エンタメ

KAZUKICHIの本名や身長などのwiki風プロフ!彼女はいる?アクセサリーはどこで購入できる?

KAZUKICHIの本名や身長などのwiki風プロフ!彼女はいる?アクセサリーはどこで購入できる?(画像出典:KAZUKI TODO ブログ)

 

YouTubeチャンネル「KAZUKICHI」を開設してまだ1カ月の新米YouTuber・KAZUKICHIさんをご存知でしょうか?

 

新米YouTuberとは全く思えない動画編集のクオリティ・彼のルックスに魅了されたファンは、すでに1900人を超え、もうすぐで2000人を超えそうな勢いです。

 

まだYouTuberになって、1カ月弱しか経っていないのにこの伸びには驚きです。

 

今回は、そんなKAZUKICHIさんの本名や身長をまとめたwiki風プロフと共に、KAZUKICHIさんの彼女、そしてKAZUKICHIさんがデザインしたアクセサリーの購入場所等についてご紹介させていただきます。

 

KAZUKICHIの本名や身長などのwiki風プロフ!

KAZUKICHIの本名や身長などのwiki風プロフ!彼女はいる?アクセサリーはどこで購入できる?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、KAZUKICHIさんのwiki風プロフを見ていきましょう。

 

本名藤堂和希
生年月日1995年10月20日
身長175cm
スリーサイズB:89 W:72 H:89
職業YouTuber・モデル・フォトグラファー・デザイナー
YouTubeチャンネルKAZUKICHI
TwitterKAZUKI TODO
インスタグラムKAZUKI TODO
ブログKAZUKI TODO

 

KAZUKICHIさんの本名は、藤堂和希さんです。
こちらの動画は、KAZUKICHIさんの自己紹介動画です。

 

 

動画をご覧いただいて分かるように、KAZUKICHIさんはYouTuber以外にモデルフォトグラファーデザイナーと様々な活動をしています。

 

基本的にYouTube以外は、本名の「藤堂和希」で活動しています。

 

身長は175cmあり、こちらの写真を見ていただくと分かるように、完全にモデルの顔でかっこいいですよね。

 

KAZUKICHIの本名や身長などのwiki風プロフ!彼女はいる?アクセサリーはどこで購入できる?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

実は、KAZUKICHIさんのモデル歴はとても長く、大学2年生のときからモデルとして活躍していたようです。

 

関西コレクション主催のファッションショー「FASHION LEADERS」のランウェイにも歩いたようです。

 

そんなマルチタレントなKAZUKICHIさんは、かっこいいだけでなく頭も良く、なんと医療大学卒業、そして元理学療法士という知的な面もあるのです。

 

調べてみたところ、KAZUKICHIさんは宝塚医療大学理学療法学科を卒業しています。

 

こちらから、学生時のKAZUKICHIさんの様子が覗けます。

 

非の打ち所がない新種のYouTuberですよね。

 

高校生のときからYouTubeを見ていたそうで、YouTubeで楽しく仕事をしている人達に憧れ、自身もYouTubeを始めたようです。




KAZUKICHIに彼女はいる?

KAZUKICHIの本名や身長などのwiki風プロフ!彼女はいる?アクセサリーはどこで購入できる?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

こんなミスター・パーフェクトに果たして彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、彼女がいるというはっきりとした情報はなく不明です。

 

こちらは、KAZUKICHIさんの料理動画です。

 

 

このように、KAZUKICHIさんは頻繁に自炊をいているので、彼女がいない様な気もします。

 

Twitterでもこんな投稿がありました。

 










KAZUKICHIのアクセサリーはどこで購入できる?

KAZUKICHIの本名や身長などのwiki風プロフ!彼女はいる?アクセサリーはどこで購入できる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

KAZUKICHIさんはアクセサリーデザイナーとしての顔も持っており、自身のブランド「accessory brand Anthology Garden」を展開しています。

 

女性が好む小ぶりなストーンを使ったピアスやイヤリング、ネックレスを販売しています。

KAZUKICHIのアクセサリーはどこで購入できる?

(画像出典:Anthology Garden)

どれも洗練された上品なデザインで、大人な女性の雰囲気のアクセサリーになっています。

 

これらのアクセサリーは、こちらのAnthology Gardenのホームページから購入可能です。

 

ただ、現在はなんと商品SOLD OUTとなっています。

 

またKAZUKICHIさんが新しいラインアップを出してくれることを祈るしかありませんね。

 

こちらの動画では、デザイナーとしてのKAZUKICHIさんの顔を見ることができます。

 

なんと、自身でデザインするだけでなく、梱包・発送もKAZUKICHIさんが一人でやられているようです。

大変な作業ですが、ファンからしたら嬉しいですよね。

 

マルチタレントなKAZUKICHIさんさんは2020年期待大の大物新人YouTuberと言っても過言ではないでしょう。

 

YouTuberとしてはまだ新人なので、誰よりも早くチェックして、チャンネル登録をし、KAZUKICHIさんの古参にいまのうちになっておきましょう!

 

こちらの記事もおすすめです!

やまげ(リトルガイ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼女はいる?
【恋ステ】やまげの本名や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼女はいる?つい先日、登録者数が1万人を超えたばかりのリトルガイですが、女子高生の間でとても人気なYouTuberで、中でもリーダー的存在のやまげさんはそのかっこいいルックスからダントツの人気を得ています。今回は、そんなやまげさんの本名や年齢をwiki風プロフでご紹介しつつ、やまげさんが通っている高校、そして彼女の存在について調べてみました。やまげさんファンなら誰もが知りたい情報をまとめましたので、ぜひご一読ください。...
岩澤史文(MDAskater)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?高校や大学はどこ?
岩澤史文(MDAskater)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?高校や大学はどこ?岩澤史文さんは、スケボーの魅力を発展途上国に広める活動やスケボーのトリックなどの技、コツなどの動画を投稿する大学生スケーターの男性YouTuberです。2020年8月現在のチャンネル登録者数は、17.9万人で人気上昇中です。今回はそんな岩澤史文さんの年齢や身長などのwiki風プロフィールやハーフ説、出身高校や大学について調べてみました。...