大学生

きぃの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

きぃの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

きぃさんは「きぃ」というチャンネルで美容などの動画配信をされている大学生YouTuberです。

 

きぃさんの高校や大学、彼氏がいるのか、さらには年齢や身長などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

きぃの年齢や身長などのwiki風プロフ!

きぃの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まず初めに、きぃさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前きぃ
本名不明
生年月日2000年4月1日(20歳)
血液型A型
身長155~160cm?
好きなおにぎりの具シャケ
苦手なこと集団行動
YouTubeチャンネルきぃ
Twitterきぃ(@kiiii_____chan
Instagramきぃ(@kiiii____chan

 

きいさんのチャンネル「きぃ」は、2018年2月5日に開設され、登録者数が2万4千人もいらっしゃる人気のYouTuberです。

 

メイクや購入品から料理動画やゲーム配信まで幅広い動画を配信されています。

 

きぃさんの飾らないスタイルが人気のようです。

 

きぃさんの年齢は、2000年4月1日生まれの20歳です。

 

きぃさんがチャンネルを開設されたのが、2018年でしたので18歳の時からYouTube活動をされていますので、地道に頑張っていらっしゃったようです。

 

きぃさんの身長は、155~160cmだと思われます。

 

動画を観ていても、あまり身長が高いようには見えませんでしたし、そんなに小さいわけでもないように見えますので、平均的な155~160cmの間だと思われます。

きぃの高校や大学はどこ?

きぃの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

きぃさんは残念ながら高校名を公表されていませんでした。

 

ですが、きぃさんは高校の時の修学旅行で台湾に行ったとお話しになっています。

 

きぃさんの出身である広島で台湾に修学旅行に行くのは、山陽学園山陽高等学校・広島県立安西高等学校・広島なぎさ高等学校などがありますので、この中のどれかに通っていたのかもしれませんね。

 

きぃさんは高校は行ければどこでもいいと思っていたようで、実際に通っていた高校の志望校判定もDだったそうです。

 

そこからは夏休みに10時間塾にこもったり、努力をしたおかげで志望校に合格することが出来たそうです。

 

Dだった判定から合格するまでに至るなんて、余程努力されていたようですね。

 

きぃさんの大学についても残念ながら公表されていませんでした。

 

しかしきぃさんは、高校卒業後に都内へと引っ越していますので、都内の大学に通っていることは間違いないと思います。

 

さらに、教育や福祉系を学んでいると発言されていましたので、福祉科のある青山学院大学や桜美林大学などに通っていたのかもしれませんね。

 

ですが2020年2月1日に公開されたこちらの動画で大学を辞めたことを報告しています。

 

 

理由としては、このままだと成長できないと思った事や、きぃさんのスタイルブックを出したいという夢のため、YouTube活動やSNSでの活動に専念するために大学中退をしたそうです。

 

ファンの方からは応援する声が上がりましたが、一方で「大学を中退する必要はあったのか?」「登録者2万人でYouTube1本に絞って大丈夫なのか」という心配の声も上がっていました。

 

登録者2万人の方の月収は再生数などにより変動しますが、20~30万円程度と言われています。

 

都内ですので、この金額から余裕のある生活は厳しいかもしれませんが、普通に生活していけるくらいの収入は得ていると思います。

きぃに彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

きぃさんは彼氏について特に公表はされていませんでした。

 

動画を観る限りでも男性の話題を口にすることはあまりないので、彼氏はいないのかもしれませんね。

 

ちなみにきぃさんの好きなタイプは、一緒に居て落ち着く人で、思いやりがあり、人のことを悪くいわず、いっぱい笑ってくれて、何でも一緒に楽しんでくれ、優しいくて尊敬できる人だそうです。

 

さらに恋人にしたい人の条件としては、家族を大事にしてくれ、みんなに分け隔てなく接し、周りの人を大切にしてくれる人が条件のようです。

 

条件に合う人が見つかればいいですね。

 

きぃさんのチャンネル「きぃ」は、メイク動画やヘアアレンジなどの動画を配信されています。

 

メイクが好きな方や、ヘアアレンジをしたい方におすすめのYouTuberです。