Vtuber

小森めとは炎上したことがある?結婚相手は白雪レイド?イラストレーターは誰?

小森めとは炎上したことがある?結婚相手は白雪レイド?イラストレーターは誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

小森めとさんはブイアパに所属しAPEXなどのゲーム実況や雑談配信をしているVTuberです。

 

チャンネル登録者数は2021年11月現在で20万人超えと人気急上昇中です。

 

今回は小森めとさんの炎上の真相や結婚相手が白雪レイドさんなのかご紹介します。

 

さらにイラストレーター(ママ)についても掘り下げていきますよ!

 

小森めとは炎上したことがある?

小森めとは炎上したことがある?結婚相手は白雪レイド?イラストレーターは誰?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

「小森めと」と検索すると「小森めと 炎上」という関連ワードが出てきます。

 

本当に炎上していたことがあるのか調べてみましたが、これと言った情報はありませんでした。

 

全く情報がないのにこんな関連ワードが出てくるのは不思議ですね^^;

 

小森めとさんは配信中に大声で叫んだり台パンなどの過激な対応をすることがあることがあるので、そういった印象から炎上したことがあるのではないかと連想した方が多いのかもしれませんね。

 

もし炎上すると所属事務所にも迷惑をかけてしまいますし、一線を越えないようにはしているのでしょう。

 

今後も炎上に気を付けつつ、楽しい配信をしてほしいですね!

>

小森めとの結婚相手は白雪レイド?

白雪レイドの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや素顔画像は?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

「小森めと」と検索すると「結婚」という関連ワードが出てきます。

 

さらに深堀りしていくと「小森めと 結婚 白雪レイド」という関連ワードに行き着きました。

 

白雪レイドさんはAPEXなどのゲーム実況をしているVTuberで小森めとさんとのコラボ多いです。

 

女性と男性ですしコラボが多くなれば交際や結婚に発展しても不思議ではありません。

 

果たして2人は本当に結婚しているのでしょうか?

 

調べてみましたが、2人が結婚しているという情報はありませんでした。

 

しかしVTuberの一ノ瀬うるはさんが2人の結婚について言及していました。

 

詳しくは下記の動画の5分20秒頃から確認できます。


一ノ瀬うるはさんは小森めとさんと白雪レイドさんが結婚するのは「嫌だ」と言っていました。

 

そして小森めとさんも「きもちわりい」とコメントしています。

 

他の人の配信中に本人がコメント直々に拒否反応を示すのはビックリしましたね^^;

 

とはいえ、こういった内容からも2人が結婚することはなさそうです。

 

この話題が盛り上がった結果、「小森めと 結婚 白雪レイド」という関連ワードが誕生してしまったのかなと思います。

 

結婚することはないと思いますが今後もお友達として2人には仲良くしてほしいですね!

 

白雪レイドさんの記事もおすすめですよ!

白雪レイドの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや素顔画像は?炎上した?
白雪レイドの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや素顔画像は?炎上した? 白雪レイドさんは、APEXなどのFPSゲームの実況や麻雀動画、シチュエーションボイスなどを投稿する男性Vtuberさんで...

 

>

小森めとのイラストレーターは誰?

小森めとは炎上したことがある?結婚相手は白雪レイド?イラストレーターは誰?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

小森めとさんのイラストはとてもかわいいですがイラストレーター(ママ)は誰なのでしょうか?

 

調べてみましたが、特定できるような情報はありませんでした。

 

イラストレーターとしては「私が作成しました!」などツイートすれば宣伝になりそうですが、特にそういったこともしていない様子です。

 

ひょっとすると小森めとさんの所属事務所と守秘義務契約を締結しているのかもしれませんね。

 

その契約の中にイラストレーターであることを公表してはならない旨の内容が含まれていれば情報が出回っていないことにも納得できます。

 

万が一、トラブルが起きたときのことを考えてイラストレーターのことを秘密にしているのでしょう。

 

とはいえとてもかわいいイラストを描かれていますし、今後もいろんな小森めとさんを描いてほしいですね!

 

炎上や結婚などいろんな噂も出てしまう小森めとさんですが、今後の活躍も期待しています!

 

こちらのブイアパの記事もおすすめです!

ブイアパのメンバー記事まとめ!wiki風プロフや前世(中の人)についても!
ブイアパのメンバー記事まとめ!wiki風プロフや前世(中の人)についても!ブイアパはVTuberプロダクションの774incが運営しているVTuberグループです。 彼女たちは赤羽のどこかの場所にあるアパートの住人で、2021年12月現在では5名が所属しています。 今回は当ブログにある彼女たちの記事をひとまとめにしました!...
杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?
杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?杏戸ゆげさんは、Apex Legendsを中心にゲーム実況や歌ってみた、雑談などを投稿する個人Vtuberさんです。2020年2月10日より活動を始め、2021年1月現在のチャンネル登録者数は、9.74万人と人気を集めています。今回はそんな杏戸ゆげさんのApexでの設定や前世(中身)の身バレや顔バレについて、炎上説について調べてみました。...
不磨わっとの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世から転生して顔バレも?韓国が好き?
不磨わっとの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世から転生して顔バレも?韓国が好き?今回ご紹介する不磨わっとさんはブイアパというグループに所属するVTuberです。APEXなどのゲーム実況や雑談配信などで今大人気のVTuberです。不磨わっとさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世から転生して顔バレしているのか、そして、韓国好きという噂など調べてみました。...