった疑いの声が上がっているようなんです。

 

今回その真相について調べてみましたが、やらせを決定づけるような情報は見つかりませんでした。

 

おそらくやらせではなく、本物の架空請求業者に電話しているのではないかと思います。

 

「架空請求詐欺を撃退してみた」シリーズは、はやスマの動画を代表するような人気シリーズで、電話対応に起用しているのも有名人ばかりです。

 

やらせをするにしても、それが発覚した場合のことを考えると、相当リスクが高いでしょう。

 

YouTuberとして真剣に動画に取り組んでいるはやスマは、そういったリスクをきちんと考えているはずです。

 

やらせ疑惑が浮上してしまうのは、やり取りがあまりにもリアルだからだと思います。

 

アニメキャラやアイドルなどのセリフを使って電話しているにもかかわらず、電話相手とコミュニケーションが成り立っていますよね。

 

そこがおもしろいところでもありますが、自然すぎて逆におかしいと感じる人もいるのかもしれません。

 

ですが、はやスマの動画の中でも人気の高いシリーズであることに変わりはないので、これからも視聴者を楽しませてくれると思います。

>

ガイ(はやスマ)の仕事(職業)は?

ガイ(はやスマ)の年齢や身長などのwiki風プロフィール!架空請求はやらせ?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ガイさんは、現在おそらく社会人の年齢です。YouTuber活動以外に、何かお仕事はされているのでしょうか。

 

調べてみたところ、お仕事に関する有力な情報は得られませんでした。

 

おそらく、YouTuber活動を本業とされているのではないかと思います。

 

 

はやスマはほぼ毎日動画を投稿していて、多いときで一日に2本投稿することもありました。

 

撮影と編集にかなりの時間がかかると思うので、YouTube以外にお仕事をするのは厳しいと思います。

 

2021年11月現在、チャンネル登録者数11万人と軌道に乗っているので、今後もYouTuberとして活躍されるでしょう。

 

おもしろくてインパクトのある動画で多くの人を楽しませるはやスマのリーダー、ガイさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのエンタメYouTuberの記事もおすすめです!

ゆーさん(社会人ですけど何か?)の年齢などのwiki風プロフ!リーさんはやらせ?仕事は?
ゆーさん(社会人ですけど何か?)の年齢などのwiki風プロフ!リーさんはやらせ?仕事は?今回ご紹介するグループYouTuber「社会人できすけ何か?」も自身のYouTubeチャンネルで、子供の頃にしたくても出来なかったことを実現したり、好奇心のままに遊んだり、と胸がわくわくする動画ばかりを投稿しています。今回は、社会人ですけど何か?のゆーさんに焦点を当て、ゆーさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、話題となったゆーさんのりーさん動画のヤラセ疑惑、またゆーさんのお仕事について徹底調査してみました。...
ぴろんくんの年齢や身長などのwiki風プロフ!ストーカーはやらせ?病気で余命宣告?
ぴろんくんの年齢や身長などのwiki風プロフ!ストーカーはやらせ?病気で余命宣告?ぴろんくんは、闇暴き系の企画動画を中心に投稿をしている、注目のYouTuberさんです。動画の投稿数はまだ多くはないようですが、2021年4月現在のチャンネル登録者数は12.4万と人気を集めています。今回はそんなぴろんくんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや、ストーカーのやらせ疑惑、さらに病気による余命宣告について調べてみました。...
たろサク兄弟の年齢や身長などのwiki風プロフ!うおたろス。旅団は解散?
たろサク兄弟の年齢や身長などのwiki風プロフ!うおたろス。旅団は解散?兄弟ユーチューバーとして今人気が出てきている『たろサク兄弟』チャンネル。 自称ブサイク兄弟がメイクやドッキリ動画を配信しています。 今回はお2人の年齢や本名などのwiki風プロフィールやうおたろス。旅団の解散騒動についてまとめてみました。...