芸能

【マツ知ら】抹茶スイーツお試しセットの口コミやレビューを調査!【伊藤久右衛門】

【マツ知ら】抹茶スイーツお試しセットの口コミやレビューを調査!【伊藤久右衛門】

9/29(火)に放送される【マツコの知らない世界】で伊藤久右衛門の抹茶スイーツお試しセットが紹介されるようです。

 

お試しセットということもありたくさんの抹茶スイーツを気軽に堪能できるのがいいですし、どれも美味しそうですよね。

 

とはいえ買う前にレビューや口コミも気になりますよね^^;

 

そこで今回は抹茶スイーツお試しセットのレビューや口コミをまとめました!

 

伊藤久右衛門の抹茶スイーツお試しセットのレビューや口コミ!

【マツ知ら】抹茶スイーツお試しセットの口コミやレビューを調査!【伊藤久右衛門】

それでは早速、抹茶スイーツお試しセットのレビューや口コミをご紹介します。

 

外出自粛/テレワークの息抜きにプチご褒美として購入しました。

こんなご時世にもかかわらず、配送時期は商品ページにあらかじめ記載されていた期間の中でも1番早い時期に届けてくれました。

中のスイーツはボリューム満点で味とも美味しかったです。

これまで買ったことのなかった商品のお試しもできたのも良かったです。

チーズケーキと以前店舗で買ったことのある生チョコレートが味と賞味期限の長さ共に1番おすすめです。

ひとつ気がかりだったのは、賞味期限が短いあんみつと大福です。

一人暮らしなので悪くならないうちに急いで食べました。

単品に変更できたり、1人用のお試しセットがあれば定期的に購入したいです。

(30代 女性)

少しずついろいろなスイーツがお味見できるので嬉しいですね。

2個のあんみつを3人で分け合って美味しくいただきました。

ほうじ茶生チョコレートが1番美味でした。

今回は、コロナの自粛をがんばった自分たちへのご褒美として購入しましたが、贅沢な気分を味わうことができて幸せでした。

また単品のお使い物にするために、こういった味見ができるのは素晴らしいと思います。

(50代 女性)

大満足のセットでした。

買う前はお値段がちょっと高いな…と思ってましたが食べたら抹茶の味がとっても濃くて美味しい。

色んなお菓子を食べることができるのが嬉しいですね。

ただ商品が届いて次の日の賞味期限、2日後の賞味期限があったのが残念でした。

(50代 女性)

よくあるとても甘い抹茶のお菓子とは違って、抹茶の味が濃く感じられ、とても良かったです。

甘みもしっかりありますし、抹茶の嫌な苦みもなく食べやすかったです。

ボリューム感はありませんが、このお味でこの値段ならお値打ちかと思います。

また暑い時期が過ぎたら、別のお菓子も購入してみたいです。

(40代 男性)

実家の母へのプレゼントとして購入しました。

あまり食べなさそうな抹茶のスイーツだったので一抹の不安もありましたが、口に合ったようで美味しかったと連絡がありました

(30代 女性)

1番美味しかったのは、あんみつです。

あんこなど袋から出してひとつにまとめるのは少し手間でしたが(それは新鮮さを保つためですよね。)、

味はとても美味しかったです。

他にも、いろいろ味が楽しめましたので良かったです。

(50代 女性)

とても美味しくて大満足です。

今は気軽に京都へ行けないので、自宅でも京都気分のカフェタイムを満喫できてよかったです。クーポンもありがたかったです。

(40代 女性)

抹茶あんみつはお洒落で見栄えもよく、甘すぎずに美味しくて大満足の逸品でした。

柔らかい味の濃い抹茶だいふく、福袋の生チョコ、なども全て美味しく大満足でした。

(60代 女性)

何度か親戚や友人へのプレゼントとして送ったことがありますが、今回初めて自分用に買ってみました。

丁寧にパックされておりどれも本当に美味しかったです。

賞味期限が3日のものもあるので早めに食べないといけないのがちょっとマイナスです。

(50代 男性)

もう4回ほど購入していると思います。

1番美味しかったのは抹茶大福です。あんは程よい甘さで、抹茶も満喫できて、フワフワで柔らかいお餅が美味しいです。

餡蜜は丁寧に作っておられると思いながら食べております。

(40代 女性)

少々お値段が張りますがとても美味しく贅沢気分を味わいました。

お気に入りはあんみつと大福です。ちまたに溢れる安っぽい抹茶でなくとても濃厚な抹茶のお菓子でした。

さすが専門店ですね。たまの贅沢にまた購入したいです。

(40代 女性)

ずっと気になってたこのセットを勇気を出して購入しました。

大福の美味しさだけは知っておりましたが、最も食べてみたかったあんみつはすべてのバランスが良くとても美味しかったです!

他にも色々なスイーツを食べることができて良かったです。次は好きなお品物を単品で購入してみようと思います。

(30代 女性)

なんどもお試し福袋を買ってます。色々入っていてちょっとしたプレゼントとしても最適です。

今回は子どもがコロナの影響で在宅勤務になり、一人暮らしをしているのでプレゼントあげました。

伊藤久右衛門は家族で店にもいったこともあり、とても美味しいので、とても喜んでました。

(50代 女性)

抹茶が大好きなので、ここの抹茶スイーツお試しセットはいつも美味しくいただいております。

コロナの影響で都心のデパ地下や物産展までなかなか行けなくなったので、送料無料で大好きな抹茶スイーツがいろいろな種類食べれるのは、嬉しいです。

コロナの最中癒されるように、研修医として頑張っている息子にもお裾分けしました。

(50代 男性)

 

老舗の本格抹茶スイーツを何種類も食べることができるのが人気の秘密のようですね。

 

またその品質の高さから家族や知人にプレゼントする方も多いようです。

 

しかし賞味期限が3日以内のものもあるので、そこには注意が必要です。

 

余計な保存料を使っていないと思われますから、その影響で賞味期限も短いのでしょうね!

 

伊藤久右衛門の抹茶スイーツお試しセットは公式サイトの他、アマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングで購入ができますよ!

 

公式サイトは2020/10/10まで1000円OFFとなっているので、買うなら公式サイトがおすすめです!

 

公式サイトから抹茶スイーツお試しセットを購入するならこちら!

 

もしアクセスできなかった場合はこちらから公式サイトトップにいけますよ!

伊藤久右衛門の公式サイトはこちら!

 

アマゾンなどはこちら↓

created by Rinker
京都 宇治茶 伊藤久右衛門
¥3,999
(2022/05/09 22:46:03時点 Amazon調べ-詳細)

 

こちらの記事もおすすめです!

【マツ知ら】抹茶スイーツお試しセットを最安値でお取り寄せできる通販サイトは?【伊藤久右衛門】
【マツ知ら】抹茶スイーツお試しセットを最安値でお取り寄せできる通販サイトは?【伊藤久右衛門】 9/29(火)に放送される【マツコの知らない世界】で伊藤久右衛門の抹茶スイーツお試しセットが特集されるようです。 ...
【マツコの知らない世界】伊藤久右衛門の抹茶パフェアイスバーは通販で取り寄せできる?最安値や実店舗は?
【マツ知ら】抹茶パフェアイスバーの口コミやレビューを調査!【伊藤久右衛門】 9/29(火)に放送される【マツコの知らない世界】で伊藤久右衛門の抹茶パフェアイスバーが紹介されるそうです。 伊藤...